0ef2e107

1: 47の素敵な(千葉県) (8級) 2019/10/11(金) 20:12:53.88
603 47の素敵な(神奈川県)[] 2019/10/11(金) 10:52:33.22
わかる人はわかってると思うが
あの録音データの内容の何が一番まずいかって
メンバーのファン繋がりなんかぶっちゃけどうでもよくて
スタッフが犯人を庇ってる(助けようとしてる)事なんだよ
これはどう頑張っても言い逃れ出来ない
これは山口の暴行計画に加担していたとまでは言わないが
この暴行の計画を知ってたのではないかという可能性まで出てくる
この最も重要な問題から必死に焦点を逸らそうと
AKSはメンバーの関与、スタッフの関与から
ファンとの繋がり、ましてや山口にも問題があったのではないかという
方向に焦点をずらしている
AKSや吉田とか久田とか吉森Pとか人望民や
あらゆるゴミ週刊誌が本当に守りたいのは
関与メンバーや繋がりメンバーではなく
犯人を助けようとした全く話題にすら出さない黒スタッフ
この録音データのおかげでAKSが犯人を訴えた民事裁判が
ただの馴合裁判だという事が鮮明になった

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1503
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570720957/


関連スレ
【衝撃】現場に駆けつけたNGTマネージャー、山口真帆の「顔を掴まれました」を信じずに犯人をかばっていたことが判明★2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567944079

【悲報】事件現場に駆けつけたNGT諏訪寛マネージャー「ここで山口がどう言おうとそれが本当なのかは誰もわからないので」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1568604839/552

犯人「こういうのって1年以上前から続いてることなんで」 → NGTスタッフ「別にそのへんはどうでもいい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567917449/203

19: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/11(金) 21:30:47.80
>>1
ほんと、これが一番おかしい
普通は逆なんだよな
ス「顔を掴まれたそうです」
犯「顔じゃなくて腕を掴みました」
ス「でも山口は顔だって言ってる」
これならまだわかる

ていうか冷静に犯人の話を聞いてる時点でおかしい
犯人の胸ぐら掴んで殴りそうになって止められるくらいじゃないとダメだろ

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/11(金) 20:13:44.18
233 47の素敵な(帝国中央都市)[sage] 2019/09/08(日) 17:20:51.10
諏訪はおかし過ぎる

・警察に手をつかまれたとウソをつく
・山口が警察に説明してるのに笠井をかばう
・このままじゃ諏訪に揉み消されると思い、証拠確認を訴える

何で運営に被害受けた証明しないといけないんだよ
諏訪を引きずり出そう、マジで
0ef2e107
e02a5f9a
085e944d

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/11(金) 20:14:07.60
凡天@stoned_idiot
諏訪マネージャーに泣いて訴える山口さん

「だって本当の事を言わないじゃないですか」
「私は警察に言いたいです。こんな怖い思いさせられて」
「他にもたくさん繋がってるメンバーがいるんです」 
「この3人(加害者ABC)は知ってるんです」
「正直に言ってよ…」

#AKS #NGT48 #山口真帆
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1173268028080832513/pu/vid/1144x720/U8GUT2XR8gpdBy4n.mp4
https://twitter.com/stoned_idiot/status/1173268222658826241

b632cef2
7d97bd70
2c4ecc56
169d80da
bed7b094
9e9f7ca1


20: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/11(金) 21:35:26.83
正直これが一番不可解
村雲が諏訪に対してなんで来たの?って言ってる所も引っ掛かる

22: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/11(金) 22:15:58.02
SKEメンバーが庇う理由

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/11(金) 22:18:37.27
吉田久田瀬津三枝らAKSの犬(本人たちは否定してるが)どもは
この件には一切触れないな

31: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/11(金) 23:57:14.71
これが一番つっこんじゃダメっぽいやつだよな・・・

33: 47の素敵な(庭) 2019/10/12(土) 01:49:08.24
吉田豪はこういう内容無視して「普通に喋ってる」だもんな
処置無し

=LOVE  ズルいよ ズルいね ※アマゾン


=LOVE  ズルいよ ズルいね ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570792373/