d9633c65

1: 47の素敵な(茸) (5級) 2019/08/16(金) 22:40:41.64
ダウンタウンなうで発言

274: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/08/16(金) 23:34:33.00
>>1
けやかけ毎週見てる奴ならわかるよ
坂道冠番組3連荘でやってるけどとにかく飛びぬけてメンバー個人の魅力と面白さに欠けてるから
楽曲と劇団なんとかの宗教性ありき

344: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 23:45:01.59
>>1
徳井が吉村を完全論破して松本も同意して、アンチ涙目w


吉村 「(共演NGは)欅坂の全員ですね」
松本 「なんか面白いな」
浜田 「なんで?」
吉村 「ホントすいません。口が悪くなりますけど、バラエティにおいて○○○(マグロ?)じゃないですか」
(一同爆笑)
吉村 「返してくるわけでもないし、こっちは気を使って色々やるけど、なんか変な返しだし」
吉村 「音楽とかドラマとかはいいですよ、でもバラエティは...」
松本 「全部を否定してるんじゃないけれども」
吉村 「バラエティに関してはこりゃ参ったな、と」
徳井 「でもね、HEYHEYHEYとか、言ってみればそういうことじゃないですか」
徳井「私は前に出たくない笑いを取りたくないという人を前にして笑いを取らなくちゃいけない仕事じゃん、芸人って」
徳井 「それ嫌だって言ったら、ちょっとズルくない?」
一同 「あれ?」「お?」
徳井 「(ダウンタウンさんも)いっぱい絡みづらいミュージシャンとかいらっしゃったはずだから。でもそれNGにはしてないですもんね?」
徳井「(そういう人を)面白くしてあげるってのが芸人なんじゃないか、と」
松本 「全然間違ったこと言ってないけど、お前が言うことではないな」
徳井 「あー、悲しい」
(一同爆笑)

881: 47の素敵な(東京都) 2019/08/17(土) 08:49:08.53
>>1
指原を望んでもムリ
アイドルなんて無能なのがあたりまえなんだから。

2: 47の素敵な(庭) 2019/08/16(金) 22:41:09.29
クッソつまんねーって言われてて草

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:41:48.35
ボロカスだったな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/16(金) 22:44:24.84
芸人側が気を遣っているのに反応が糞とまで言われているからね

10: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:44:29.79
吉村大丈夫かよw
秋元グループと仕事できなくなるぞ

16: 47の素敵な(光) 2019/08/16(金) 22:45:59.77
完全名指しで草

17: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:46:02.83
あらら
d9633c65
5979d896

18: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:46:15.47
ダウンタウンや坂上も相槌うってたからそうなんやろな

22: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/16(金) 22:46:54.30
現代バラエティに求められる全ての能力を兼ね備えてると言われる澤部でも全く歯が立たないのが欅だから

68: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:54:26.45
>>22
けやかけってさんまが司会やっても面白くできないんじゃないかって思う

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/16(金) 22:48:25.15
まぁこれは吉村に完全に同意
俺の場合けやかけを初回から何回から見てたけどすぐ見なくなったぐらいつまんないグループだもん
マジで欅坂だけは何が面白くて見てるのか謎

143: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 23:06:30.65
>>30
AKBINGOも今じゃ似たようなもんだろ
インスタ映えとか女子ウケとかばっかり
田野ちゃん好きだったなぁ

821: 47の素敵な(東京都) 2019/08/17(土) 07:21:58.51
>>143
全然似てない
AKBはやる気はあるからな

33: 47の素敵な(光) 2019/08/16(金) 22:48:32.71
絡んだ芸人のほとんどがそう思ってるんじゃない?

34: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/16(金) 22:48:33.76
バラエティの極意を教えるみたいな回に来てたけど吉村は頑張ってたけどまぁ欅が酷かった

37: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/16(金) 22:49:10.14
吉村は今最も使いやすいタレント
そこにNG出されると・・・

43: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:50:21.39
吉村が嫌ってるかどうかは大した問題じゃなくてフジテレビがオンエアしたってのがヤバいんだよ
どんだけ嫌われてんだと

108: 47の素敵な(静岡県) 2019/08/16(金) 23:00:26.96
>>43
逆に吉村が局に嫌われてんじゃねーのかw
悪口発言は本人のイメージ悪くなるからな

112: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 23:00:51.54
>>108
ないだろ
世間も共感しとるわ

605: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/17(土) 01:57:09.49
>>43
昔乃木坂がニッポン放送に来たときも局アナの吉田尚記にスタッフがどうのって嫌味言われてたな

局や共演者の評判がよくないって坂の伝統なんじゃないかな

45: 47の素敵な(茸) 2019/08/16(金) 22:50:51.49
こういうことをテレビで言ってしまう人も
テレビの司会や進行向いてないと思う

63: 47の素敵な(東京都) 2019/08/16(金) 22:53:20.07
>>45
生放送で言ったならまだしも編集できるのに放送されてるからねぇ
番組スタッフからも出していいものと扱われてる
 
※アマゾン 日向坂46 1stグループ写真集


※楽天 
日向坂46 1stグループ写真集

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1565962841/