D_aLgTXVUAA9PkT

1: 47の素敵な(帝国中央都市) (2段) 2019/07/15(月) 08:56:49.77
「いつも見守ってくれている皆さまへ☆じゅりぼう」

2019.07.14 21:39
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190714203930944

今年、いろんな歌番組に出させていただけることが嬉しいし、本当に感謝しています。
そこに立てることは、当たり前のことじゃないと思いますし立ちたい人は、本当にたくさんいます。

欲をいえば、
SKEのパフォーマンスもたくさんの方にみていただきたいです!
………………

私は、これまでの10年間
グループのことを常に考えてきました。

だから、苦しくなること、悲しくなること、悔しくなること、納得ができないこと、
良くしたいという気持ちがあり、心を鬼にしなきゃいけない時もありました。

高みなさんも言っていたように、嫌われる勇気を持って進まなきゃという気持ちでやってきました。

誰だってそれが好きなわけじゃないし、なりたいわけじゃないけど、そういう人がいないといけないなって私も思います。

それがうまく伝わらなかったり誤解されることもありますよね。
十人十色という言葉があるように、感じ方はみんな違うから、仕方がないことだと今は思えるけど、、、
正直それで悩んだことも、ありました。

……………………

私が口下手なので、上手く伝えられないときがあることもダメなんですけど…
その分自分の生き方を行動で示していきたいです!
だから、これからも見守っていてほしいです。

……………………

2: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/15(月) 08:59:53.49
>>1
パワハラは解雇

43: 47の素敵な(もも) 2019/07/15(月) 09:21:07.82
>>1
たかみなとキャラか全然ちゃうやろ!
たかみなはいじられ役もこなしてたし寛容だったぞハナクソ

100: 47の素敵な(フェイの最終問題) 2019/07/15(月) 09:40:02.70
>>1
あーそこでさくらたんちゃんと踊って
じゃないとAKB終わるよに繋がるんですねワロス

295: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/07/15(月) 11:41:05.07
>>1
この書き込みとSTUゆみりんモバメの件を同時で考えると苦言を呈したのは珠理奈で間違いないと
口下手の娘がやるにはフォローしてあげる人物と組み合わせてあげないと恐怖政治になりそうだ

358: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 12:25:58.40
>>1
嫌われる覚悟をもって云々~は第三者が口にして初めて意味を持つと思うんだがな
自分で言ってりゃ単なるパワハラにすぎんわ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:00:32.53
気分次第で怒鳴りつけたりしましたやんアナタ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:01:04.67
珠理奈のお説教で
何人ものSKEの若手メンバーが…………

7: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 09:02:34.66
再発してるじゃん
SKEファンは何やってるの?

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/15(月) 09:02:51.05
ならNGTの黒メンAKSの対応についてもなんか言えよ 逆らえない後輩にしか言ってない時点で凄くカッコ悪い

118: 47の素敵な(庭) 2019/07/15(月) 09:48:38.38
>>8
せやねんな

10: 47の素敵な(宮崎県) 2019/07/15(月) 09:04:16.73
口下手を言い訳にパワハラ
自分が今特になにかグループにしてるわけじゃないのにパワハラ

11: 47の素敵な(家) 2019/07/15(月) 09:04:57.58
メンバーがきびきびと一生懸命パフォーマンスすれば売れる思ってるような説教ならいらないな

48グループの大半はプロデュース能力の欠如が問題だから

247: 47の素敵な(庭) 2019/07/15(月) 11:08:54.44
>>11
それ
SKEだけダンスさえすりゃ何とかなると思ってるなら勝手にしろって話だけど
他店巻き込むなよ

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 09:09:12.04
でもさ音楽の日のRIVERってみんな頑張ってていい感じだったのに
珠理奈太ったのかシャツの腹がはちけそうでビジュアル落としてたよ
心を鬼にして珠理奈に何かいう人が現れないとだめだよな

17: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:09:56.20
道理にかなった説教をされたなら、
その時はムカついても後々になってその事に気付くこともあるだろうけど
理不尽な説教なら反感買うだけだよ。
「嫌われる」の意味が分かって言ってんのかな、この人。

19: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/15(月) 09:11:13.79
君のためにあえて苦言を呈する系厄介じゃないかw

21: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:11:44.96
去年の総選挙騒動をTwitterでいいから謝って
世間の人も異常だと認識してるんだよ

27: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 09:14:48.30
気にしてて草

28: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:15:08.92
お前のパワハラのせいで期待の若手が続々辞めていくんだけどどう責任とってくれるの?

29: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:15:11.30
パワハラをやめろ
誰もお前のダメ出しを望んでない

30: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/15(月) 09:15:11.93
キャプテンやったことない奴が言うな
こういうやつ職場でもいるわ
お前が言うなっていう古参
管理職からすれば余計なお世話
黙ってまわりのメンバーに任せればええんよ

31: 47の素敵な(光) 2019/07/15(月) 09:15:12.89
答え合わせしてきたか(笑)

32: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 09:15:27.46
後輩メンバーに対する
お説教やダメ出しはSKE内だけにしてくれ!

他店メンバーにはするな!

33: 47の素敵な(学校) 2019/07/15(月) 09:16:20.44
リーダタイプじゃないからたかみなの様にはなれないと思うからそこをめざさなくてもいい。

34: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/15(月) 09:16:35.16
48はみんな関わらされるから災難

37: 47の素敵な(光) 2019/07/15(月) 09:17:51.54
治ってないのね

77: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/15(月) 09:30:58.73
怒られるの嫌いなくせに怒るの大好きとかクズすぎるw

81: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/15(月) 09:34:03.83
自分で言っちゃうのはあんまりよろしくないんやない?

86: 47の素敵な(庭) 2019/07/15(月) 09:35:55.17
まんまパワハラーの釈明というか言い訳じゃねえかw

SKE48【Amazon.co.jp限定】FRUSTRATION(Type-A)(初回生産限定盤)


SKE48【楽天ブックス限定先着特典】FRUSTRATION (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563148609/