EBAYsGmUwAAUpB-

1: 47の素敵な(宮城県) (2段) 2019/08/05(月) 00:03:41.47
どうすんのこれ

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/05(月) 00:30:10.03
>>1
大勝利とかバカじゃないの?

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/05(月) 09:30:58.98
>>1
以前の状態には戻らないけどな
行政、スポンサー、県民から見放された状態
残ったメンバーの大半が黒メン&傍観者

2: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 00:04:37.77
何か不都合でもあるの?

3: 47の素敵な(光) 2019/08/05(月) 00:04:59.64
逆に何で休んでたの?

5: 47の素敵な(箱根山) 2019/08/05(月) 00:05:49.17
悪あがきしてるだけでしょ
評判は落とし信用をなくし大赤字で
勝利でもなんでもないけど

7: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/05(月) 00:06:59.69
スポンサーとレギュラー番組戻ってくるの?

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 00:07:40.02
スポンサー戻らなければ終わりやん

13: 47の素敵な(光) 2019/08/05(月) 00:13:09.57
どうせmステでても映らないし
めざまし予告あっても出してもらえないし
TIFのtwitterでスルーされるし
勝手に地元で公演やってればいいんじゃん

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/05(月) 00:18:39.93
スポンサーやメディアのそっぽ向かれて、盲目ヲタだけ相手にしてグッズ売ったり、公演やって大勝利なら大勝利だろうね。

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/05(月) 00:28:44.76
ハードル下げすぎて、そのうち息してるだけで勝ちとか言い出しそうw

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/05(月) 00:33:21.37
まあ解散解散吠えてるやつの望み通りにはなってないな

109: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/05(月) 08:13:47.11
>>24
それは「これから」の話だぞ
人気のないアイドルGが解散になるのは避けられない

問題は活動を続ける資金がどこまで続くかだ

25: 47の素敵な(空) 2019/08/05(月) 00:33:28.26
どうせまた問題起こすだろ

26: 47の素敵な(ポンポン山) 2019/08/05(月) 00:33:56.22
アンチ乙w
ただスポンサーいなくなって
番組やラジオも打ち切りになって
歌番組にも呼ばれなくなって
発売予定だった新曲もお蔵になって
レコード会社にも逃げられて
劇場公演も出来なくなって
新潟の人からも「新潟から出ていけ」と言われてるだけで
全然ノーダメだからwww

79: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 02:02:56.78
こんだけAKBGもろとも焼野原にして大勝利とか代償がでかすぎる

80: 47の素敵な(山口県) 2019/08/05(月) 02:06:53.64
なんとか致命傷で済んだな

81: 47の素敵な(家) 2019/08/05(月) 02:40:21.35
ごく少数のファンで現場を維持できたとしてもカルト化するだけ
事件の主要メンバーが全員卒業する数年後まで堪えきれるかどうかやね

82: 47の素敵な(茸) 2019/08/05(月) 02:44:08.67
スポンサーいないから赤字タレ流しだぞ
AKSの利益食い潰すだけ
普通の企業なら間違いなく潰す部署

124: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/05(月) 12:18:44.96
>>82
公演だけなら
そんなに赤字は膨らまないのでは?

126: 47の素敵な(石川県) 2019/08/05(月) 14:22:01.84
>>124
専用劇場をどういう条件で借りてるか判らないので、採算分岐点も判らないな
1.5チームの劇場公演だけで黒字化できそうには思えないので
おそらく長く苦しみ続けるのではないだろうか、ただの直感だけど

85: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/05(月) 03:24:04.05
通常営業には戻らんでしょ
ソニーとか帰ってくるのか?

87: 47の素敵な(東京都) 2019/08/05(月) 03:36:53.07
TIFも公式には出てないような扱いよな
何するにもスポンサー付かんだろ
AKBG抜けて新潟の劇場のみの活動しとけ

小池美波ファースト写真集  ※アマゾン


小池美波ファースト写真集  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1564931021/