20190818-00000145-dal-000-24-view

1: !ken3(北海道) (2段) 2019/08/18(日) 23:23:50.72
問題点はこれなのでは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000145-dal-ent

とりわけ西潟は、太野彩香(22)とともに事件に関与したとみられ、新潟県警から事情聴取を受けているだけに、ようやく果たした地元での再出発で、こらえ続けてきた思いがこぼれた。
20190818-00000145-dal-000-24-view

125: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/19(月) 02:50:39.51
>>1
犯罪者扱いやんけw

2: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/08/18(日) 23:27:28.87
太野、西潟は警察に事情聴取された件について記者会見して説明しろよ

みんな納得してないぞ
ウソの涙でごまかせると思ったら甘い

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/18(日) 23:27:44.46
事情聴取アイドルw

6: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 23:29:49.11
こんな遠まわしな言い方じゃスポンサーは戻らんよ
繋がってないなら繋がってませんとキッパリ言えよ
言えないならそういうことだと思われても仕方ない

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:30:33.33
結局西潟も太野も一切具体的な釈明はせずに今に至るも泣き落としで「しんじて」としか言っていない
まるで密会現場を押さえられた浮気妻の言い訳のようw

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/18(日) 23:32:17.47
思わせぶりな言葉ばかりではっきりと事実を語る人が誰もいないからな

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:33:14.49
厄介とは繋がっていません
暴行には一切関与も教唆もしていません

公の場でこれだけをはっきり断言すれば済むことなのになぜかそれが言えない
意外と嘘がつけない小心者なのか?w

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:39:50.16
>>9
それは弁護士の判断が要る。言うのはリスクが高いと言う事だ

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:41:53.13
>>19
つまり真っ白では無くやましいことがあるわけね

40: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 23:55:37.96
>>9
言った瞬間
ソースが山のように出てくる(週刊誌、一般人から

62: 47の素敵な(東京都) 2019/08/19(月) 00:12:13.51
>>9
今やってる裁判で嘘がばれるから

18: 47の素敵な(福島県) 2019/08/18(日) 23:39:22.60
事情聴取されたの?
なんでー?

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/18(日) 23:40:34.80
>>18
ほんこれ
これを釈明すれば、ヲタ繋がりアイドルでも暴行教唆アイドルは返上できるのにw

22: 47の素敵な(茸) 2019/08/18(日) 23:41:29.90
真実じゃない事も広まったとか言う割に何が真実か言わないよね
「報告書が全てです」すら

28: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 23:46:28.75
何やったんだよ
事情聴取なんか普通されないぞ
ましてやアイドルが

32: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:51:57.61
普通に考えていくら山口が騒いだところでそれ「だけ」では事情聴取なんかされるわけがない
捜査本部が置かれて他の署から応援が来るような殺人事件じゃあるまいし警察はそんなに暇じゃない
現に名前の出た8人が事情聴取されたわけではない

35: 47の素敵な(山形県) 2019/08/18(日) 23:52:16.62
デイリーは突っ込むね。

37: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/18(日) 23:53:55.29
スマホ調べられてる時点で完全なアウトだからね
事情聴取と違ってスマホ押収は令状が必要だし

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:55:08.09
>>37
一応は任意じゃね
拒否したら即礼状取られて不利になるだけだけどw

41: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/18(日) 23:56:29.47
>>39
出頭も拒否してたら令状取られて逮捕されるとこだしな。

50: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/19(月) 00:00:24.99
犯人グループとの私的交流は一切ありませんでした
その他のファンとも私的交流はありません

これを言えない事情とは?
犯人たちと私的交流はあったけど暴行教唆なんてしていないと解釈すればいいのかな

72: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/19(月) 00:22:43.59
本人が直接釈明した方が状況が好転するのは宮迫らの件で証明されたんだから今からでも報道陣呼んで会見やった方がいい
もちろん台本無しで

AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全10種より1枚ランダム封入) ※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566138230