2019y07m19d_104037464

1: 47の素敵な(光) (9段) 2019/07/19(金) 01:24:37.91
佐藤 美波☆チームA研究生
京アニさん…本当に心配だし心が痛い。
なんでこんなことをしたんだろう。
けいおんでアニメを知ってから人生変わったし、聲の形ほど泣いてハマった映画はない。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。



佐藤 美波☆チームA研究生

ありえない。心が痛いです

2: 47の素敵な(カナダ) 2019/07/19(金) 01:25:55.24
この子はアニメ好きだから思うところがあるんだろうね

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 01:26:36.31
犯人は心に闇を抱えてのかな

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/19(金) 01:27:32.89
プデュでカンちゃんと仲良くなったのもアニメがきっかけだっけ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 01:27:56.33
ありえない事件

6: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/19(金) 01:28:32.64
ファンにとってクリエーターは神様だもんな
泣くしかないわ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 01:32:01.23
けいおんの音楽Pとは昔ポニキャンで何度か話したことあるけど結構面白い人だったよ
AKBの劇場曲なんかも作ったりしてるとか言ってたな

8: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 01:32:12.53
アニヲタで無敵の人とか現実世界に生きてなさそうでヤバすぎ

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/19(金) 01:32:41.32
どうせ無敵の人だから動機とか聞いてもしゃーない

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/19(金) 01:37:39.85
>>9
ハンマー1つ
ナイフ、包丁6本
ガソリン40リットル、やる気満々
無職、茨城から遠征、過去、コンビニ強盗で更正施設
パクりやがって、〇ねー
って大声で叫びながら犯行に及ぶ
もう、動機なんて聞いてもしょうがないな、下手に精神鑑定されて
無罪になられても困る

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/19(金) 01:34:46.60
日本にとっての大損害、大損出
これもうテロだよ
今夜明日は、もうニュース、ネット見るのもやめるわ
暗鬱になるしパニック障害引き起こしそう吐き気する恐ろしい事件

15: 47の素敵な(東京都) 2019/07/19(金) 01:49:22.47
男がパクリとか言ってる制作会社との接点は一体何なんだろうな

17: ◆DASHlJgwPU (福岡県) 2019/07/19(金) 01:54:09.53
アニメって作ってる会社とかまで知らなかった

ハルヒは面白かったなー完全に後追いだったけど
エンドレスエイト作ったのもここって事だろ
凄い会社や

※アマゾン 日向坂46 1stグループ写真集


※楽天 
日向坂46 1stグループ写真集

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563467077/