pc_header
1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/09/18(水) 20:14:17.60
https://natalie.mu/music/pp/akb48_12
pc_header

矢作萌夏のここがすごい
その5「天性の自己プロデュース能力」

横山
最後に私から「すごさ・その5」をいいですか? 「天性の自己プロデュース能力」。
「こうコメントしたら面白くなる」といった感覚が鋭いんですけど、こういう感覚は誰かから教わって学ぶものではないと思うんです。
ひょっとしたら、そういう部分も指原さんを見て身に付けたのかもしれないですけど。

矢作
ああ、それはあるかもしれません。
さっしーが卒業してからも、メイクのことだけじゃなく、いろいろ相談に乗ってもらっているんです。
お仕事のたびに「どんな萌ちゃんを見せればいい?」とか。さっしー、すごく親身になってアドバイスをくれるんです。「ここはかわいく」とか「ここは真剣に」とか。

岡部
指原さん、超優しいなあ。

12: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/09/18(水) 21:20:09.36
>>1
最強の軍師を手に入れてそれを実践していたか
やるじゃないか
さては文春に情報が流れたのはわざとか

68: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/19(木) 02:44:42.11
>>1
うたコン放送翌日のフォロワー増加数・最新版
<サステナブル選抜>
矢作萌夏 1,177
石田千穂 445
岡田奈々 178
田中美久 174
瀧野由美子 103
柏木由紀 103
宮脇咲良 90
向井地美音 76
村山彩希 61
岡部麟 60
坂口渚沙 59
小栗有以 51
フォロワーを減らしたメンバー
吉田朱里 -51
白間美瑠 -32
横山由依 -23
その他残り全員 ±0
<選抜外>
荻野由佳 -30
矢吹奈子 -28
中井りか -24
https://tw48.net/rank

5: 47の素敵な(庭) 2019/09/18(水) 20:46:00.98
!結局1番幸せな歴代AKBメンバー1位は

▼ 1位 指原莉乃
1位にランクインしたのは、指原莉乃さんでした!
AKB48在籍時にスキャンダルが発覚し、HKT48に移籍した指原莉乃さん。普通であればアイドルのスキャンダル発覚には重い処分がくだされます。
しかし、指原莉乃さんの場合はスキャンダルのこともネタにしながら、MCやコメンテーターで自分のポジションを確立し、活躍されています。
現役時代には総選挙で3回も1位に選ばれています。飾らない態度や正直に発言する姿勢が支持されているのでしょうね。
卒業後もバラエティ番組で活躍されていますし、これからもますますお忙しい日々が続くことでしょう。

70: 47の素敵な(東京都) 2019/09/19(木) 03:03:37.57
>>5
4回だバカヤロー

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/18(水) 20:47:03.80
さすがさっしー

7: 喫茶おらんじゅ ◆tK8sB7omKw (茸) 2019/09/18(水) 21:07:33.80
わーい

13: 喫茶おらんじゅ ◆tK8sB7omKw (茸) 2019/09/18(水) 21:23:07.14
この矢作って子なぜか押されてるよね?
理由は知らない

18: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/09/18(水) 21:46:29.29
柏木は人望ねーな

21: 47の素敵な(茸) 2019/09/18(水) 21:55:02.32
>>18
矢作はことあるごとにゆきりん褒めてるけど、柏木ヲタはわざわざこんなステマスレ立てないだけだぞw
そもそも矢作は一方的にゆきりんの弟子を公言してべたべたしてるがゆきりんからは冷たい対応されてるw
スキャンダル前からな

22: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/09/18(水) 21:56:49.60
軍師 諸葛孔明が秋元康なら
三国統一させた司馬懿が指原かな

55: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/18(水) 23:57:37.88
痩せた萌ちゃんを見せればいい

これ以外に何があるんだ?

69: 47の素敵な(東京都) 2019/09/19(木) 02:57:37.30
すちはらさん

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン

9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568805257