frustration_limited_edition_type_a_96034

1: 47の素敵な(奈良県) (1級) 2019/10/02(水) 12:50:18.44
vals sutcliffe@DD is free!@valssutcliffe1
“説教厨”、説教厨って鬼の首でも取ったみたいにお客さんばかり責めてるけど、彼女たちは小中学生と言えども、羨ましがられる華やかな職業に就いている『プロ』で、言ったら握手会は“本業”なんだから、『本人』は多少の我慢を【運営】はきちんとした“対策”を取るべきではないか?!
#アイドルはプロ
https://twitter.com/valssutcliffe1/status/1125715871744139264

27: 47の素敵な(日本) 2019/10/02(水) 13:07:25.88
>>1
>【運営】はきちんとした“対策”を取るべきではないか?!
うん、説教厨は出禁しないとね

60: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/02(水) 13:46:41.21
>>1
うるせー、説教厨

174: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 15:08:11.21
>>1
握手券であって説教券ではないんだが。

3: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 12:53:09.99
アイドル歌手を含めて、歌手は歌が本業
握手はCDについてるおまけの特典で、それも握手とは手を握ることであって、説教をされることではない

274: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 18:47:21.70
>>3
そんな
世間の誰もが理解出来るはずの正論すら理解できないアタマだから残念ながら刺さらないんだよな

362: 47の素敵な(北海道) 2019/10/03(木) 00:56:51.10
>>3
いいこと言った
そのとおり

4: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 12:54:32.81
これがSKEヲタ

金貰っているのだから言うことを聞け
という

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/02(水) 12:55:04.29
これが平均的SKEオタか

6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 12:55:27.25
客からのモラハラを放置してるんだから人権問題だよ

7: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/02(水) 12:56:23.63
マジでやばいなw

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 12:57:09.18
楽しい気分になるためにやってるんだよ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 12:57:33.36
これは正論
前から説教が悪いと言うことが言われすぎていた
説教をうまくやり過ごして初めて成長できる
説教一つ対応ができないくせに、ファンが悪いとか責任転嫁を言う奴は成長を捨てた人間

15: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 12:58:30.24
>>11
頭おかしい

48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/02(水) 13:31:09.76
>>11
まずお前が成長しろよ

89: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/02(水) 14:05:55.47
>>11
まさにこれ
オタもメンバーも考えが甘すぎる
真剣に推してたらイヤミの一つでも自然に出るもんだ
ライトオタや外野ほどこれについて文句を言うからな
真剣に応援してないそいつらに文句を言われる筋合いは全くない

121: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 14:26:53.16
>>89
出禁になるまで頑張って~

21: 47の素敵な(三重県) 2019/10/02(水) 13:02:36.31
まあ世の中いろんな人がいますからね

22: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 13:03:38.09
宗教で信者が「俺はお布施してるんだから、教祖様や神に対して説教する権利がある」って言ってるようなもんだな

23: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 13:04:00.39
握手はあくまでファンサービス
メンバーにも嫌な客に対する拒否権あっていいと思うの

185: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 15:28:54.17
>>23
その通りだと思う
アイドルを見て楽しめない奴は出禁でいいわ

38: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 13:20:12.73
握手が本業なのは間違ってないな

39: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/02(水) 13:23:41.48
それを客側が言ってしまうのがなぁ

41: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:24:05.51
握手が本業でも説教されるいわれはない
例えばコンビニで客が説教すんのかって話

44: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:26:04.53
「アイドルはプロなんだから説教くらい我慢しろ」はSKE本スレでもたまに見るご意見だよね

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/02(水) 13:28:45.40
プロだけどそれ以前に人間だってこと忘れてるよな
アイドルはお前らの思い通り動くロボじゃねえんだよ

49: 47の素敵な(中部地方) 2019/10/02(水) 13:32:19.20
大抵がトンチンカンな指摘だろうな

54: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:34:46.54
なぜ握手と説教がセットになってるんだこいつら?

56: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:39:31.38
普通は、説教されに行くよね
あえて他メンのグッズとかつけて

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/02(水) 13:44:42.55
メンバーに「お前の考えてることが全て正しいと思うなよ」って説教してるやつは自分にブーメランが突き刺さってること気がついてないんだろうな

61: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:50:14.13
それも含めての10秒1000円で売ってるわけだから
嫌なら拒否して返金するか自分の売上とおもって我慢するかだろ

68: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/02(水) 13:53:43.92
そんな我慢など不要
運営は「説教は固くお断りします」って握手券に記載しとけよ

76: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:59:22.87
客商売はお客様が神さまやろ
買われたお客様に説教されても耐えろや

81: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 14:01:38.35
>>76
いい加減その勘違い修正しろよ情弱じじい

77: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 13:59:23.73
だから嫌ならはなっから会話禁止にしとけばいいんだよ
でも売り上げが欲しい運営はそんなことしないだろうね
お前らは説教を叩くより運営を叩くべきなんじゃないの?
ほんといいカモだよな

79: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 14:00:38.74
>>77
きんもー

83: 47の素敵な(邪馬台国) 2019/10/02(水) 14:02:02.42
メンバーはクレーム処理のオペレーターと割り切って頑張るしかないね

90: 47の素敵な(山梨県) 2019/10/02(水) 14:06:32.93
全部のSKEヲタがこんな感じに思われるのはキツいな

95: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 14:08:42.37
>>90
一部の悪口のが目立つからワザと嫌われるようなことするヲタクも多いよ

91: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/02(水) 14:07:21.29
運営が対策取らなきゃいけないのはこいつらの方
メンバー辞めたら意味がない

92: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/02(水) 14:08:06.34
うむ
運営はきちんとした「対策」を取るべきだ
こんな勘違いした自称お客様は厳しく取り締まって貰いたい

104: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 14:14:21.75
育成ゲームか何かと勘違いしてるのでは?
それか親が子に躾でもしてるつもりなのかも

105: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 14:15:00.45
褒めた方がモチベーションもパフォーマンスも上がると思うんだけど

109: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 14:16:17.19
若い女の子を泣かせる事で優越感を買ってるんだから居なくならないよ

=LOVE  ズルいよ ズルいね ※アマゾン


=LOVE  ズルいよ ズルいね 
※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569988218/