9c6c3b73

1: (Tokyo) (9級) 2019/07/04(木) 16:33:57.81
なんばのよっすぃーすごいねー。

9c6c3b73

62: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/04(木) 18:44:32.75
>>1
凄いなと思ってたけど
後から始めたキングコングの梶原の登録者数を知って
たいしたことないと思ってきた

63: 47の素敵な(光) 2019/07/04(木) 18:47:26.21
>>62
凄いよ
それ以上にカジサックが凄い

90: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 22:58:03.26
>>1
一方、SKEの卒業者のチャンネル登録者数は...wwwwwwwww

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/04(木) 16:35:48.31
よききと競ってた時代考えるとちょっと勢い落ちたかなと思うけど、YouTuberとしての人気を得ようとせず、
YouTubeを利用してコスメ展開やらアパレル展開やら次に繋げてるのは頭良いなぁーと思うわ

7: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/04(木) 16:39:15.35
そろそろNMBの辞め時考えてるだろうな
吉本に利益もってかれるの耐えられないだろうし
辞めてもビジネスうまくいくかどうかは知らんが

8: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/04(木) 16:41:34.07
これ吉本辞めてもチャンネルは本人のものでいいの?
吉本の人間いっぱい関わってそうだけど

10: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/04(木) 16:44:18.19
YouTubeを踏み台にしてのし上っていったよな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/04(木) 16:46:15.91
46、48グループの中で抜けた存在になってるのよね
ここまで才があるとは思わなかったわ

18: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/04(木) 16:53:14.43
序列上の方でデビューしたのに最初にやらかしたからね
でも一緒に謹慎した仲良しの松田栞は結局辞める事になっちゃったし
運営は吉田を見捨てはしなかったとも言える
ちなみに女子力やおしゃれのキャラは当初は松田栞のものだったりする

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/04(木) 16:54:28.06
アイドルと事務所やめても食っていけそう
70万なら広告と企業案件で年収3000万ぐらい稼げる

23: 47の素敵な(光) 2019/07/04(木) 16:56:26.41
辞めないと金入ってこないでしょ

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/04(木) 17:02:18.00
卒業は事務所に必死に止められてるんだろうな

30: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:02:59.13
吉本のコネでいくらでもファッション関係の仕事があるのに関係を切る必要がないだろ

33: 47の素敵な(愛媛県) 2019/07/04(木) 17:11:05.71
>>30
いや、よしもとなんてブラック企業とはっきりわかった以上、永居は無用だと思うぞ。
コンプラ疑われてそんな仕事回って来なくなるだろう。

36: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:13:35.00
>>33
ブラックだから勝ち組には美味しいんだよ 負け組には地獄でも 吉田は勝ち組だよ

37: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 17:14:14.79
これはyoutuber事務所に入った方が良さそうだな

39: 47の素敵な(東京都) 2019/07/04(木) 17:17:11.44
ゆうこすとどっちが上なんだ?
ってかゆうこすみたいにピンでやらずにグループに寄生してる限りはマイナーリーグとメジャーリーグぐらいの差があるからいくらマイナーで調子よくてもメジャーで通用するかどうかは分からんけどな

91: 47の素敵な(茸) 2019/07/04(木) 23:01:57.27
>>39
レベルが違う。

吉田の方が遥かに格上だし人気ある。

94: 47の素敵な(家) 2019/07/04(木) 23:10:55.81
>>91
ただ、ゆうこすは個人でやってるはずだから収入はけた違い

46: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/04(木) 17:22:39.94
一時はNMBヲタから総スカン食らってたのに
いまじゃ吉田を悪くいう奴はNMBの敵!みたいな扱いにまでなってるもんな
人間どう転ぶかわからんよね

65: 47の素敵な(光) 2019/07/04(木) 18:51:42.31
吉田朱里はYouTubeで儲けるつもりは無く
これを見ていただいて仕事に繋がればいいと思ってるって言っていた

67: 47の素敵な(岐阜県) 2019/07/04(木) 19:13:39.24
>>65
吉本に9割持ってかれるから儲けたくても儲けられんのや

82: 47の素敵な(東京都) 2019/07/04(木) 20:39:09.46
100万人突破したら金の盾もらえるんだっけ?

106: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 10:47:25.65
70万人で月いくらくらい儲かるん?

7月31日発売  STU48 3rdシングル ※アマゾン


STU48 3rdシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562225637