resize

1: 47の素敵な(武蔵國) (8段) 2019/07/17(水) 20:10:23.41
■NMB48在籍中に数々の伝説を残し、カリスマ的人気を誇っていた木下百花=kinoshita。新曲「わたしのはなし」MVも衝撃的な内容に!

NMB48で、金髪、男役、ステージでキス、百合劇場、ファンへの罵倒など、すべてのアイドルカルチャーに中指をたて、数々の伝説を残すカリスマ的人
気を誇っていた木下百花が、自作自演の音楽活動を開始する。
楽曲はすべて彼女が作詞作曲。関係者一同の予想を大きく上回る楽曲の数々が完成し、その音楽性に惹かれた十川ともじが全曲アレンジを施した。

急所しか狙わない尖ったアイデンティティを、ATフィールドの青木勉も絶賛。思春期のまま大人になってしまったkinoshita。その絶対美からは想像も
つかない壮絶で日常的なリリックはリスナーに衝撃を与えること間違いなし!

そして本日、ミニアルバムから先行配信されている「わたしのはなし」のミュージックビデオが解禁された。めくるめく鮮やかで耽美の世界が繰り広げ
られるkinoshita初となるミュージックビデオは、彼女の表現に付随した核心的な映像となっている。

混沌とした事件性を孕んだセンセーショナルな景色の連続は、怪しいグラデーションを帯び、衝撃的な両性とのキス、象徴的に蠢くヤスデ、裸足で駆け
抜けるウエディングドレスをまとった妖艶なkinoshita……どれをとってもまさに彼女の人物像を視覚的に捉えた衝撃作品となっている。
https://www.excite.co.jp/news/article/M_on_music_0000355602/

kinoshita『わたしのはなし』 MV
https://www.youtube.com/watch?v=hCZLfyf667A

25: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/17(水) 20:27:09.01
>>1
完全にわらかしにきてるだろw
さすが大阪のお笑い芸人やで

35: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 20:36:42.94
>>31
そういうキャラ売りしてるってのは分かってるがこの>>1の記事がちょっとやり過ぎて寒いだけ

52: 47の素敵な(和歌山県) 2019/07/17(水) 20:50:16.07
>>1
よかった。
本スレで曲出すのは見たけど、こんな出来だったとは
NMB48関係なくおもしろい
百花ファンって訳でもなかったけど買ってみよう

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 20:10:52.88
声が良いんだよ百花は!

5: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/07/17(水) 20:12:32.38
あいみょんに弟子入りしてこい

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/17(水) 20:12:46.52
ロングなんて何年振りだ
めっちゃ女子っぽいな

10: 47の素敵な(家) 2019/07/17(水) 20:14:58.19
凄い文章だなw
ヤケクソ感やばいw

11: 47の素敵な(関東地方) 2019/07/17(水) 20:14:58.22
曲と歌詞とアレンジと歌とトラックとMVがいいだけやん

39: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/17(水) 20:39:12.99
>>11
それ全部やん

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/17(水) 20:16:40.47
最後のショットがいい
美形だな

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 20:17:42.64
でも、百花はプライオリティみたいなのが受ける気がするが

14: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 20:19:01.43
難波には洒落にならんレベルのリアル反逆児のみるきーいるし
何より山口まほほんみたいなレジェンド反逆児もいるから
木下がカリスマとか言われても嘘臭いんだよな
偽者感半端ない

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 20:19:43.61
>>14
一線超えたら笑えなくなるだろ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 20:27:07.74
>>15
だからその笑えない奴らがいるんだから偽者にしか見えないって事だ
反逆児どころか事務所と会議重ねてこれで売りだそうって事だな

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 20:32:00.16
>>24
一線超えたやつを神格化すんのがおかしいわ。
ギリギリ攻めるのが大変なんだろ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 20:19:49.65
すげー

18: 47の素敵な(中部地方) 2019/07/17(水) 20:24:01.89
作詞作曲もやってるのか

19: 47の素敵な(東京都) 2019/07/17(水) 20:24:13.79
アコースティックver.のほうが良いな

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/17(水) 20:25:57.56
十川って歌唱力の審査してた奴?

23: 47の素敵な(富山県) 2019/07/17(水) 20:26:58.08
歌下手すぎてそっ閉じ

26: 47の素敵な(茸) 2019/07/17(水) 20:27:51.10
木下ももかだけはガチ

27: 47の素敵な(新日本) 2019/07/17(水) 20:28:40.33
林檎に影響受けすぎ
てか歌下手になった?

29: 47の素敵な(三重県) 2019/07/17(水) 20:29:43.63
握手券付くの?

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/17(水) 20:32:06.85
普通に個性派女優できそうな顔と、自己表現変わってるのに中の人は常識もあって優しいからなかなか分かりにくいし売り出しにくいよね

41: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/17(水) 20:40:02.40
>>33
個性派女優が一番ハマりそうよな

8月14日発売 NMB48 21stシングル ※アマゾン限定


8月14日発売 NMB48 21stシングル    ※楽天ブックス限定

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563361823/