f49c7596

1: 47の素敵な(茸) (無能) 2019/07/12(金) 13:58:15.24
ダラダラ休むより期間もうけた方が復帰しやすいのでは

52: 47の素敵な(東京都) 2019/07/12(金) 20:48:01.49
>>1
解散準備中だから待ってろよ

3: 47の素敵な(広島県) 2019/07/12(金) 14:03:08.26
なんかまだまだ長引きそうだな

5: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/12(金) 14:05:33.89
初動ならB野C潟を謹慎させるだけで済んでたのにな
何を護りたかったのか知らないが

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/12(金) 14:27:50.52
>>5
これなんだよな
激甘だけど
12/8の事件の時点でもうB野C潟解雇出来ないなら療養の為B野とC潟を半年間活動休止とさせて頂きますで良かった。

それならまほほんにも一応格好はつくしどっちの意見も組み入れて折衷した感出る。

そうすりゃ元通り活動出来てたしほぼ無傷で抑えられてた

8: 47の素敵な(SIM) 2019/07/12(金) 14:24:36.47
解散しろやw

10: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/12(金) 14:27:55.01
解散が決定したら発表するから

14: 47の素敵な(福島県) 2019/07/12(金) 14:36:05.65
メンバーもオタも運営もみんな損

18: 47の素敵な(王都中央区) 2019/07/12(金) 14:50:00.90
無期限謹慎というのは凄く厳しくて長そうに思えて
すぐに戻って来れるから都合がいい

24: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/12(金) 15:12:31.49
隠蔽などせずに黒メン謹慎させとけば処分に不服があって告発しても今のような事態にはならなかったのに

27: 47の素敵な(庭) 2019/07/12(金) 15:34:12.36
即謹慎させて復帰投票すれば良かったんだよ
そうすれば将来YouTuberとして人気出たかもしれんのに

28: 47の素敵な(奈良県) 2019/07/12(金) 15:35:30.12
>>27
それ何処の吉田朱里だよ

29: 47の素敵な(中国地方) 2019/07/12(金) 15:38:12.56
でも本店シングルの握手はするんでしょ

31: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/07/12(金) 15:58:48.69
解散
村雲と對馬と小熊だけAKB移籍

これですべてうまくいく

35: 47の素敵な(東京都) 2019/07/12(金) 16:34:08.86
48全支店の知名度でダントツなのにな
SKE48が何か知らないおじいちゃんおばあちゃんでもNGT48を知っているぞ

37: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/12(金) 16:41:18.85
いつ開いてるのかもわかんない売店するぐらいなら劇場誰かに貸してやんなよ
別にアイドルに限らずとも商売する場所欲しがってる事業者とかいるだろ

41: 47の素敵な(秋田県) 2019/07/12(金) 16:59:21.21
無期限活動休止って言えば半年くらい休んでもなんとも無かった

57: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/12(金) 22:34:22.35
立ち回りだけ見てるとなんというか活動再開なんて望んでないように見えるんだよな
黒くないメンバーが健気にレッスン頑張ってても運営が間接的に
活動の機会をことごとく奪ってるんだよな

68: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/13(土) 00:56:34.69
裁判終わるまで活動無しで裁判引き延ばして自発的に辞めて貰う作戦やろ。解散したりクビ切ると色々めんどくさいし。裁判終わってもまだ残ってたらまた別の裁判始めるんやろ。

8月14日発売 NMB48 21stシングル ※アマゾン限定


8月14日発売 NMB48 21stシングル    ※楽天ブックス限定

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562907495