9c698ce8

1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/09/23(月) 06:17:19.37
岩立 沙穂 @yahho_sahho
#AKB2029ラジオ
最後泣いてしまったーー
自分でもびっくりでした😂
10年後の私宛てに録ったこれ、
ちゃんと聞けるように頑張ろう✨
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました💓
9c698ce8

81: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/23(月) 08:31:47.40
>>1
10年後テープ再生する機材あるかなw

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 06:22:19.37
・将来は芸能活動にこだわらない
・留学したりNYで暮らしてみたい
・語学が好きだから通訳的なこともしたい
・好きなものを集めたお店もしたい
・10年後の自分へのメッセージで泣く
・夢が叶ってるか分からないし将来のこと考えることが今はプレッシャーになってる

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/23(月) 06:26:17.75
選抜は総選挙じゃないと難しいかな

6: 47の素敵な(茸) 2019/09/23(月) 06:31:35.77
みーおんに「どうしたら選抜に入れるのか」聞いていて切なくなった

7: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/09/23(月) 06:37:09.01
>>6
早い時期にSKEに移籍してたら、SKEで選抜常連になれたかな
SKEは「握手券を売ってる」というだけで、BBAでも選抜のフロントメンバーになれる特殊なグループだから

8: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 06:38:27.94
>>6
みーおんもこれはきっついなぁ…

11: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 06:44:59.29
>>6
役職で選抜枠確保してる向井地が席譲れば良いだけだもんな

64: 47の素敵な(家) 2019/09/23(月) 08:01:14.91
>>11
バカだなあ、みーおんが抜けたとして入れるとは限らないだろバカ。

31: 47の素敵な(家) 2019/09/23(月) 07:09:04.88
>>6
つらすぎる・・・

112: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/23(月) 09:38:28.09
>>6
そこを目指すのは悪くないんだけど、
実際に入れるのは極一部のメンバーなんだから
選抜に縁がなくてもやっていける道を探すべきだと思う。

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/23(月) 06:39:31.38
世の中、夢がかなう人のほうが少ない

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/23(月) 06:48:24.55
同世代の女性の中では圧倒的な勝ち組だよ

狭いハイレベルの競争社会で活動してるから不安だらけだけど
一般女性と比べたら圧倒的な優位性を持っている

18: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/23(月) 06:54:42.84
maxellのテープなんて再生する機器持ってるのか

20: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/23(月) 06:55:43.95
さっほーほど「お嫁さん」がにあいそうなメンはあんましいない
そして結婚に不向きとしか思えないメンなら山ほどいる
性格良くて稼ぎのある男捕まえてタレントとしてボチボチと仕事するほうが良いと思うけどなあ

50: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/23(月) 07:49:04.40
>>20
ラジオ聴いた限りでは相当のキャリア志向だけどね
色々夢を語っているが結婚のことは全く頭になかった
顔と喋り方からくるイメージとの相違がある

97: (茸) 2019/09/23(月) 09:16:08.17
>>50
さっほーの見た目とのギャップよね

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 07:01:34.93
豆腐プロレスも必死だったな
根が真面目なんだろう

26: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 07:01:52.14
キャプテンとして仕事して
こういう感じで選抜入りたいアピールしてれば入れるよ
今の選抜はレベル低いからね

28: 47の素敵な(茸) 2019/09/23(月) 07:04:20.37
女には旦那に稼がせて専業主婦って最終手段がある

34: 47の素敵な(茸) 2019/09/23(月) 07:11:18.89
AKB単独でシングル出してたらさっほーはとっくの昔に選抜入れただろ

37: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/23(月) 07:17:50.99
目指すポジションは柏木じゃなく大家
そこ自覚して芸能の道を方向転換しなよ

38: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/23(月) 07:27:35.92
武藤みたいに資格とりゃいいのに

53: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/23(月) 07:50:31.65
>>38
武藤みたいな国家資格は持っていないが
なんとか検定みたいなのは多数とっている

61: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/23(月) 07:54:42.71
>>53
調べたらアロマテラピー検定2級、フランス語検定4級とかか
それじゃ仕事に結びつけるのは無理だな
もっと深堀するか掛け合わせビジネス志向じゃないと

55: 47の素敵な(茸) 2019/09/23(月) 07:51:24.45
>>38
気象予報士取らなかったか?

62: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/23(月) 07:55:25.85
>>55
さっほーは途中で諦めたはず。

39: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 07:28:43.09
好きな物を集めたお店て駅弁屋かな

40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/23(月) 07:31:08.03
AKBに入っちゃえば勝ち組なんだけどね

なぜか選抜に入れないと負けみたくなってる

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/23(月) 07:35:20.70
これは全メンバーに言えることだけど一般女性に比べたら圧倒的な勝ち組だから

辞めて婚活した場合でも元AKBという肩書きだけで、いい男が飛びついてくるよ

45: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 07:41:12.75
カセットテープを再生できる機器を持ってんのかさっほー

59: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/23(月) 07:53:39.80
篠崎と岩立は3年ほど前に推しとけば売れてた可能性は有る

65: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/23(月) 08:06:16.70
篠崎はいまからでもなんとかなりそうな雰囲気はある

68: 47の素敵な(東京都) 2019/09/23(月) 08:08:32.29
さっほーがやりたい事全て出来る仕事は世界ふしぎ発見!のミステリーハンター

71: 47の素敵な(茸) 2019/09/23(月) 08:12:09.93
色々頑張ってるみたいだけどここ1番です力が出せないような

9月18日発売【Amazon.co.jp限定】AKB48 56th Single「サステナブル」※アマゾン


9月18日発売【楽天ブックス限定先着特典】
AKB48 56th Single「サステナブル」※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569187039