7009988_ext_col_03_0

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (5段) 2019/07/10(水) 17:14:14.18
訴訟の目的について代理人弁護士は「当然、被害による損害賠償請求ということもあるが、真相解明に向けて裁判を進めていきたいということがある。

もっと言うと、真相解明をメンバーや親族の方々が求めていて、会社もそういった思いを受けて、原因を究明して再発防止につなげたい。少しでも真実に近づければと思っている」と説明。

https://abematimes.com/posts/70099887009988_ext_col_03_0

6: 47の素敵な(もんじゃ) 2019/07/10(水) 17:18:01.16
>>1
未解決事件だから山口の身内含め気になるわな

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 17:20:31.56
>>1
これが事実なら運営は初めてまともなことをしたことになる

92: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/07/10(水) 18:03:10.38
>>1
思いを受けてかどこかの決着点を考えずに訴訟になったのか
どこに向かうのかわからない状態か
第三者委員会で聞けなかった犯人側にも法廷で聞ければ良いな

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/10(水) 17:15:29.19
第三者委員会で真相究明してはずでは?

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 17:16:29.28
真相究明されると
クビになるメンバーが何人かいそうw

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/10(水) 17:18:37.94
>>5
聴き取り調査と違う事実が出てきた!裏切られた!不問撤回で解雇!!

今更遅いわ…

10: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/10(水) 17:19:15.46
真相究明する気があるなら望むところだぞ
最後まで絶対やれよ

11: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 17:19:31.11
メンバーはまほほんから聞けばいいじゃん

12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 17:19:33.63
西潟と太野の親は聞きたくねえだろうなw

13: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 17:20:04.13
第三者委員会とはなんだったのか

45: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/10(水) 17:27:59.64
>>13
捜査権がないからな
証言の裏を取りようがないし
証言拒否されたらそれまでだし
「話をしてくれる人から話を聞いた」だけだよ

17: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/10(水) 17:21:15.42
じゃあ公の場で松村に嘘発見器つけて謝罪強要させたのかはっきりさせろや

22: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/10(水) 17:22:58.31
世間も真相究明を求めてるんだが何故か会見の続きはやらないAKS

23: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/10(水) 17:23:22.20
松村と今村引っ張ってこい今村が重要やな

24: 47の素敵な(静岡県) 2019/07/10(水) 17:23:30.19
運営が第三者委員会報告書会見や早川ツイで嘘つきまくってんのに真実の解明云々って草しか生えねぇ

27: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 17:24:10.93
真相究明は損害賠償請求と関係なく出来るからきちんとやれよ

32: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/07/10(水) 17:24:41.59
なら誰が真っ先に今村逃がす指示出したか公表しろよ
単なる人事異動なんだろw

37: 47の素敵な(四国地方) 2019/07/10(水) 17:25:38.35
第三者委員会の調査に犯人は応じなかったから
裁判でって話じゃないの

43: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/10(水) 17:26:38.33
>>37
被害者抜いた民事裁判でどう事実を解明しろと?

55: 47の素敵な(四国地方) 2019/07/10(水) 17:29:56.01
>>43
少なくとも第三者委員会の調査よりは可能性があるって話じゃないの
他に方法はないんだし

59: 47の素敵な(家) 2019/07/10(水) 17:31:10.87
>>43
だから運営は
山口に出てきてほしい
不起訴理由を話してほしい
公開裁判にしてほしいと裁判官に異例の要求をしてる

58: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 17:31:02.83
>>37
ほんこれ

38: 47の素敵な(長野県) 2019/07/10(水) 17:25:45.10
ワロタ
家族やメンバーに嘘ついた手前やるしかないw

7月24日発売 SKE48【Amazon.co.jp限定】FRUSTRATION(Type-A)(初回生産限定盤)


7月24日発売 SKE48【楽天ブックス限定先着特典】FRUSTRATION (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562746454/