4b718e16

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (7級) 2019/09/17(火) 10:28:19.80
渡辺麻友が大人メイクを披露してファンを驚かせている。

 16日午後、渡辺は「ただいま発売中の #sweet 10月号にてお世話になりました、#LADIT クリーミーバームルージュ。発色も良くて深みのある色味が
これからの季節にぴったり。皆さんも是非!#レディット」と綴るとともに1枚の写真を掲載した。

 その写真は、あげた前髪に、動きを持たせた毛先、さらに目元はほんのりと赤いアイシャドウに赤いリップをした渡辺。これまでの“まゆゆ”の印象とは
異なる、大人なメイクをした渡辺麻友が写っている。

 ファンからも「イメージが変わった」「大人の魅力を感じる」「変わるもんですね」「キレイ」と驚きの声とともに絶賛の声が上がっている。
「いいね」の数も1万3千件を超え、好評だ。

 NHKの連続テレビ小説『なつぞら』で茜役を好演するなど、女優としても活躍を見せている渡辺。今回、新たに見せた“大人なまゆゆ“でもファンを
喜ばせている。

ミュージックヴォイス
https://www.musicvoice.jp/news/201909170128966/
4b718e16

4: 47の素敵な(庭) 2019/09/17(火) 10:33:15.95
>>1
可愛い

35: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 12:04:58.80
>>1
なかなか艶っぽくてイイじゃんか

53: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 13:36:42.66
>>1
宝塚好きなのがよくわかるわ

3: 47の素敵な(庭) 2019/09/17(火) 10:30:49.76
雰囲気かわったね

11: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 10:49:20.42
まゆゆオタはこんなのまゆゆじゃないと言いそう

12: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/17(火) 10:50:26.99
何か違う

14: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 10:50:52.73
いや普通に可愛い
今まで興味なかったけどこれは好き

21: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 11:21:12.17
ファンクラブ解散したんだっけ?
どこへ向かって行ってるのか

39: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/17(火) 12:17:23.09
みんなあまり言わないけど、朝ドラでのまゆゆは、ものすごく演技力が向上しているんだが
以前は表情を作っていてダメダメだったが、今は自然で控えめでありながらけっこう目立つ
AKB出身では、川栄と並ぶくらいの存在感

43: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 12:26:10.75
美人じゃん

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568683699/