f49c7596

1: 47の素敵な(光) (5段) 2019/09/10(火) 17:40:05.99
466 47の素敵な(愛知県)[] 2019/09/09(月) 02:33:36.64
つーかもう正面の部屋が事件当時誰の名義で借りてたか出せばはっきりする話だろ。
太野だったら少なくとも太野はアウト
AKS名義だったら運営ごとアウト
厄介名義だったらまだ議論の余地はある

471 47の素敵な(大阪府)[] 2019/09/09(月) 02:37:45.66
>> 466
そこを突っ込まれたくないから意地でも記者会見しないんだろうな

476 47の素敵な(SB-Android)[sage] 2019/09/09(月) 02:43:40.98
ぽんラジオ聴き終わった、なんか動画配信が無いみたいなことを言ってたが??
>> 466
その都度適当な答えしか出して来なかったからなあ
ここがブラックボックスなんだよね
どうにかして真相に迫りたいわ

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1358
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567956332/

5: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 17:55:37.90
>>1
ばかたれ!

厄介名義なら却ってヤバイ
誰が厄介にその部屋を提供したんだよ

35: 47の素敵な(石川県) 2019/09/10(火) 19:55:52.54
>>5
「議論の余地はある」というのがそういう意味だろう
でも議論の余地は少なかろう
最低でも(早川談で)昨年7月から12月までの5ヶ月、何を怠慢こいてたんだと

48: 47の素敵な(京都府) 2019/09/10(火) 21:24:13.57
>>1
山口真帆が訴えれば済む話。

なんで訴えないの?

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 17:44:12.64
なぜかこれに誰もメス入れないんだよな
不思議だわ

12: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/10(火) 18:43:39.04
>>2
笠井が借りてた4部屋は全てNGT寮の4マンションである可能性があるんだよ
そんなのが明確になったら誰も得しない
笠井の握った人質はデカい

55: 47の素敵な(空) 2019/09/10(火) 22:33:48.37
>>12
その4部屋すべて別名義で4部屋分移住助成金を
せしめた可能性

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/10(火) 17:51:53.78
そう思う

4: 47の素敵な(京都府) 2019/09/10(火) 17:53:34.80
確かにね

8: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 18:00:21.53
強制捜査しか個人情報を調べるなんて普通ムリ

刑事しかない

10: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 18:18:55.95
第三者委員もそれ調べないでネットで検索しただけだもんな 何だよその調査ww
運営が是が非でも調べさせなかったんだろう

11: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 18:42:40.75
ブラックボックスじゃなくキーボックス受け渡しだったみたいだな

13: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/10(火) 18:50:06.60
太野が移住促進PRしていた関係でバレルと各方面色々とまずいのでわww

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/10(火) 18:51:48.10
太野が引っ越すので運営に報告
→ 次に入居するメンバーがいないので運営が解約
→ 太野が空室になったことを厄介に教える
→ 厄介が部屋を契約、ヤリ部屋になる

18: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 18:58:32.09
>>14
法人契約なら安易に解約しないと思う
ましてメンバーが多数住む階の部屋とか今後のことを考えて確保しておくだろう
誰かが新潟に来る時とかホテル代わりに使えて便利だしな

16: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 18:55:38.72
運営から部屋を又貸ししてもらっていたのだろう

17: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/10(火) 18:56:42.60
そもそも鍵の受け渡しをポストでやるって
田舎の賃貸マンションだと普通なの?

19: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/10(火) 19:00:25.83
AKS名義でメンバーと厄介が運営を通してシェアしてたと考えると上手くまとまる

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 19:11:48.09
ここが事件の最大のキーポイントだと言われていたが相変わらず回答なし。
どっかの不動産やも言っていたが、わずか3万ちょっとを節約のためにアイドルが住んでいる向かいの部屋を解約するかね?
新しいメンバーがきたらいれればいいし

37: 47の素敵な(石川県) 2019/09/10(火) 20:07:13.74
>>22
そのフロアにメンバー何人いたか知らんけど
談話室とかSR配信専用室とか、とりあえずの使い途はいろいろありそうだけどねぇ

