20190920-00000389-oric-000-17-view

1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2019/09/20(金) 21:28:15.84
前田敦子、AKB48時代の仕事は「何も覚えてない」 その頑張りで今すごく元気
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000389-oric-ent

20190920-00000389-oric-000-17-view

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:28:40.24
野菜シスターズ覚えてないんか

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:30:25.90
そんな顔してた

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/20(金) 21:30:57.90
卒業生はみんなAKBを捨てていく
どんだけブラックだったんや

67: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:49:22.47
>>5
全盛期のメンバーはみんなAKBの悪口なんてまったく言わないぞ
前田もAKBのこと悪く言ったことない

10: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 21:32:42.66
幸せになってよかったな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:32:51.01
忙しすぎてということか
こじはるとかも年間休日2日だったとか言ってたしな
狂ってる
まあ売れっ子アイドルなんてそれなりに楽しい仕事なんだろうが

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:34:38.81
10年前のレコーディングって何だろ
biginnerかな

29: 47の素敵な(精霊の町ポルテ) 2019/09/20(金) 21:37:12.26
タイトルとニュアンス違うじゃん

超多忙だったと回顧。
そんな状況を、現在から振り返った前田は「そのスケジュールうらやましいって思いました」と意外な反応を見せた。

 その理由については「すごく頑張ってたんだなって。
そのときの頑張りの体力のおかげで、今すごく元気だよって言いたいですね」
とキュートなスマイルで説明。ただ、その時の記憶を問われると
「どこに行っても何も覚えてない(笑)。今だったら、もっと楽しめるに」とぶっちゃけ、
少しだけ悔しそうな表情になっていた。

98: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/20(金) 22:15:55.40
>>29
さすがにネガキャンしか能がないツイプラ勢とは違うな
ただあの前田がこんなちゃんとしたコメントができるようになるとは意外だった

180: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 23:48:32.78
>>29
コメントの内容とタイトル違いすぎて草
いいことしか言ってないじゃん
いつもたかみなや優子に任せっきりだった前田がちゃんとコメントできるようになってて感動だわ

31: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:37:42.06
絶頂期だからめちゃくちゃ忙しいしアンチがめちゃくちゃ叩いてくるし
心をシャットダウンしなきゃやってらんないよな
なんだかんだで絶対的センターって言えるのは前田だけだしすごいよ…

32: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:38:20.15
何を言われようと今も昔もあなたがAKBの顔だ

195: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/21(土) 00:21:19.62
>>32
指原さんのファンだけど賛成します。

38: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:40:05.47
今のメンバーで前田に勝てるやついるのか?

43: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/20(金) 21:40:54.34
ピンクレディも全く覚えてないって言ってたな

147: 47の素敵な(庭) 2019/09/20(金) 22:52:42.20
>>43
SPEEDも言ってた

46: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:41:34.85
AKBのセンターといえば?って質問をいま一般人にしても9割は前田って答えると思う

47: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/20(金) 21:41:45.98
この人の握手行ったことなかったけどヲタ対応ってどうだったんだ?

119: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/20(金) 22:30:23.77
>>47
本当ですか?ありがとうございます

塩とかではなかったし、間近で見ると華奢で可愛かったよ

49: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:42:06.36
確かに前田敦子くらい働いたメンバーはいないよな
AKB全盛期は自宅を出た後は一日中仕事尽くめで1年で3日くらいしか休みがない
毎日飯すらゆっくり食わせてくれない分刻みのスケジュール
常にドラマや映画の収録が入っててグラビアなど雑誌も一日8誌近くこなし
テレビの歌番組にはほとんど出演、ライブも多くの曲でセンターだったから出ずっぱ
今じゃ考えられん過酷労働だわ

110: 47の素敵な(中部地方) 2019/09/20(金) 22:24:37.63
>>49
2011年はイケパラにもしドラにソロデビューと忙しかっただろうな
総選挙のプレッシャーもあるし

140: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/20(金) 22:49:53.12
>>49
フラゲの時は忙しすぎて歌番組にはほとんど出れてなかった

54: 47の素敵な(北海道) 2019/09/20(金) 21:43:42.67
バックヤードでみんな点滴してたしな
次の仕事が何かまったく知らないで現場行ってたらしいし
仕事量にすべてが追いついて無かった

68: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:49:38.23
前田の年収は3000万円くらいって言われてたが、今思うと随分安い金でこき使われてたんだな

74: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/20(金) 21:52:47.64
>>68
それもそうだがプライベートなしで日本中からバッシングなんて3000万じゃ足りなさすぎるわな
あっさんのこと推してはなかったけど一番幸せになってほしかったメン

70: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 21:50:23.07
今何やってんの?

72: 47の素敵な(北海道) 2019/09/20(金) 21:52:36.38
>>70
映画の番宣

105: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 22:21:22.24
忙しすぎて記憶がない
今思うと仕事が沢山あったのがうらやましい
あの頃の激務のお陰で体力がついて元気でいられる

黒歴史なんて言ってないしディスってもいない

127: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 22:36:04.40
最盛期メンバーはマジでこれを言うよね過去のエピソードが語れないと

134: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/20(金) 22:44:00.95
>>127
全盛期選抜にいたメンバーは忙しすぎて細かい事をいちいち覚えてないんだろ

138: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 22:46:57.55
>>134
そう 記憶にとどめておけない程
ハードだった事が伺える、だって年間休日が数日とかだもんね

142: 47の素敵な(広島県) 2019/09/20(金) 22:50:21.48
>>138
しかもインタビュー、グラビア撮影、歌番組とか似たような仕事をひたすら繰り返しだからねえ。

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン

9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568982495/