b2e7a0cb

1: 47の素敵な(茸) (6級) 2019/08/24(土) 08:13:38.79
そもそも女と話せないわ
好き会いたいだけで1人2~5枚ずつ買ってしもた

13: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 08:36:38.41
ハマったら100枚単位で買いそうな>>1やな

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/24(土) 09:20:08.64
>>1
まとめ出しはやめときなよ
流石に5回ループはキツイだろうから、その子のは2枚 2枚 1枚で行くかな…
はっきり言って3枚出しとか想像以上に何も喋ることないぞw

36: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 11:01:05.23
>>1
誰の券買ったの?

一人あたり
ふたつみっつ
話題用意していくといいよ
(公演、コンサート、SHOWROOM、SNSなど)
言うことなくなったら
顔・衣装・髪型をほめるw

40: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 12:21:06.64
>>36
田島める 1枚
堀ノ内ももか 2枚
田中みく 5枚
地頭江ねね 2枚
堺萌香 6枚
村川びびあん 3枚
月足天音 1枚

改めてみると買いすぎた
話せねーよ

43: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 12:23:49.93
>>40
ほぼノープランで大丈夫なメンツじゃないか?
オイモチャンはちょっと怪しいけど

44: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 12:24:32.79
>>43
おいもちゃん完全に見た目で惹かれたから勢いで買いすぎました

なに話したらいいんだろう

49: 47の素敵な(広島県) 2019/08/24(土) 12:29:07.17
>>40
博多DDかと思いきや堀ノ内もか
全部回るの大変そうだなw

54: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 12:33:36.89
>>49
唯一この中で生で見たことすらないメンバーで一番知識浅いです
ショールームで笑顔に癒された

60: 47の素敵な(群馬県) 2019/08/24(土) 12:52:42.43
>>40
話が弾まないと10秒が30秒くらいに感じるぞ
つまり堺とは3分(180秒)話すことになる
メンバーはつまんない話する男には怪訝な顔するけど負けるなよ!

5: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/24(土) 08:17:23.56
普通に女と話せても
メンとの会話は、めちゃ緊張する

6: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 08:17:55.50
初めまして、いつも応援してます
別にこれだけでよくない?

89: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/24(土) 22:21:16.90
>>6
これを10人位繰り返せば度胸が付く。いいチャンスやで。

8: 47の素敵な(北海道) 2019/08/24(土) 08:19:21.61
握手会は、上手にしゃべりに行くところじゃなくて、
好きな子に会いに行くところだぞ

10: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/24(土) 08:33:46.87
俺初握手会1枚で行ったけどそれでもめちゃくちゃ緊張した

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/24(土) 08:34:03.31
なんも考えてなくて固まってたら結構メンバーから話してくれるよ

62: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/24(土) 12:55:21.49
>>11
確かに。たまにずっとこっちからなんか言うの待ってるメンいるけど、そういう人は俺は二度と行かない。

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/24(土) 08:35:24.51
別に握手じゃなくても初めてはなんでも緊張するだろ
それが普通

14: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/24(土) 08:36:55.39
好き過ぎて初めてなのに5枚買いましたって正直に言うだけでメンバーも気を使ってくれるはず

15: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 08:38:52.27
最初のうちは1枚出しで色んなメンバー行ったほうが経験値は上がるやで

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/24(土) 08:41:03.42
5枚は2回に分けたほうがいいかもね
部の状況によるけど

17: 47の素敵な(北海道) 2019/08/24(土) 08:43:04.34
何にせよ、幸せな悩み事でなにより
楽しんでおいで

18: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 08:43:49.22
枚数少ないと焦って余計に変な会話になるからこれくらいは妥当かもよ

19: 47の素敵な(家) 2019/08/24(土) 08:46:59.36
何で握手で緊張するんだよ

ノープランでニコニコしてれば良いよ

20: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 08:47:58.07
行き始めて2年経ってやっと最近1日20枚くらいになったわ

初参戦は4人1枚ずつの4枚握りしめて遠征したわ

21: 47の素敵な(光) 2019/08/24(土) 08:55:15.56
いきなり5枚以上買うのはコミュ力無いと難しいぞw
3枚でも予想してたより結構話せるからなw

22: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 08:57:10.92
3回ループ

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/24(土) 08:57:48.67
握手人気あるメンバーにはやはり理由があるなとわかるよね。
そして推すには握手の相性が必須と実感

41: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 12:21:57.82
>>23
たしかに見てて楽しい子でも握手相性合わないと一推しにはならないな
それで応援しなくなるってことはないけど

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/24(土) 09:04:42.24
惜しましにすれば?

26: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 09:11:21.63
はじめましてで5枚出しはよっぽど思い入れがないと話が続かんだろ
5ループするほうが認知もらえて良いかも

29: 47の素敵な(広島県) 2019/08/24(土) 09:20:20.85
行けば楽しいからなんとかなる

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566602018