c23b39a9

1: 47の素敵な(千早赤阪村) (9級) 2019/07/16(火) 12:55:08.03
みんなこいつらの証言を基に白だの黒だの言ってるけど

8: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/16(火) 14:26:19.02
では何を基準に判断するのか

9: 47の素敵な(空) 2019/07/16(火) 14:33:41.60
同じように検察が疑問を持って調べて信用できるって判断したんじゃん

28: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/16(火) 15:18:24.57
信憑性あるかどうかが問題じゃないだろ
実際に山口は襲われて実際に犯人はメンバーの名前を出した

31: 47の素敵な(茸) 2019/07/16(火) 15:27:27.65
直後にSRで告発したなら情緒不安定でってこともあるが
事件から不起訴までの間ににメンバー同士で何かしら話もしただろうに
それでも犯人の証言を信じたんならしょうがない

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/16(火) 15:30:40.43
まあまほほんを信用させちゃうだけの積み重ねが普段からあったんだろう

本当に仲良くして全員繋がりがないグループなら犯人が嘘ついても信じない

長い時間一緒にやっててそれだけの人間関係しか築く事の出来なかったグループって事でしょ

36: 47の素敵な(家) 2019/07/16(火) 15:31:40.55
音声データを聴いてみたいわ
そろそろ関係者は流出させてくれ

40: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 15:33:50.68
はっきりわかってるのは否認してる人間が逮捕するだけの証拠があったことと
帰宅時間を教えたメンバーがいること

86: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 16:12:25.84
帰宅時間を教えたメンバーは運営が認めてるからなあ
それがあって関与ありませんでしたは意味がわからん

162: 47の素敵な(八嶽山) 2019/07/16(火) 17:23:36.16
運営は山口より今村を証人申請するべきだろ
おそらく山口に申請しても研音の弁護士はそう言うだろ

164: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 17:26:27.39
>>162
いや、何より喚問すべきは山口だよ

169: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/16(火) 17:28:15.23
>>164
んにゃ、事件の概要真相について山口より今村のほうが持ってる。
特に犯人達の情報な。

177: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/16(火) 17:31:58.74
山口喚問しろって言ってる奴は何がききたいの?

183: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 17:36:22.15
>>177
「暴行事件」の真相

196: 47の素敵な(光) 2019/07/16(火) 17:58:03.41
>>183
もう言うてるやん
嘘でしたって言うてくれると思うてんの?

179: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/16(火) 17:32:43.69
AKSが今村を証人申請しないのが答え

201: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/16(火) 18:07:05.44
被害者クビにして関わった人間匿って変な動きした奴はすぐクビにして
支配人がtwitter使って堂々と印象操作

そんなことしてて真相知りたいって誰が信じるのか

212: 47の素敵な(茸) 2019/07/16(火) 19:04:22.74
食い違いがある以前に運営の場合
前に要ってたことと今言ってることも違うから
どうするんだろうね
第三者委員会の報告を受けての会見と
今回の民事裁判ですら相違点あるような

218: 47の素敵な(東京都) 2019/07/16(火) 19:14:40.56
訴状で犯人グループと8人の繋がりメンバー
犯人グループと食事などもしていたって発覚して
文春の向かいの部屋がE子ら複数メンバーが出入りしてたヤリ部屋だったていうのも信憑性増した
文春も嘘ではない部分もあるのがわかったてきたからな

実際E子は実在したし
E子の母親もE子だけ処分されて繋がり12人不問なのはおかしいみたいなこと言ってたしな
先輩の目があるのに研究生が簡単に厄介連中と付き合うこと自体おかしい
先輩達も厄介連中と遊んでいて悪い先輩達にE子らも悪の道に誘い込まれたというのが妥当だろう

厄介連中は4部屋も借りていた
どの部屋でも同じようにメンバーと遊ぶために借りてたんだろう
風紀は乱れまくっていて運営に文句を言った山口は見せしめで襲われたと

向かいの部屋だけでなく4部屋全部厄介連中のヤリ部屋だろう
“外の目を気にすることなく、繋がったメンバーと会うために、Bはまずマンションの6階に部屋を借りて、仲間の軍団員と共に“逢引部屋”として使用していた”

SKE48【Amazon.co.jp限定】FRUSTRATION(Type-A)(初回生産限定盤)


SKE48【楽天ブックス限定先着特典】FRUSTRATION (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563249308/