2019y09m22d_143021861

1: 47の素敵な(光) (3級) 2019/09/21(土) 19:26:23.81
山下 もえ@moe_neco
アイドルが恋愛することに対して肯定派がいるのも否定派がいるのも当たり前の上で、否定派の人について疑問が生まれたんだけど。
否定派の人はもし推しとひょんなことから繋がって、推しの方から交際を懇願してきても断るということなのかね。
https://twitter.com/moe_neco/status/1174784088525262849

9: 47の素敵な(精霊の町ポルテ) 2019/09/21(土) 19:34:52.12
>>1
馬鹿だなぁ
疑似恋愛でやってるからこそアイドルの恋愛に否定的なんだ
自分と恋愛ならOKだろ
ただし、恋愛禁止であるならば、どうあろうとそれはルール違反

20: 47の素敵な(新日本) 2019/09/21(土) 19:44:18.86
>>1
スマホの向こうでドヤ顔になりながら打ってそう

44: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/21(土) 20:01:07.91
>>1
マジレスすると断る奴の方が多いと思うよ

80: 47の素敵な(空) 2019/09/21(土) 20:19:20.77
>>1
断ります

99: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 20:30:31.12
>>1
そんな事考えたこともなかったわwww

108: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 20:36:22.22
>>1
かなり非現実的な仮説ではあるがマジレスすると懇願してきている時点でアイドル売り捨てる覚悟なんだろうから男の問題ではないよね

116: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 20:45:27.91
>>1
うれしいけど

だが断る!
推すんだってことのいみを理解しろ

121: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 20:47:13.85
>>1
なぜ、自ら告った上で隠れて付き合う前提で質問してんだ、こいつ? ( ´・ω ・ ` )ゞ

124: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/21(土) 20:48:21.36
>>1
馬鹿の発想は計り知れんなw

133: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 20:52:38.67
>>1の主張だと、付き合うことになっても今まで通りの枚数を買うのが肯定派ということになる
設問がおかしいんだよ

147: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 21:15:44.29
>>1
詭弁もたいがにせーや

160: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/21(土) 21:35:02.20
>>1
だったら何でコソコソするんだ?

166: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 21:44:32.90
>>1
断るに決まってるだろ
普通の女の子なのはわかってるからこそアイドルのその子が好きなのに
自分だけそんなんされたら幻滅して他界するわ
すぐ引退したやつがちょっとアイドルやっただけでわかってますみたいなんが一番ムカつくわ

185: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 22:30:14.81
>>1
断るけど?
こういう論理展開するやつって何を学んできたの?

200: 47の素敵な(庭) 2019/09/21(土) 23:54:08.45
>>1
そうそうに逃げた雑魚が言ってもねwww

212: 47の素敵な(東京都) 2019/09/22(日) 01:23:14.87
>>1
否定はしないけど恋愛するならグループ辞めてほしいし現役の間は当然断る
卒業するまではルール違反でしかないからね

こういう奴って自分さえ良ければ何でもいいんだろうな
しかも皆が自分と同じように自己中心的だと勘違いしてるのがかわいそう

2: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/21(土) 19:27:22.69
さすが男で辞めた女だ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 19:45:04.45
別に否定はしないけどバレれば叩かれるしヲタは去るよな
逆にそこをどう思っているのか聞きたいわ

33: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 19:55:27.91
アホって凄いな
そりゃ人気でないわ

34: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 19:56:00.26
本当に元SKEなの?

46: 47の素敵な(光) 2019/09/21(土) 20:01:41.75
>>34
1期生様やぞ

49: 47の素敵な(光) 2019/09/21(土) 20:02:34.51
山下 もえ@moe_neco
断れないなら認めろ、という話でもないんですが。
なんか、ふと、疑問に思っただけです。
ちなみにわたしはアイドルの恋愛はグループのルールに沿っていればいいと思います。知らんけど。
https://twitter.com/moe_neco/status/1174785029571932160

56: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/21(土) 20:07:34.73
上手いこと言ったつもりなんだろうな
こいつ誰だか知らないけど

62: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/21(土) 20:09:55.76
こじはるが言ってた「恋愛禁止のグループにいる時に寄ってくる男の人は良い人じゃない」って
逆もまた然りだろ
そんなグループにいるのにオタクと繋がろうとするアイドルなんてろくなもんじゃない
NGTが良い例

67: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 20:13:24.18
言ってみれば不倫みたいなもんだな
普通の男なら背後関係とか考えて手を引くけど、状況とか他人の迷惑気にしない馬鹿は突き進む

76: 47の素敵な(茸) 2019/09/21(土) 20:17:10.67
知らんけどなんて言葉で逃げるんなら最初から書かなきゃいいのに

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569061583/