6c4419d7

1: 47の素敵な(大阪府) (9段) 2019/09/01(日) 11:59:30.56
6c4419d7

3: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/01(日) 12:03:31.89
>>1
むしろこいつの世間が狭すぎで怖い
工作員がお礼ってことにしたいんだろ?ちゃんとひとつひとつの垢見たのか

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:42:33.61
>>1
NGT叩いてた連中の幼稚性と、もうあとに引けない焦りを感じるな

24: 47の素敵な(茸) 2019/09/01(日) 12:44:24.89
>>22
逆だろばーか

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/01(日) 14:16:25.93
>>1
ん?良く分からんが
単に早川派の中に村雲ヲタがいないって事じゃないの?

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/01(日) 12:00:32.28
あっ

5: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/01(日) 12:04:34.19
全く絡むことない奴100人をブロックするってこいつガイジだろw

9: 47の素敵な(光) 2019/09/01(日) 12:11:15.78
>>5
するだろ
大量のタグつけて検索乞食してる奴とかブロックしまくると快適だぞ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:06:17.10
何が言いたいの

26: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/01(日) 12:48:00.44
>>7
早川に感謝しているのは工作員と言いたいのだと思う。
けどさ、NGTヲタは早川にコメントしても村雲にはいちいちコメントしないことは想定できる。
村雲ヲタは当然村雲にコメントするだろうけど、早川にコメントはしない人もいる。
割と普通のことだけど、このツイ主には陰謀に見えるのだろう。

8: 47の素敵な(茸) 2019/09/01(日) 12:07:10.03
公演再開おめでとうって言う奴が100人くらいいんのか…

米カスすげえや!w

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:30:27.16
言ってることの意味がわからない。分かりやすく言うとなんなの?

15: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:35:24.14
>>13
早川に賛同的なツイートをしているやつに村雲の卒業を祝福しているやつがほとんどいない
→こいつらは本当のNGTファンではない
→むしろサクラなのではないか

ということが言いたいのだと思う

16: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/01(日) 12:38:16.11
>>15
さ く ら って🤣🤣🤣
普段のメンバーのツイートでも2000いいね行くんですけど、何人雇ってんすかねぇ?笑

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/01(日) 12:35:01.81
つまり早川マンセーの奴等はもふちゃんにはお礼リプしていない、と

19: 47の素敵な(茸) 2019/09/01(日) 12:39:10.22
まあそういうことだな

29: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/01(日) 13:12:38.91
早川マンセーの連中のほとんどは黒メンと言われるメンバーの推しか自称箱推しのそっち寄りの推しだからな
有名中井オタが村雲卒業公演入って中井のことばかりツイートしてる
そいつも早川マンセーで早川に文句リプ投げてる奴を晒して叩いてる
そういうやつが多いってこったろ

31: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/01(日) 13:13:35.44
スレタイの文章がわかりにくい
てっきり、もふちゃんが早川にお礼リプしてて、こいつにもふちゃんがブロックされたのかと思った

35: 47の素敵な(家) 2019/09/01(日) 13:45:44.61
これさ、村雲にリプしてる奴がもともとのNGTヲタじゃないだけでは?
てかポップさんとかの有名箱ヲタは普通にどちらにもリプしてるけど
その辺はブロックしてないの?

【Amazon.co.jp限定】乃木坂46夜明けまで強がらなくてもいい ※アマゾン

【楽天ブックス限定先着特典】乃木坂46夜明けまで強がらなくてもいい ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567306770