jENw7OR

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2019/07/25(木) 18:31:30.03
選抜仕事とか言われてたけど

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/25(木) 18:39:12.55
>>1
歯列矯正
土日歯医者休みやからな

298 名前:47の素敵な(SB-iPhone) :2019/07/17(水) 19:09:35.85
いや歯に矯正器具付けだしたやん
やっぱサボっていじってたやんwwww
jENw7OR

35: 47の素敵な(京都府) 2019/07/26(金) 02:12:07.57
>>4
今土日やる時代
歯医者は

48: (茸) 2019/07/26(金) 11:22:27.82
>>4
きたねえ顔

8: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/25(木) 18:55:50.74
歯列矯正で仕事休んだタレントなんて聞いたこと無い

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/25(木) 19:03:24.04
>>8
指原も矯正とか親知らず抜歯してたじゃん
まぁ、指原はレギュラー仕事は休んだ様子はないけど

16: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/25(木) 19:22:09.25
>>10
だから矯正具つける程度で仕事休むやつはいないって

11: 47の素敵な(茸) 2019/07/25(木) 19:09:15.34
水木金は体調不良
月火は収録の回で元々休み
体調崩す前の話題になった病みメールは選抜に外れていたから

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/25(木) 19:21:50.14
こんなヤツ出ろうが休もうがどうでもよくないか?

17: 47の素敵な(東京都) 2019/07/25(木) 19:24:01.21
何で中井はテレビ出れて荻野は出れないの?

19: 47の素敵な(茸) 2019/07/25(木) 20:09:37.97
この番組も秋の改編期で終了かなぁ?
この時間帯で何%取れているのか知らないけど

22: 47の素敵な(家) 2019/07/25(木) 20:18:12.59
>>19
中井とか関係なく女子アイドル部が
TIF、@JAMEXPO出演、
プレイボーイ表紙
公演観客数一万人達成でCD発売
秋では終わらないよ

27: 47の素敵な(京都府) 2019/07/25(木) 23:34:44.53
>>22
世間で全く話題になってないよね
地上波で毎日(毎週じゃなく!)放送してて、かつあれだけ贅沢に中堅芸人使ってここまで話題にならないとか秋元案件じゃなけりゃ打切りやん
費用対効果悪過ぎ

28: 47の素敵な(京都府) 2019/07/25(木) 23:56:28.81
>>27
指原2号は人工的に作れるんだ!
という信念が太田や秋元にはあったのかも知れないね
結論から言うと全く駄目だったワケだけども

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/25(木) 20:17:05.11
選抜落ち知らされてショックで寝込んだのかな

23: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/07/25(木) 20:20:43.19
いてもいなくても変わらなかったろ?

29: 47の素敵な(東京都) 2019/07/26(金) 00:51:17.06
中井は白昼夢が無風で終わった時点で見切りつけとけば良かったのに

40: 47の素敵な(京都府) 2019/07/26(金) 07:47:48.84
>>29
態度悪いからな中井さん
でもって「これが私の良さなんだ、この態度を楽しめ」ってんだろ
そりゃこの広い世の中にはもしかして
そういう態度を面白がる珍しい人もいるのかも知れない
しかしそんな極少数の対象にしか通用しない武器を身に付けても仕方が無いと思うし
そんなんで指原の後継路線を狙えると本気で思っていたのだとしたら
本人も事務所も事実認識があまりに甘かったと言わざるを得ないね

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1564047090/