23: 47の素敵な(精霊の町ポルテ) 2019/09/10(火) 19:27:35.30
はい、解散w

早川

事件のあったマンションは寮ではありません。個人契約です。
そして噂になっているうちのメンバーは昨年7月に不動産屋立ち会いの元で退去し
、鍵も全て不動産屋に返却しています。
退去後は一度もそのマンションに行っていませんし、ポストに鍵は入れていません。


その部屋は、メンバーの退去後にウィークリーマンションの
会社が借り上げていると警察が言っていた。
と聞いたので、自分でネットとか電話で調べたら実際にウィークリーマンションになっていました。
オートロックの鍵は郵送、部屋の鍵はポストで受け渡しとのことでした。

30: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 19:47:01.39
>>23
書くだけなら簡単
証拠を出さないと

45: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 20:52:33.08
>>23
この記事は事件当時の名義を答えずに事件発覚後相当経ってからの名義を答えている。悪質な記事

46: 47の素敵な(庭) 2019/09/10(火) 21:11:30.55
>>23
そのメンバーから厄介への情報提供はなかったと宣言してくれ早川

26: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/10(火) 19:36:09.68
早川の話を無理クソ正しいと仮定すると
厄介とメンバーとで個々でポストを介してカギの受け渡しがあったということかな?

32: 47の素敵な(光) 2019/09/10(火) 19:49:42.73
笠井が繋がりたくて仕方ない時に偶然太野が退去するってのが凄い怪しいです

51: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 21:50:19.39
厄介がこのマンション含めて
メンバーが住んでる複数マンションに出入りしていなのか分かってのに
(少なくとも事件が起きたマンションは)
事件後すぐにメンバー達を引っ越しさせずに
山口の告発後しばらく経ってからメンバー達を引っ越しさせたのも不可解

犯人は逮捕・勾留されてたと言っても
犯人の仲間のヲタは出入りできるよね
スタッフ達は何も思わないのかね?

60: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 23:11:39.58
個人契約で太野は引っ越して不動産屋に鍵返してるってなら厄介名義なんだろう
少なくとも運営はそう公言したと思うが
お前ら何言われても信じない説明しろっていい加減馬鹿らしくならんか?

61: 47の素敵な(光) 2019/09/10(火) 23:15:00.28
>>60
なら第三者委員会がもっとましな報告者が書くんだよなぁ
少なくとも部屋の引き継ぎは録音データでも山口が問題視してた部分なんだからなぁ

63: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 23:24:37.02
不動産屋がアイドルが向かいの部屋に住んでいるの知っていてウィークリーになんて貸さないって。名義はAKS のままだろ。たかだか三万の家賃をけちって解約なんかしないよ。
また新しいメンバーきたら入れればいいし。

64: 47の素敵な(庭) 2019/09/10(火) 23:24:54.39
厄介とメンバーが同じフロアに住んでいた
厄介とメンバーがとても仲良く暮らしていた

もうこれだけでは問題にならないのがNGT

67: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/10(火) 23:31:12.01
>>64
そうだよね、山口への暴行教唆に目を奪われがちだけど、異常過ぎるほど異常な状態なのがNGTというグループなんだよ。だから本当は山口も含めてNGTメンバーは全員が解雇であるべき。

72: 47の素敵な(庭) 2019/09/10(火) 23:38:05.92
まだ太野だったアウト
厄介に部屋を提供する為に出たアウト
どっちみちアウトじゃない

83: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/10(火) 23:56:33.91
>>72
はぁ?
だから、かにが出た後空いたから、そこに単に入っただけだろ
こんな当たり前の事、分かってないやつ多すぎる

96: 47の素敵な(東京都) 2019/09/11(水) 00:14:10.70
>>83
厄介だから張り付いて部屋を確保したとしても山口以外のメンバーは普通にマンションで接してたのは異常だろw
他のヲタが同じことしたら通用する訳ないんだからそもそも単に空いた、入ったの話しではないことが大前提でしょ

73: 47の素敵な(断層都市ネティル) 2019/09/10(火) 23:38:48.84
すでに別フロアにも
あのマンション内にプレイルームがあったんだから(報告書には)
向かいの部屋とか関係ないと思うぞ(笑)

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568104805