ECTrOiEUIAEEZip

1: 47の素敵な(大阪府) (初段) 2019/08/31(土) 22:09:37.26
@
3時間の卒業公演でした。

最後のもふちゃんの挨拶でやっぱり涙をこらえられなかった

北原里英さんがPA後ろでお忍び観覧しててびっくり

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/31(土) 22:11:39.42
今村悦郎はお忍びで観覧しなかったの?

5: 47の素敵な(東京都) 2019/08/31(土) 22:12:36.44
どうせなら乱入すればよかったw

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/31(土) 22:12:49.58
キャプテン交代のときに、きたりえはもふちゃんを推したけれど別の人になったという経緯があるんだよなぁ

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/31(土) 22:49:42.43
柏木はコンサートだからしょうがないね

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/31(土) 22:52:48.16
そもそも北原がAKBで復権するために太田プロ一派が新潟に支店作ったのが全ての元凶だけどな

18: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/31(土) 22:59:35.65
北原でなくまゆゆが新潟に行っていれば悲惨な事態にならなかったろう

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/31(土) 23:02:02.36
北原の自己評価高い勘違いな気質がNGTに染まった結果とんでもないことになったな

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/31(土) 23:10:51.90
>>20
選挙だけ強けりゃそれでいいの代表格が北原だからな
こいつ伝説のNGTデビュー曲青春時計、選抜キャプ0完売成し遂げたレジェンドだぞ

25: 47の素敵な(茸) 2019/08/31(土) 23:14:00.71
北原は支配人に文句言ったんだろうな?
只見ただけならクソ

42: 47の素敵な(王都中央区) 2019/08/31(土) 23:51:15.51
繋がってる真っ最中に何もできなかったコイツの罪も重い

49: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/01(日) 00:01:12.29
>>42
運営が向こうについてる以上、ただのメンバーができる事なんて殆ど無いぞ。
あの時いたら何とかできたのって指原くらいじゃね。

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/01(日) 00:04:34.75
>>49
無理だろうな、今村を説得させるには秋元しか居ないだろ
黒メンを解雇出来るの今村じゃなく秋元しか居ないけど
中井を推してる段階で何だかな~

55: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/01(日) 00:09:02.77
>>52
指原が頼めば秋元が今村排除に動いたのでは

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/01(日) 00:13:26.39
>>55
ワイドナで松本がトップは誰か?聴かれたけど知らないと答えたからな
秋元と答えてたら、指原やるじゃんwと思ったけど今村の名前すら出さないから
意思疎通は出来てるんじゃない秋元とは
見事に消えただろ今村

43: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/08/31(土) 23:51:31.19
北原は村雲に一番信頼をおいてたからなあ
山口たちと一緒に卒業しないで残留して立て直しを目指したのはあっぱれだよ

※アマゾン 日向坂46 1stグループ写真集


※楽天 
日向坂46 1stグループ写真集

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567256977