2019y10m11d_213005287

741: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/10/09(水) 23:17:09.71
三枝は向かいの部屋の大家から
「太野が不正なことはしていない」ことを確認したらしい

いつ引っ越したかとかの個人情報なんか警察でもなきゃ聞けるわけない

しかし、太野にリプしてんのがキモい




https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1181598625329057792?s=19

本当に太野さん、ごめんなさい。大家さんからも話を聞いて、あなたが不正なことをしていないことは過日、確認しました。

754: 47の素敵な(東京都) 2019/10/09(水) 23:19:10.83
>>741
大家?オーナーじゃねえのかこの物件
普通そんな個人情報漏らさねえわ

758: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/09(水) 23:20:08.33
>>741
向かいの部屋から退去してたとしても
厄介グループに退去情報を伝えてたために
犯人が空室だと知ってしまったなら太野アウト

796: 47の素敵な(東京都) 2019/10/09(水) 23:30:59.89
>>741
ちょっとこれ、やっちまってるな

大家がアイドルの引っ越しの情報を話したことになる

814: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/10/09(水) 23:34:49.16
>>741
何だこいつ

「聞けるわけがない」のに

826: 47の素敵な(東京都) 2019/10/09(水) 23:37:40.27
>>741
大家から?
もう何なんだこいつ

一体何者?何がこいつを突き動かしてんだ?

833: 47の素敵な(東京都) 2019/10/09(水) 23:39:19.33
>>741
さすがに今さらフリーライターに初告白は無いわw

834: 47の素敵な(長野県) 2019/10/09(水) 23:39:21.64
>>741
不正やってますなんて大家に言うアホがいるのか?w

682: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/10/10(木) 08:47:10.78
三枝は大家から太野の個人情報を教えてもらった模様
こんな情報を大家に聞いたら教えてもらえるならストーカーの幇助にならんのかね


https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1181956823038906369?s=19


@
大家さんの家まで行って、話は聞きました。太野さんの退去時期は、概ね運営が言っていたことと同じでした、ということです。大家さんは「女性が退去した後、すぐに別の人が入居したというようなことはなかった」と答えました。また聞いてきます。

684: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 08:48:44.17
>>682
その大家の設定も怪しいね。

732: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 09:11:25.80
>>684
大家=区分所有者はメンバー退去後にウィークリー
業者に転売してウィークリーマンション化した
という設定だったと思うのだが

つまり「太野退去後」のことを同じ大家が話すのは
おかしな話

いつもの三枝ばなし

745: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/10(木) 09:17:21.37
>>732
三枝ばなし草

685: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/10(木) 08:48:48.14
>>682
ここまで具体的に言ったら事実でもダメだし、真実ならもっとダメじゃね?

686: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 08:50:45.92
>>682
これが事実だと、村雲も山口も太野が引っ越したの知らなかったことの説明が全くつかなくなる

689: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/10(木) 08:52:02.04
>>682
大家は、個人情報に関してタノニマスの了解取り付けてあったのか

697: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 08:56:23.80
>>689
通常はあり得ない。
あるとしたら、金品渡してこっそりと…だが、発覚したらとんでもない事になるね。
昭和時代の探偵が調査してるのではないから。

705: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/10(木) 08:59:11.35
>>697
タノニマスのことなんだから、タノニマスに契約書見せてもらえば、いや、
不都合のない部分をタノニマス自身が公表すればいい話のような気がする

718: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 09:03:50.18
>>705
自ら公表すれば良い。
ただ、不都合の部分は…そこがポイントなのだが個人情報が絡むと、になる。
よって、三枝の大家証言は実に怪しい。

725: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/10(木) 09:07:47.63
>>718
大家の了解とって、甲、大家の法人名、乙タノニマスの契約者名
マンション名、部屋番号、入居日時、退去日時
鍵の返還等の特記事項だけで
いいんだが

690: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 08:52:22.62
>>682
三枝「大家さん!太野さんはいつ引っ越しました?」
AKS「運営が言った時期の通りに引っ越しました、鍵はポストに入れてません」

三枝「大家さんから聞いたぞ!」

692: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/10(木) 08:54:11.82
>>690
三枝の話で、運営の話の信憑性が高まる訳じゃないのにな
何のための第三者委員会だよ

702: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/10(木) 08:57:54.08
>>692
なんでこうどいつもこいつも第三者委員会報告をガン無視してストーリーをクリエイトするんやろなぁ…

731: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 09:09:57.36
>>682
これ太野にプラスにならんし、大家がまずいだろ

769: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/10(木) 09:32:22.79
>>731
大家に関してはこれがマジなら大家がペラペラ喋るってことで信用問題だわ
太野も今は名前出さないことが一番いいのに
三枝は太野と大家両方にやらかしたな

733: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/10(木) 09:12:40.68
>>682
大家志津香に取材した可能性

739: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/10(木) 09:14:11.36
>>682
これマジ?!
管理はザルだし、二十代の女性は襲われるわ、大家は元居住者の個人情報をペラペラ喋るわ…

とんでもねーマンションだなwwww住みたくねぇwwwwこんなとこに住むバカいるの?w

774: 47の素敵な(東京都) 2019/10/10(木) 09:33:38.23
>>682
「大家」という苗字の誰かに聞いた噂話、なら成り立つ程度のクソ

784: 47の素敵な(大峡谷を繋ぐ村) 2019/10/10(木) 09:44:07.75
>>682
大家ヤバいんじゃね
家に押しかけてきた無職に元住人の個人情報をベラベラ喋るとかアカンでしょ

831: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/10(木) 10:06:03.60
>>682
警察以外に個人情報を教えることありえない

691: 47の素敵な(日本) 2019/10/10(木) 08:52:57.80
無関係の人間が訪ねてきて
彼女はいやいつ退去したかとか個人情報教える訳ねーだろ
いきなり押しかけて来た無職の怪しい奴に
そんな個人情報ベラベラ知らない無関係の人間に喋られたら大家の信用無くなるわ

sweet (スウィート) 2019年 11月号 ※アマゾン


sweet (スウィート) 2019年 11月号 ※楽天

2016y04m28d_131129978