YeoMu8S

1: 47の素敵な(中国地方) (3級) 2019/08/01(木) 22:55:59.56
僕にはHKTという文字が多幸感、幸せ回路としか読めないよ

2: 47の素敵な(光) 2019/08/01(木) 22:57:15.06
北欧みたいな感じ
上を目指せない代わりに平均待遇はいい

3: 47の素敵な(中国地方) 2019/08/01(木) 22:57:52.85
ハピネスの独占権

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/01(木) 22:58:32.04
まあメンバー間の仲はかなり良いみたいだな

5: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 23:00:55.47
多幸感がものすごいから、いい加減そろそろHKT見るのやめたいんだけど禁断症状が出てヤバいんだよな

6: 47の素敵な(中国地方) 2019/08/01(木) 23:02:44.03
HKTで3年続かないメンバーなんて、稀にしかいないし

9: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 23:06:04.93
メンバーの平均在籍期間みたいなの出せば居心地の良さは出せるかもね

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/01(木) 23:08:17.09
やすすが仲の良さを売りにしてけと言ったグループだから当然よ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 23:08:52.64
いい意味でも悪い意味でも話題にすらならないからある意味平和で幸せ

13: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/01(木) 23:12:18.88
新劇場が待ってるからな

18: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/01(木) 23:20:33.20
HKTとNGTは多幸感がある

23: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 23:26:29.33
>>18
NGTの多幸感はカルト教団のそれ

21: 47の素敵な(群馬県) 2019/08/01(木) 23:24:50.36
田島芽瑠のハッピーオーラのおかげ

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/01(木) 23:26:09.80
SRイベ真っただ中なのに全く話題にならないHKT

24: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/01(木) 23:26:30.16
1期があそこまで辞めないのって加入した年齢にもよるんだろうか
皆かなり幼い時に入ってるよな

25: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 23:27:38.05
>>24
結成時の平均年齢が14歳ぐらいだった筈

31: 47の素敵な(東京都) 2019/08/01(木) 23:32:33.55
>>25
平均が13歳
一番下は10歳だったからな
いぶはるもビックリだよ

57: 47の素敵な(滋賀県) 2019/08/02(金) 00:19:23.28
>>31
なつみかん
まあ5年生とは思わんわな。

30: 47の素敵な(庭) 2019/08/01(木) 23:30:38.22
>>24
劇場スタートしたとき
手つな公演のInnocenceを歌えるメンバーが
3人くらいしかいなかった

26: 47の素敵な(光) 2019/08/01(木) 23:28:04.11
AKBNMBSKEはへたに人口多い圏だからついつい夢みちゃうんだろうな
「卒業しても飯食うくらいならやっていける」みたいな ただ現実は甘くないのを辞めてから知る
HKTは卒業後は東京に出るしか道はないが、そんな道も実際は存在しないんでアイドル継続か卒業の二択しかない
っていう感じだろうか

27: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/01(木) 23:28:13.30
ビビアン程度でもOLくらい貰えるからな
ダラダラ続けちゃうんだろ

32: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 23:32:38.08
卒業生もそれなりに食っていってるからなあ
岡田栞奈みたいに大金持ちと結婚したのも居るしね

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/01(木) 23:45:07.77
今年もCD年一になっちゃいそうな予感

44: 47の素敵な(茸) 2019/08/01(木) 23:59:36.37
指原のメンバーへの優しい接し方が良かったな教育が浸透してるわ、ワンマンだと終わってた

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1564667759