4393934b

1: 47の素敵な(帝国中央都市) (2級) 2019/08/12(月) 21:43:37.17
4393934b

明日から募集開始だって

45: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 23:15:50.51
かなりハードル下がったな

[応募資格]
1.新メンバー応募開催各県在住もしくは、出身の方、経験不問となります。
※出身の方は、オーディション時にそれを証明できる書類を持参いただきます。
※各県代表としての採用となりますので、在住者を優先した審査となります。

2.12~22歳までの、プロダクションに所属していない女性。
※小学生は応募不可とさせていただきます。
15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。

50: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 23:16:55.04
>>45
オーディション会場が東京だけたからハードルは上がっている

53: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 23:21:18.93
>>50
地方の子たちの交通費は大変だけど
応募者は増える

18: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/12(月) 22:08:20.18
違うだろ
県が限定されてるからそこ以外のやつは応募資格すらない

21: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 22:11:23.12
>>18
今回のオーディションから
出身だけでもOK
在住してなくても応募可能

22: 47の素敵な(岡山県) 2019/08/12(月) 22:12:17.03
なんだかんだでまだエイトにはオリメン上位メンバーが何人か在籍してるからな

スレチだが瀬戸内2期には逸材が加入しないと厳しくなる

24: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 22:18:11.43
キターーーーーーーーー

25: 47の素敵な(家) 2019/08/12(月) 22:19:55.25
募集中にやめたらどうするんだろ

27: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/12(月) 22:26:30.43
辞めるなよ?辞めるなよ?と念押してるから大丈夫です

31: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/12(月) 22:50:53.91
今更8に入って何をモチベに頑張るんだろう?

38: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 23:06:33.87
>>31
地方の娘が中央や世界の華やかなステージで大きく羽ばくことができる

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/12(月) 22:59:28.16
どこもそうだけどな
力のある奴ならば今のAKBGならば上がりやすいよ
矢作もコケたし今スター作りたがってるから能力ある奴ならば出てこれる状況だけどね

34: 47の素敵な(東京都) 2019/08/12(月) 23:02:34.77
この十二人は真の同期の桜になるから、オリメンに対抗できる勢力にりうる可能性がある

m9( ・`д・´)

62: 47の素敵な(王都中央区) 2019/08/12(月) 23:43:18.91
AKBこれだけ一気に増えるって事は
また17期遠のくのか
なんて思ったらすぐやったりもするし
どうなるんだろう

87: 47の素敵な(東京都) 2019/08/13(火) 00:25:45.53
実質17期やろな

88: 47の素敵な(東京都) 2019/08/13(火) 00:27:41.40
恐らく各県下屈指の美少女が応募するはず

91: 47の素敵な(湖畔の町アレット) 2019/08/13(火) 01:00:35.52
>>88
去年の坂道合同で落ちたのとか大量にいそう

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/13(火) 00:30:36.67
実質チーム8の3期みたいなものだもんな
この形なら何人かは出てきそうだな

90: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/13(火) 00:58:34.99
エイトに限ってはこれまでのように1人~3人でポツンと加入って結構おいしかったと思うぞ
少なくともエイトという箱の全ヲタにじっくりたっぷり品定めしてもらえたり全ツや地域イベにすぐにバンバン出してもらえたり
ただその分欠点や嫌われポイントを見逃してもらえないという厳しさはあったようだが

92: 47の素敵な(東京都) 2019/08/13(火) 01:01:36.15
コンセプトが違うだろう

100: 47の素敵な(北海道) 2019/08/13(火) 05:57:17.91
AKBの17期とは位置づけが全然違うと思う。

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565613817