365d0a54

1: 47の素敵な(北海道) (6級) 2019/07/13(土) 09:48:17.69
AKSの役員刷新、訴状の内容そして
弁護士の取材対応
訴訟の主目的について「被害による損害賠償請求ということもありますが、真相解明をメンバーの方々や、親族の方々が求めている。
そういった思いを会社も受けて、原因を究明して再発防止につなげたいという目的」と説明。
被告が不起訴となったことに対して「その理由すら会社としては分かっていない。そうした事情も含めて真相を究明していきたい」

3: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/13(土) 09:49:56.43
1年ぐらいはかかりそうだな

5: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 09:51:08.20
被告側が諦めずに頑張ると何年も先の話になってしまうのだが

6: 47の素敵な(庭) 2019/07/13(土) 09:54:34.98
2期やD3だけでも活動させろと思うがそこにも黒メンいるみたいだし結局は裁判終わるまで無理だな

8: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 09:57:21.96
娘の白を確信してる親が
はっきりしないままの再始動は許さない気もする
このままだとグレーメンのまま不本意な活動になるしね

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 09:59:10.72
相手の出方もあるだろうしね

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/13(土) 09:59:47.27
そらそうだろ
真相究明らしいし
犯人らのよる影響による活動出来なかった被害を争点にしてるのに
真相究明出来ず決着つく前に
普通に公演再開とかないわ

12: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/13(土) 10:02:03.73
こっちは原告だぞ?被告じゃあるまいし

22: 47の素敵な(山梨県) 2019/07/13(土) 10:15:41.77
>>12
裁判的には原告だけど
実質、被告vs被告みたいな感じだからな

27: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 10:22:35.04
>>22
お前みたいのが本当の被告
本当の犯罪者

35: 47の素敵な(庭) 2019/07/13(土) 10:33:51.64
>>27
これ民事裁判なんだけど

13: 47の素敵な(茸) 2019/07/13(土) 10:02:12.00
メンバーがストレス溜まり出してる
何のために毎日レッスンしているのか分からないしモチベーションが維持できるだろうか
とにかくかわいそう

14: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 10:08:35.94
まあ裁判関係なく世間に嫌われてるから再開できないんだけどな

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 10:09:19.75
もはやレッスンが仕事になってるなw

16: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/07/13(土) 10:11:08.86
え、解散だろ?

18: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/13(土) 10:13:41.40
少女たちの1年は長いんだぞ
アイドルの旬は短いんだぞ

20: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/13(土) 10:14:50.55
>>18
犯行に及んだ糞厄介と繋がっている黒メンバーを怨みな怨みな

29: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/13(土) 10:22:38.13
状況によるけど一年で済めば短い方だろ

30: 47の素敵な(光) 2019/07/13(土) 10:28:08.85
このグループこそ行き止まりに激突しないと止まらない車だろ

55: 47の素敵な(光) 2019/07/13(土) 11:45:02.37
>>30
老人の運転するプリウスですな

72: 47の素敵な(はんぺん) 2019/07/13(土) 12:16:31.45
>>55
プリウスミサイルは壁にぶつけた後もアクセル全開だな

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 10:30:34.78
んでこのまま
相手が裁判に来ないで終わったらどうするの?
勝ち負けは決まるけど真実はわからなくね?

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 10:32:18.71
そもそも活動再開あるのか?
黒いの切らんと国民のコンセンサスは得られんぞ

38: 47の素敵な(東京都) 2019/07/13(土) 10:41:03.77
次の開廷9月とか言ってなかった?

40: 47の素敵な(沖縄県) 2019/07/13(土) 10:43:16.74
レッスン再開でアンチ死亡とはなんだったのか

41: 47の素敵な(調整中) 2019/07/13(土) 11:05:54.62
本当にアンチが死ぬのはがたフレ復活してアリオラからCD出せてスポンサー戻るという状況なのに随分と勝利ライン下げたもんだな

126: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/13(土) 23:47:32.27
>>41
地元のラジオ番組全部終わっても勝利って頭おかしいわな

43: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2019/07/13(土) 11:13:20.07
え?まだ再開するつもりだったの?

46: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/13(土) 11:35:27.66
黒メンいるうちはなんかやればすぐクレーム来るから活動なんか無理だろうな

8月14日発売 NMB48 21stシングル ※アマゾン限定


8月14日発売 NMB48 21stシングル    ※楽天ブックス限定

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562978897