c34fe8c8

1: 47の素敵な(ジパング) (7級) 2019/07/07(日) 22:23:36.44
47721274
c34fe8c8


6: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 22:41:07.30
>>1
可愛いのかなと思ってスレを開いたら3人分の写真があって誰が誰かわからなかった

7: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/07(日) 22:50:03.26
>>6
一枚目左が梅本和泉ちゃんで最近右の稲垣香織ちゃんと一緒に遊んだときの写真
2枚目が播磨七海ちゃん

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/07(日) 22:28:08.88
なんでか?言うほどかわいくないから

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/07(日) 22:38:56.57
言うても播磨ヲタこんなにいたんだぜ
73471820

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 22:57:59.14
>>5
お付き合いです

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/07(日) 23:20:57.99
>>5
ヲタじゃないのに前列で写っている俺がいる

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 23:05:56.79
ダンス出来んくて、公演出られなかったから競争に負けたって事だよね。
そういう娘ほど可愛かったりするんで残念だけど

18: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 23:26:49.85
>>11
播磨は庄司追放後の穴埋めて運営からの信用をガッツリ得てたのですが
事実上のドラ3の母状態でメンバーからの信頼も厚かった
実際、最終公演では小林蘭、本田そら、大竹ひとみ始めD3がごっそり決壊してた
(なお、さとみな道枝ほんまいは決壊せず)

12: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/07(日) 23:09:13.05
可愛いだけでは人気はでないということ

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/07(日) 23:26:39.85
梅本が播磨の年齢で加入してたら天下取れてた

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/07(日) 23:35:46.94
梅本ちゃんはダンスの経験なし高齢者で最近の運営の極端なパフォーマンス重視の体制に負けたな
播磨ちゃんと田屋ちゃんはパフォーマンスが良かったから本当に惜しかった
播磨ちゃんは若いのに意外と情感込めて踊ってたし田屋ちゃんはオールラウンダーで歌も良かった
この前辞めた勝又ちゃんといい最近はパフォの良い若手が次々に辞めていく

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/07(日) 23:52:47.01
播磨ちゃん妹はよ来い

21: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/08(月) 00:00:09.55
梅本ちゃんドラ3のスキル勢に負けたって意見ここで聞いたことあるけど
そもそもいうほど梅本ちゃんのパフォ駄目だったか?

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/08(月) 00:12:53.01
>>21
ダメと言うかなんか体が堅そうな印象はあったな

42: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/08(月) 12:23:53.15
>>21
素人目に見てもダメだった

22: 47の素敵な(東京都) 2019/07/08(月) 00:03:23.39
振りが入るのが遅いって悩んでたね

24: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/08(月) 00:15:01.75
そうか
俺は頑張ってる感あって好きだったからさ

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/08(月) 00:43:02.20
播磨ちゃんのレーンに行ったらTOP女オタと俺しか並んでなかったな

32: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/08(月) 02:17:46.12
梅さんギューッと握ってきて離さない神対応だったのに残念
播磨ちゃん5/6最後に言ってみたら快く恋人繋ぎやってくれた

※アマゾン
大和田南那 ファースト写真集 『 りすたあと 』 [大型本]


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562505816