a128711c

1: 47の素敵な(東武東上線) (4段) 2019/07/05(金) 15:03:37.75
第2回
a128711c


第1回
522c23c4


あゆc泣かないで;;

63: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:34:28.93
>>1
ここまで韓国砲(という設定)の調整がバレバレなランキングって何の意味あるんだろうな

3: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 15:04:34.84
韓国ゲーだね

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:05:31.32
れいcヲタがんばれよ・・・

6: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/05(金) 15:05:49.85
佐藤美波ワロタ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:06:12.17
下尾減ってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/05(金) 15:09:35.48
>>7
そりゃ輸出規制の影響だろ(笑)

8: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:06:54.09
不正ってことかw

9: 47の素敵な(宮崎県) 2019/07/05(金) 15:07:08.92
さとねいるー!

12: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 15:07:56.81
下尾は1回目より2回目下がってるのはなんで?

24: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/05(金) 15:10:35.50
>>12
1回目みたらトリプルスコアだから
そんなにやんなくていいやって抜いたらさとみなが前回の3倍盛ってきたってとこじゃね?
詳しくは知らんが、数字だけみたら

40: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:17:50.41
>>24
中間1回目より2回目が減ってるってこと
不正が削除されてるんだよね

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:09:14.05
下尾不正分が引かれてるw

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/05(金) 15:09:28.84
実質ずっきーが一位だな

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:09:34.73
2019.07.03

違反行為に対する措置について


いつも『AKB48ビートカーニバル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

違反行為に対する措置についてお知らせさせていただきます。

『AKB48ビートカーニバル(Aビート)』ではアプリをプレイしていただく上で「利用規約」を定めさせていただいております。

他のユーザー様が不快だと感じられる行為、複数のアカウントを利用する行為、アカウントを複数人で共有する行為、提供している機能以外の機能やツールを利用したプレイなどは、利用規約に定めている禁止事項に該当します。

誠に残念ですが、一部のアカウントにおきまして、禁止事項に該当する違反行為を確認いたしましたので、本日、アカウント停止の措置を実施させていただきました。

現在、イベント「アイアライブ2019 出演メンバー決定戦」を開催していますが、該当アカウントによるリクエストは無効とさせていただきます。

全てのユーザー様に楽しく安心してプレイいただけるよう、Aビートでは今後も違反行為に対する対策強化を継続して進めてまいります。

ユーザーの皆様にも何卒ご協力を心からお願いいたします。

『AKB48ビートカーニバル』
運営チーム

19: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 15:09:57.67
下尾みう
速報 2,724,981
中間 2,413,671

千葉恵里
速報 642,068
中間 651,316

あれれれー??????

31: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:12:13.55
>>19
え、えりいヲタは休憩していただけ(震え声)

20: 47の素敵な(東秩父村) 2019/07/05(金) 15:10:10.08
さとみなセンターくるw

21: 47の素敵な(茸) 2019/07/05(金) 15:10:22.11
さとみな
本人はあれなのに

22: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:10:24.88
さとみな強すぎワロタw

28: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:11:22.58
アイアはしっかり不正対策するんだな。Aikabuよりは信頼できる

29: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/05(金) 15:11:40.74
韓国人の不正ひどいな

30: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 15:11:51.67
もう日本以外は弾けよ

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:12:22.13
これでもまだ不正垢は消しきってないだろ
運営は徹底的にBANしとけ

じゃないとアイカブと同じで
サービス終了に追い込まれるぞ

33: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/05(金) 15:12:58.22
えりいはミスセブンティーン最終候補に選ばれたから別にこんな企画ええんやで

35: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/07/05(金) 15:14:01.11
Aビート
不正行為 取り締まり のお知らせ
0debab85

38: 47の素敵な(霧落つる都トネリカ) 2019/07/05(金) 15:17:18.33
コンサートだからもっと強メンが上位に来ると思いきや
意外と居ないな

39: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:17:40.83
ゆかるんピンチじゃん
ハピネスが足らないよ

50: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:22:50.52
>>39
なんでピンチなの?

51: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:23:53.33
>>50
1回目と2回目見間違えた

52: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:25:00.52
>>39
ゆかるんピンチどころか信者頑張りすぎだぞw
ハピネス教信者は年間通して課金イベントで疲弊しそうだな・・・

49: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/05(金) 15:21:26.11
さとみなの所も韓国なら3回目で一律同程度減算されて結局同じになるんじゃね

54: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:26:59.17
さとみなのとこも不正してるやろこれwww

55: 47の素敵な(空) 2019/07/05(金) 15:27:33.98
ギリギリまで投票しないのもいるだろうし中間意味あるのかな
まぁランクインしてるから支援にみたいなのはあるだろうが

64: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/05(金) 15:34:47.46
ゆかるん(本物)のアカウント「ペンギン歩き」が90位に名前あったの確認したから
頑張ってるアピールのみのメンバーより、ゆかるんはヲタを動かす説得力がある

67: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 15:37:41.58
>>64
ここ最近のソシャゲやSRの課金イベントの信者のつぎ込み具合みると
今年総選挙あったらマジでゆかるんを選抜に入れるつもりで貯蓄してきてたのかもしれんなぁと思った

68: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:39:08.72
>>64
今名前変えて80位ぐらいにいると思うぞ

66: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/05(金) 15:37:29.35
レモン団やらみう団やら団つけてるのいっぱいランキングにいるからね

70: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 15:41:03.66
1番必死になっている山邊歩夢に投票してあげろ

72: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/05(金) 15:43:13.04
>>70
山邊本人は今何位ぐらい?

77: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 15:47:11.88
>>72
圏外

毎日毎日音ゲーのことつぶやいてる
山邊歩夢(AKB48) 2019/07/05 15:06:48
ビートカーニーバルさん
22位よりも下になっちゃったから
今何位かわからないけど、
まだ時間は、あるから
きっと逆転できると思うので
最後まで一緒に頑張っていただけたら
嬉しいです😌😌

毎日あゆのために
本当にありがとうございます😊

101: 47の素敵な(旧都ファラム) 2019/07/05(金) 16:25:31.69
韓国人って不正ばっかするから萎えるわ

103: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/07/05(金) 16:31:12.56
アイアしっかりしろや
日本人マジで冷めてるぞ

104: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/05(金) 16:36:22.99
不正BAN多すぎだろ

※アマゾン 日向坂46 1stグループ写真集


※楽天 
日向坂46 1stグループ写真集

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562306617/