3925e6aa

1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/07/15(月) 19:09:30.08
https://www.sankei.com/premium/news/190715/prm1907150006-n1.html
>訴状では、その“嘘”が山口さんに他のメンバーの関与を誤信させ、グループ内の信頼関係が崩壊、グループ運営が困難になることを認識していた、と主張している。

403: 47の素敵な(断層都市ネティル) 2019/07/15(月) 21:36:01.29
>>1
いずれにせよ暴行犯と繋がってるから黒メンはアウト

511: 47の素敵な(愛媛県) 2019/07/15(月) 23:14:16.24
>>1
普通に出廷しないだろ。
須田が直接運営幹部とみんなの前で話し合えとかほざいた時に、あんな最悪な記憶を思い出させるのか、フラッシュバックしたらどうするんだ!って言われたくらいだぞ。
出なくていい。つか、拒否していい。アホな運営のケツを何故山口さんが拭かなきゃならん。裁判は普通に負けろ。そして解散。これでいい。

3: 47の素敵な(山形県) 2019/07/15(月) 19:14:06.77
ほんで
今村は何やってたの?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:20:52.55
AKSとしては「私的な繋がりは無い、食事などしていない、証拠が無い、暴行犯が嘘をついている」って主張なのか
でもそんなの暴行犯側が繋がりの証拠になる写真を出せば軽く論破できるよね

9: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:23:29.09
第三者委員会報告書で複数回会ってたメンバーがいるのが確定してるから
どっちにしろ詰んでますな

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 19:25:00.11
どうやって出廷させんだよ

20: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:28:18.50
>>AKSは第三者委員会の調査結果を受け、「事件に関与したメンバーはいない」「私的なつながりは証拠がない」などと結論付けた。

前者はともかく、後者まで否定するのは相当ムリがあるよな
AKS負けるでコレ

48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/15(月) 19:36:00.44
>>20
第三者が事実として繋がりがあったと書いてあるのに
運営がそれを証拠として認めないってだけだからな

54: 47の素敵な(光) 2019/07/15(月) 19:38:07.60
>>48
第三者にそんなことわかるわけないだろ

66: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/15(月) 19:41:47.11
>>54
弁護士達が妄想で書いたとでも言いたいのか?

22: 47の素敵な(中国地方) 2019/07/15(月) 19:28:52.79
厄介が嘘をついたと主張して訴えて
嘘をついていませんメンバーとはこんなに親しいです
と写真や動画見せられたらどうするんだろう?

25: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:29:50.96
>>22
その逆もしかりで
厄介が山口に誘導されるまま嘘ついたって認めたら山口どーすんの?

27: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:30:38.79
>>25
どーもならんよ
山口は被害者のまま

42: 47の素敵な(王都中央区) 2019/07/15(月) 19:34:35.97
>>22
繋がりメン解雇でNGT再出発
それが運営の狙いなのでは?

23: 47の素敵な(家) 2019/07/15(月) 19:29:01.09
今村出ろよ
メンバー全員に事件発生時に連絡してたよな
何トンズラしてんだよ

26: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:30:21.38
山口の向かいの部屋問題についても当然切り込んでくれるんだろうな

30: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:31:36.55
こんなん犯人が実際8人と繋がってましたって
なんならもっといますよ
言って証拠写真とか出しゃ終わりだろ
山口は録音データフルで出しけ

“訴状によると、男性ファンは事件直後、山口さんやAKS関係者を前に
「ほかのメンバーさんとかとまあ、ぶっちゃけいったら、会ったりとかしてて、一緒に遊んだりとか、ちょっとご飯食べたりとか」
いままで関わってきたメンバーさんとかと、まあちょっと、どういうふうに(山口さんと)会ったら、いいかなって話してて」などと話した。さらに山口さんから「繋がっていて関わっているメンバーは誰か」と問われ、8人の名前をあげた。”

38: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/15(月) 19:33:46.75
繋がり否定は無理だって諦めろ
今までどおり教唆の有無に話を逸して頑張れや

40: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/15(月) 19:34:05.28
人望民は山口出廷がアキレス腱だと思ってるのが意味不明

46: 47の素敵な(茸) 2019/07/15(月) 19:35:51.31
>>40
それな
出廷したほうがはるかにヤバいのにw

51: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:37:24.91
山口が出てきて全部喋ったらいいじゃん
まどろっこしいんだよ

53: 47の素敵な(東京都) 2019/07/15(月) 19:37:50.75
これメンバークビにする為の裁判だからな
運営は犯人グループが繋がりの証拠出すのを期待してるんだよ
犯人グループに繋がりの証拠出させて
繋がりメンバーにあんたら繋がりないって嘘付いてたねって繋がりメンバーを晴れてメンバーをクビに出来る
クリーンなメンバーだけで再出発

SKE48【Amazon.co.jp限定】FRUSTRATION(Type-A)(初回生産限定盤)


SKE48【楽天ブックス限定先着特典】FRUSTRATION (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563185370/