DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/07/02(火) 12:22:11.63
メンバーに関しては理不尽に叩かれているだけにしか見えないんだけど
運営は批判されて然るべきだけどメンバーが悪者扱いされてるのはおかしいわ
荻野なんてスポンサーの契約解除にまで追い込まれたりもうこれ立派な犯罪だよな
人様傷つけて記事にして金稼いでる奴見てるか?おまえらに言ってるんだぞ

4: 47の素敵な(庭) 2019/07/02(火) 12:24:44.52
>>1
火のないところに煙はたたない

21: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 12:33:45.66
>>1
運営は活動のすべてを掌握している立場だからな
活動が出来ないのは当然ということになる

53: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 13:06:36.19
>>1
それが理解できない限り活動再開はできないな

59: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/02(火) 13:08:46.18
>>1
荻野は完全に自滅じゃん
仲のいい西潟を庇うのが過ぎてガリガリ君やっちゃダメだろ
あれ知ってて何もやってることはないとか片腹痛い
山口について1ミリも触れないのも異様だぜぇ?
加藤の自爆で感じるのはあいつ等裏で山口のことボロクソ言ってる雰囲気が伝わってくる
ということは完全に運営にコントロールされてる時点でクロメン
本間は打算で動いたにせよ俺に言わせればあれは仕方ないさ
ただ魂までは運営に売ってないと思うよ

309: 47の素敵な(庭) 2019/07/02(火) 21:13:51.65
>>59
ホントこれだわ。

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/02(火) 13:11:32.41
>>1
加藤誤爆で
活動再開は絶望的な状況に陥ったと思う

10: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/02(火) 12:27:00.26
まあいっさいなんも悪いことしてないメンバーは可哀想だがそれも結局K藤さんやO野さんのやらかしのせいなので

301: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 20:12:53.57
>>10
諸悪の根元T野とN潟が抜け落ちているな

11: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/02(火) 12:27:20.18
活動再開まで先は長いな

“近すぎる”アイドル そのリスクとは
2019年7月1日(月)
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2019/07/0701.html

>今後は、AKSが発表した対応策をより具体化させ、記者会見などで説明し、どのように
>信頼を回復することができるのか、それがグループの活動再開に向け不可欠となります。

19: 47の素敵な(空) 2019/07/02(火) 12:31:23.15
山口が襲われたのを告白した後の一部メンバーの五月蝿い感と黙っとけ感は嫌悪感しか無かったわ

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 13:00:54.97
>>19
ほんとに運営がクソなだけなら、残ってるメンバーにも、もっと同情集まるよなw

荻野も加藤も自分で巻いた種だし、黒メンは同じように見られても仕方ないわ

20: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 12:32:44.39
スポンサーも全部にげて
ラジオやテレビも全部終わって
新潟から切られ&新潟からも嫌われて
もはやNGTの存在意義すらなくなっているのが全て
みんな運営が説明しても
事件に運営がきちんと対応しなかったと判断してNGTを切っただけ
運営の説明じゃ理解を得られなかった
運営の対応が間違ってないなら残ってるよ

23: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/02(火) 12:34:31.50
スポンサーってのは広告価値があるからつくのであって、価値がないと思われたら切られるのは普通。
べつに一人二人が悪意をもってクレームいれたくらいじゃ剥がれないよ。広告としての価値があるならね。
NGTにはもうその価値がなくなったと判断されたっていうだけ。

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/02(火) 12:34:55.29
白と黒を混ぜて全員グレーにしたから

38: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/02(火) 12:49:20.48
たとえ犯罪者との関係疑惑ラインだとしても
いじめ加担メンバーだとしても

西潟、タノ、荻野、山田、(中井)
を理由不問で強制解雇しておけば
ほとんどの人たちから許されたんじゃないの?

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 12:53:15.53
>>38
加藤もだろ

7月31日発売  STU48 3rdシングル ※アマゾン


STU48 3rdシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562037731