49bb53a2

1: 47の素敵な(茸) (6段) 2019/07/18(木) 17:28:15.88
NGT48 村雲颯香 卒業発表
https://ngt48.com/news/detail/100003346

109: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/18(木) 17:39:49.93
村雲颯香卒業
a8ff32c4
49bb53a2
46e0a667
aa171860
19b66855

412: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/18(木) 18:01:28.28
>>109
太野の表情ww

440: 47の素敵な(庭) 2019/07/18(木) 18:03:47.75
>>109
杏樹なにブチギレてんだ?

555: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 18:15:21.32
>>109
佐藤の態度怖すぎないか

261: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/18(木) 17:49:47.51
>>1
こりぁヤバイNGT内部で何かが起こってるのは
間違いない

332: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/18(木) 17:54:31.35
>>1
なんで、山口と一緒に卒業しなかったの

802: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/18(木) 18:44:55.45
>>1
あ、、、おわた
本当におわた

2: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:28:46.85
ああっもうだめだっ

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/18(木) 17:29:21.46
次はまた卒業公演か。誰かを卒業させないと公演出来なさそう

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:30:19.28
【村雲颯香コメント全文】
本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。
わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。

ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっかりと卒業についての自分の気持ちをみんなに伝えることができました。
今日はファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています。

今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました。
私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます。
ファンの皆様にしっかりとご挨拶をしてから卒業をしたいという思いもあり、AKB48の55枚目シングルの握手会日程全てに参加してからの卒業をお願いしました。
最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行っていただくこととなりました。

卒業を決めてからファンの皆様にご報告するまで期間が空いてしまい、今日までにいただいた皆様からの温かく前向きな応援の言葉を思うと心苦しい気持ちでいっぱいです。
それでも、私がこれまでに発信してきた想いに何一つ偽りはありません。
卒業まで残り僅かな期間ではありますが、その期間、ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたいと考えています。
卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。
それでも諦めたくないのは、NGT48が変わる姿を見て欲しい人がいるからです。
もちろんわたし一人の力ではできることは限られています。
しかしメンバーだからこそ、そして私だからこそできる何かがあると考えています。
私たちメンバーはまたまだ未熟で至らない点も多くあります。
これまでの自分たちをどのように変えていかなくてはいけないのか、今日までメンバー同士でたくさん話し合ってきました。
それぞれが自分自身を見つめなおし成長していけるよう、ここにいるNGT48の大事な仲間と一緒に、卒業の日までNGT48のこれからに繋がる活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上、わたし村雲颯香からのご報告でした。



卒業公演および最終活動日等につきましては、決定次第ご案内いたします。
引き続きNGT48と村雲颯香の応援をよろしくお願いいたします。

142: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/18(木) 17:41:51.19
>>5
仕事中だけど泣いたわ
西潟も辞めろ

296: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:51:35.26
>>5
そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。

NGTは何も変われないと判断しての卒業だな
トドメの一撃って感じするわ

684: 47の素敵な(大峡谷を繋ぐ村) 2019/07/18(木) 18:27:39.73
>>5
西潟大塚太野も消えろよマジで
このクソどもがしがみついてるせいでNGTが完全崩壊したわ

6: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/18(木) 17:30:26.86
黒メンしぶとすぎ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/18(木) 17:30:37.63
引退なんだな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:31:17.56
悲しいねえ

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/18(木) 17:31:37.19
カラオケで何かされたのか…

14: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/18(木) 17:31:45.46
西潟家、大勝利

42: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/18(木) 17:35:04.29
>>14
見切られただけですやん

15: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/18(木) 17:32:01.27
あ、こりゃもういくらなんでもダメだって思うに至ったってことだよな
切ないな

16: 47の素敵な(光) 2019/07/18(木) 17:32:21.88
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:32:27.60
>今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
>そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。

