b021d84e

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2019/07/24(水) 15:28:58.27
https://www.oricon.co.jp/news/2140834/full/

――珠理奈さんは昨年地元で悲願の1位となり、その後休養もありましたが、今年総選挙がなかったことはどのように思っていますか?

【松井】ホッとしている部分もあります。総選挙はどうしても、気にしないでと言われてもみんな気にするもの。“選挙がすべてなのかもしれない”
“これで順位が下がったらどうなっちゃうんだろう自分は”というプレッシャーと戦っていかなきゃいけないということで、大変な部分もあり、
鍛えられる部分でもあるんですけど、ないことによって改めて、“あれ? 実は総選挙だけがすべてじゃなかったんだ”ってことにやっと気づけたというか。
気づいてはいたんですけど、改めてそれが明確になったかなと思いました。

 ファンの方は総選挙がなくても応援してくれるし、ふだんから見てくださるわけだし、そういう部分をもっと大事にしないといけないなって。
選挙だからこれをやるということではなくて、普段の頑張りとかを見て皆さんが通知表みたいな感じで評価してくれていたんだなと
改めて感じられたので、あってもなくても気持ちは変わらず、ファンの皆さんのため、メンバーのため、グループのために頑張るということは
変わらないなと思いました。



32: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/24(水) 16:04:10.97
>>1
自分のせいで総選挙無くなった自覚無いのか

48: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 16:23:26.82
>>1
こうは言っても相変わらず総選挙の順位でマウント取るのがSKEだろ

2: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/24(水) 15:31:59.46
さくらたんには申し訳ないがこれだけで選挙なくしてよかったわ

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/24(水) 15:39:58.05
>>2
元々咲良はマネーゲームと化した総選挙には否定的なスタンスの持ち主やで

18: 47の素敵な(公衆) 2019/07/24(水) 15:49:33.09
>>9
あんだけ指原いた時は2位がいいとか煽っといて?

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/24(水) 15:51:56.28
>>18
上っ面しか見えないバカにはそう写るかもなw

3: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 15:34:29.69
裸の王様

5: 47の素敵な(王都中央区) 2019/07/24(水) 15:36:33.27
そもそも今の雑魚だらけの中で順番決めても意味がない
2位があんなので1位になってもむしろ恥になる

33: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 16:04:15.97
>>5
1位もあんなのだしお似合いのTOP2だろw

49: 47の素敵な(茸) 2019/07/24(水) 16:23:51.19
>>5
1番の恥さらしは1位だった訳なんだが?

6: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 15:37:11.45
だったら一線から離れて若いメンバー鍛えて花道飾れるくらいの面持ちになれよ

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/24(水) 15:37:59.63
気がつくのが10年遅い

10: 47の素敵な(庭) 2019/07/24(水) 15:40:38.20
さんざん一位一位と言っておきながら

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/24(水) 15:41:41.14
その歳になるまで気づかなかったのか……!…?…、、

13: 47の素敵な(京都府) 2019/07/24(水) 15:43:21.16
何言ってもおまゆう

14: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 15:43:43.22
〝努力は必ず報われる〟〝通知表〟と最近の珠理奈のインタビューで昔たかみなが言ったワードを使うのは何故かね

67: 47の素敵な(家) 2019/07/24(水) 16:48:12.24
>>14
語彙力が乏しいからだろ

15: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/24(水) 15:44:03.56
総選挙はAKBを引っ張る人間を決める
それを考えて投票して欲しい

去年、こういうセリフをほざいてたのにな

16: 47の素敵な(調整中) 2019/07/24(水) 15:45:47.26
全てだと思ってたのかよ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/24(水) 15:46:44.04
ワイが一位や!skeがワンツーフィニッシュや!アンチざまあw的な喜び方してたくせに

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/24(水) 15:49:43.34
来年総選挙開始したら何を言うか楽しみや

24: 47の素敵な(江戸・武蔵國) 2019/07/24(水) 15:58:02.03
パワハラやめて

28: 47の素敵な(東京都) 2019/07/24(水) 16:00:55.46
まだ身の丈わかってないだろ

41: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/24(水) 16:13:03.62
AKS&キング「はい。じゃあ来年から総選挙復活しまーす!」

珠理奈「えっ?」

79: 47の素敵な(広島県) 2019/07/24(水) 17:07:05.54
でもすぐに順位の話をし出すと思うんだ

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563949738/