9a6d977b

1: 47の素敵な(千葉県) (3段) 2019/10/12(土) 14:37:42.18
身代わり@glalie0
TLに流れてきたフォロワーさんたちからのツイートを見て、一瞬何がなんだか分からんかった。ありえなさ過ぎて、2度見3度見した。
三枝玄太郎とかいう元記者
完全に「人として無理なライン」を大きく突破したわ。
一人の人間が亡くなった事件のニュースを、自分らの反対派に対する煽りに使うって何事
9a6d977b

https://twitter.com/glalie0/status/1182788347971792896

39: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/12(土) 15:27:15.32
>>1
これはさすがにひどいな

40: 47の素敵な(空) 2019/10/12(土) 15:28:03.98
>>1
NGTもとんでもない奴味方につけちゃったな

78: 47の素敵な(茸) 2019/10/12(土) 16:26:34.13
>>1
人として
マスコミの人間として超えてはいけない一線を越えたね

4: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/12(土) 14:43:31.27
これが本性なら人としてアウトだろ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 14:46:22.92
この程度のモラルしかない人間が語ることなんて全く信頼性がない

9: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/12(土) 14:50:15.05
あ、その話もってきちゃうんか…

16: 47の素敵な(東成瀬村) 2019/10/12(土) 14:56:56.72
NGTのやつで写真偽造した人なんかいたっけ?

59: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/12(土) 15:52:01.74
>>16
写真偽造は無いけど、何の罪もない荻野の仕事を潰したりしているからな

18: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/12(土) 14:57:41.42
写真ってなにねつ造したんだ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 14:59:33.40
かとみなのネイル写真がねつ造って言われてたけど本物だったし何のことだ?

28: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/12(土) 15:05:44.59
この人度々捏造写真って言ってるけどなんの画像のことなんだろう

三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro 10月10日
ひどいのはTBSとNHK。「陛下の御真影を放送することはまかりならん」と誰か言っているのか、津田大介氏に不利になるからあえて報じないのか。
関西電力の問題もそうだけど、「報道しない自由」が多すぎて、こんなんだから、ネット上でNGT48メンバーの「捏造」写真が真実味をもって出回ったりする。

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/12(土) 15:33:58.49
>>28
いつもはっきり書かないよね
訴状や大家の件みたいに突っ込まれるからかな

50: 47の素敵な(光) 2019/10/12(土) 15:36:56.78
>>28
津田は色々やらかしてるヤバイ奴だろ
何故津田を評価してる時点でお察しだぞ

大西桃香・篠崎彩奈・横山結衣
ガールズトリップ セブ島ガイドブック by AKB48
※アマゾン

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570858662/