NGT、変わらない。

33: 47の素敵な(茸) 2019/07/18(木) 17:34:03.50
>>17
これが全てだな

58: 47の素敵な(茸) 2019/07/18(木) 17:36:22.95
>>17
オタが今のNGTをいくら擁護しようがこの言葉が全て

354: 47の素敵な(光) 2019/07/18(木) 17:56:05.03
>>17
これ程重くキツイ去り際の一言があっただろうか

18: 47の素敵な(光) 2019/07/18(木) 17:32:42.15
もう暗黒メンバーしかいないじゃん

21: 47の素敵な(茸) 2019/07/18(木) 17:33:02.57
NGTがどういうグループか
分かりやすくてええやんもう…

29: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/18(木) 17:33:36.71
更にNGTが黒く漆黒になっていくな

30: 47の素敵な(庭) 2019/07/18(木) 17:33:37.91
運営と黒メンにめちゃめちゃ言ってるやん

と思ったら動画見たら何やこれ
全部運営の差金か

34: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/18(木) 17:34:05.11
もうダメだな
解散!!

44: 47の素敵な(庭) 2019/07/18(木) 17:35:22.54
くっさ何この演出
こんなんで納得させられると思ってんのか運営は

47: 47の素敵な(茸) 2019/07/18(木) 17:35:38.42
NGTを変えようと数ヶ月間頑張ったけど
運営と黒メンは変わる気など更々なかった

49: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/18(木) 17:35:49.73
NGTは一旦解散しろ そこからやり直さないと何時までたっても再出発できない

51: 47の素敵な(庭) 2019/07/18(木) 17:36:06.27
つい最近、黒メンツとカラオケかなんかに行って和解ってスレ立ってなかったっけ?
どういうことだよ

82: 47の素敵な(庭) 2019/07/18(木) 17:37:58.38
>>51
他のメンバーが3人の悪口ばかり言っててもうダメだこいつらって思ったんじゃね?

100: 47の素敵な(茸) 2019/07/18(木) 17:39:26.09
>>51
接してみて想像以上に糞やったんやろ

126: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/18(木) 17:40:51.41
>>100
カラオケ屋で厄介を紹介されたのかもな

89: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:38:22.21
村雲キャプテンなら復活できるかも・・・と思ってた時期が俺にもありました。
もうお終いですね

105: 47の素敵な(静岡県) 2019/07/18(木) 17:39:41.17
次々白メンにポイ捨てられてんなNGT

107: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/18(木) 17:39:45.08
早川麻依子 @hayakawamaiko

先程、村雲颯香が動画にて卒業発表を致しました。
もふちゃんはこの数ヶ月メンバーの中心的存在で支えでもありました。数ヶ月前から卒業について話をしてきましたが、いつも自分のことよりもNGT48の未来について話すことが多かったです。卒業まで一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。

#NGT48

138: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/18(木) 17:41:32.70
>>107
卒業と誕生日だけをツイートする奴w

110: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/18(木) 17:39:51.48
最後の希望も消滅か

114: 47の素敵な(光) 2019/07/18(木) 17:40:02.98
他の1期生が辞めないのがすごいな
どう考えても加藤除く現研究生以外はノーチャンなのに
まあその研究生ですら相当難しいけど

137: 47の素敵な(西日本) 2019/07/18(木) 17:41:27.61
ただただ悲しい話だな・・・・・・
AA7からリーダーがいなくなり残り4人か
角も怪しいし残るのは日下部・小熊・七実だけになりそう

162: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/18(木) 17:42:58.61
8月末に卒業公演か
ここでさらに何人か卒業発表するだろうな

169: 47の素敵な(新潟県) 2019/07/18(木) 17:43:30.40
次はつぐつぐの予感がしてならない

181: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:44:17.33
>>169
小熊の場合は一刻も早く脱出した方がいい

179: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/18(木) 17:43:59.92
わざわざ動画
メンバー全員の前で きもい

180: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/18(木) 17:44:10.98
これでもNGTヲタは山口に問題があったって言い続けるんだろうな

183: 47の素敵な(東京都) 2019/07/18(木) 17:44:29.55
再建は無理だな

SKE48【Amazon.co.jp限定】FRUSTRATION(Type-A)(初回生産限定盤)


SKE48【楽天ブックス限定先着特典】FRUSTRATION (初回限定盤A CD+DVD) (生写真付き)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563438495/