2019y09m20d_151836151

1: 47の素敵な(中部地方) (4段) 2019/09/19(木) 22:30:42.65
聞いたか?向井地
時代イライラで激ヤセ35キロ…叱責映像「パワハラ」とイジられる

 元AKB48総監督の高橋みなみ(28)が19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。AKB48を率いた時代を「総監督時代は本当にイライラがつのりすぎて、びっくりするくらい体重が落ちました」と告白した。

 体重が35・5キロまで落ちたと振り返り、激ヤセした時代の写真が紹介された。「148センチなので43キロくらいなきゃいけなかったんですけど、気づいたら35キロ…」と振り返った。

 番組では東京ドーム公演5日前のリハーサルで、緊張感のないメンバーにマイクで叱咤する映像も。高橋が「ねぇわ!帰れば?」「何?腐ってんの?」「寝たいなら家帰れよ」「私語も多いしうるさいししゃべる暇あるならカフェにでも行きなさい」と叱り、メンバーがしんと静まり返る様子が流れると、ダウンタウン松本人志が「これはすごいパワハラ映像ですね」とイジっていた。

 また共演した藤本美貴は、モーニング娘。のリーダー時代が「25日間」だったと回顧。浜田雅功に「少なっ」と言われると「庄司と撮られたから」と笑わせた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/20/0012717085.shtml

2019y09m20d_151836151


19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/19(木) 22:49:57.40
>>1
たかみなはみーおん大好きマンだぞ

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/19(木) 22:33:00.84
ゆいはん「だから頑張って無理して食べました」

9: 47の素敵な(東京都) 2019/09/19(木) 22:37:58.59
後の2人はストレスで太るタイプ

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/19(木) 22:38:28.95
ストレスで太るメンバーも多い

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/19(木) 22:41:24.25
AKBは差し入れの量が半端じゃないらしいからな
あるから食べるだけじゃw

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/19(木) 22:46:15.67
2012はムチムチしてた
2013年は激やせしてた確かに

17: 47の素敵な(栃木県) 2019/09/19(木) 22:48:40.09
一番忙しかったろ

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/19(木) 22:59:06.26
たかみながすでにやってたことに正式な役職を付けただけ

28: 47の素敵な(東京都) 2019/09/19(木) 23:21:41.09
すこしポッチャリしてた頃もあったけどガリガリの時期長かったよな

30: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/20(金) 00:50:17.91
ゆいはん総監督になって痩せたぞ

小池美波ファースト写真集  ※アマゾン


小池美波ファースト写真集  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568899842