463550bd

1: 47の素敵な(茸) (7級) 2019/07/27(土) 19:35:32.99
佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 16:10:43
らんちゃんとおかりな昇格したの!?!?すごい😢✨
本当におめでとう☺
早速LINEしてこよーっと!!!!!



また後輩に昇格を抜かれてしまったのはすごく悔しいし、あと何年研究生なのかもわからない、わからないことだらけだけど自分らしくチャンスとタイミングをつかみにめげずにこれからも頑張ります☺
今帰宅ちぅの電車なのでこれ以上はちょっと控えますね💦

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 16:34:05
もう今日はSSSとチェリブロとハム太郎聞いて元気出そ。

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 16:44:56
おうち帰ったらなんかお祭りやってるけど陰キャなのでそんなん見なかったことにして真っ直ぐ家に帰って今日のレッスンの練習しよーーーー。

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 17:41:32
今日からもうずっと練習して血吐きながら倒れるくらい練習して沢山練習練習練習練習って練習して周りに認められるくらいになってやる。

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 17:43:10
何したらいいのかどうしたらいいのかわからないし今もう何も考えられないポヨ

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 17:44:23
ヘケッ

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 17:44:38
へけっへけっへけっへけっへけっへけっへけっへけっへけっへけっ

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 17:44:51
俺はハム太郎だ


鈴木ユリ🎀 2019/07/27 18:54:26
16期も昇格させてあげたい😭

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 19:01:51
もう辛い

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 19:03:24
ごめんなさい、ずっと涙が止まらない。

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 19:04:23
帰りの電車からずっと泣くの堪えてて家帰ってきて、ママと喧嘩しちゃってひどい事言ったのに優しくしてくれて
いろんなことに涙が止まらないです

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 19:04:28
世界が歪んで見える

佐藤 美波☆チームA研究生 2019/07/27 19:06:04
おとうとにきもちわるいっていわれたけどそれはそうすぎる\(^o^)/
確かにいきなり1人でキッチンで携帯見ながら泣きだしたら誰だって気持ち悪がる自分でも気持ち悪い

40: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 20:05:04.54
>>1
佐藤 美波☆チームA研究生「人権あればおいらも外のまつり行ってベビーカステラとお好み焼きかってラムネ飲みたいけどそんなんで来ません。おうちから出られない魔法にかかった」 https://7gogo.jp/sato-minami/10734 #755アプリ

続きあったわ
ごめん

4: 長崎(ちゃんぽん) 2019/07/27(土) 19:37:58.97
なんでだんねん

9: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 19:41:02.18
気持ちはわかるけどいつまで経ってもあれだけ踊れないんじゃ無理もない
強がってるのかもしれんがノリが痛い

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/27(土) 19:45:24.53
顔はかわいいのにね

22: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 19:51:11.76
さとみなは長い目でみてあげて欲しい
昇格させてやれよ
かわいいは正義

23: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/27(土) 19:51:32.05
こういう話は万年平社員のオイラには身につまされる

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/27(土) 19:52:58.30
463550bd
3a31e3a3
o14441920p
4920c359
adbfaa5b

さとみなcかわいいから昇格でいいだろ;;

26: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 19:53:05.31
顔もダンスも人気も悪くないんだけど
前支配人細井に嫌われて後ろに下げられる前歴あるからな
その辺だろ

27: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 19:56:39.39
ダンスそんなにいいか?

29: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 19:59:19.60
>>27
下手ではないだろ
パジャマドライブでも高速優雅に踊ってるし

32: 47の素敵な(茸) 2019/07/27(土) 20:01:28.13
>>27
ダンスで言うと今回昇格した小林蘭と岡田梨奈の間くらいな気がするけど

28: 47の素敵な(滋賀県) 2019/07/27(土) 19:56:45.45
ああカンヘウォンの子か

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/27(土) 20:04:13.68
まだ研究生だったんだ

43: 47の素敵な(庭) 2019/07/27(土) 20:09:20.73
蘭ちゃんが昇格できなかったのがそもそもおかしな話だし

47: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 20:13:26.96
さとみな、さきぽんもここまで耐えてるのだからかわいいだけでも十分昇格に値する

49: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/27(土) 20:16:16.92
カンちゃんがIZ*ONEになれたのも半分さとみなのおかげなんだから昇格させたれよ

54: 47の素敵な(東京都) 2019/07/27(土) 20:22:10.83
今のパジャドラだとビジュアル上位なのになかなか厳しいね

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1564223732/