6-2

1: 47の素敵な(富山県) (2段) 2019/07/05(金) 22:02:23.49
新潟日報より

訴状は、事件当日に山口さんとAKS関係者が男性2人とやりとりした内容を記載。
男性2人は、以前から食事をするなど交流を持っていた一部メンバーに「山口さんと話したい」と相談したことを明かす一方、「こうやれと言われたわけではない」と話し、共謀は否定したという。
「つながっているメンバーは誰か」との質問には、8人ほどの名前を挙げたとしている。

https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190705480956.html

122: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 22:22:58.18
>>1
相談したけど教唆はないとな🐢💩クッ

443: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 23:14:18.36
>>1
リンクの最後にこう書いてるな

新潟日報社の取材に対しAKSは5日、「裁判の立証に関わるため現時点でコメントは控える」とした。

早川がツィッターでベラベラ話してるのにいいのか

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/05(金) 22:03:34.37
8人???

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/05(金) 22:04:00.55
裁判終わったら解雇か

55: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:12:11.65
>>6
この裁判を不問撤回の大義にすることで
繋がりメンを解雇はともかく処罰できれば
少なくとも俺は活動再開に反対はしない

でも無理だろうな
運営も色々秘密握られてるだろ?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:04:22.05
クレープとはなんだったのか

415: 47の素敵な(北海道) 2019/07/05(金) 23:09:09.66
>>7
早川解雇だろ
嘘とごまかしもたいがいにしろよほんとに

8: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/05(金) 22:04:38.86
一緒に食事w

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 22:04:58.49
>>食事をするなど交流

今まで出てきた中で1番はっきりとしたつながりをゲロってて草

10: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 22:05:04.46
太野が参加してた、じょー会のことか

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/05(金) 22:05:06.28
コレで不問はさすがに無理がありますね

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:05:13.60
解雇予定の8人予想してくれ

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/05(金) 22:05:19.39
食事っていうかギャラ飲みだろ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:05:29.27
ただの厄介じゃなくて暴行犯と繋がってたのが8人だからな

242: 47の素敵な(庭) 2019/07/05(金) 22:41:16.85
>>14
それ
恋愛は自由とか言ってるバカに聞かせたい

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:05:50.57
>>以前から食事をするなどの交流を持っていた一部メンバー

あっれれれ~??おっかしいぞぉ~??
松村さん曰く繋がりは「挨拶程度」って話でしたよねぇ~?

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/05(金) 22:05:52.72
食事をするなど交流を持っていた

一部のファンとだけこういう繋がりをするのは不適切であると思います

17: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/07/05(金) 22:05:57.30
飯まで食ってたのかよ

18: 47の素敵な(家) 2019/07/05(金) 22:06:05.08
これで不問だったのか

19: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/05(金) 22:06:08.55
早川麻依子@hayakawamaiko
5月26日

報告書に出ている、具体的に名前が挙がった12人ですが、
○○がつながっていると人から聞いた。
○○っぽい子が男の人といるのを見た。
○○はつながっていると思う。
○○が人目を避けるように歩いていた。
という曖昧な話ばかり。
処分しようにも全く証拠がありません。

早川麻依子 @hayakawamaiko
5月26日

つながりを申告してきたメンバーもいました。
DMを2回返信してしまったが私的に会った事はない。
また、
取材先の飲食店の方が偶然ファンで、クレープをサービスしてくれて、来店のお礼のDMについ返信をしてしまった。
そんな内容のものでした。



早川さん以前から食事をするなど交流を持っていた一部メンバーとは?

34: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:07:59.93
>>19
おい早川ァ!!
訴状でしっかり繋がり認めてンじゃねぇか!!

54: 47の素敵な(庭) 2019/07/05(金) 22:11:28.03
>>34
しかもその訴状出したの4月だからな
時系列こわれちゃ~う

59: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/05(金) 22:13:37.94
>>19
5月1にはメンバーと食事する仲だって分かってただろ早川

AKS、NGT山口襲撃犯を提訴 昨年12月逮捕の実行犯2人か
[ 2019年5月1日 04:00 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/01/kiji/20190501s00041000018000c.html

158: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:28:34.62
>>19

252: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/05(金) 22:42:52.77
>>19
つまり早川はメンバーからも上層部からも全く信用置かれてないw

396: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/05(金) 23:07:11.26
>>19
また早川は嘘ついたのか?
早くから繋がり把握してたんじゃねえか

455: 47の素敵な(北海道) 2019/07/05(金) 23:16:12.95
>>19
どう言い訳するつもりだよ

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/05(金) 22:06:19.64
早川探偵はいったい何を調べてたのかな

25: 47の素敵な(たまごやき) 2019/07/05(金) 22:06:38.50
NGT、終わった

27: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/05(金) 22:06:55.53
まいやん大嘘つき

41: 47の素敵な(光) 2019/07/05(金) 22:09:02.34
嘘にばっかりつくからボロが出るんだよ

42: 47の素敵な(東京都) 2019/07/05(金) 22:09:27.33
これだけで十分アウトだろ
なんで不問に付してるのか意味わからん

46: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/05(金) 22:10:02.13
お前ら忘れてるけどNGTには同棲して不問のヤリマンがいるんだぜ

※アマゾン 日向坂46 1stグループ写真集


※楽天 
日向坂46 1stグループ写真集

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562331743/