EG1ai8KUUAAPKEL

1: 47の素敵な(奈良県) (6級) 2019/10/14(月) 03:04:45.17
AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~で言ってた
10年後の十夢は34歳だが芸能界で活躍できてそう?
それとも消えてそう?

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 03:07:28.02
気象予報士としてなら可能性あるかも

4: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/14(月) 03:08:06.84
頑張れ

8: 47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 03:11:48.67
アベマの気象予報士週1レギュラーが何の説明もなしに無かったことになってるのが闇

18: 47の素敵な(庭) 2019/10/14(月) 03:33:00.26
>>8
結局なんでこれなくなったの

32: 47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 07:12:46.95
>>8
その昔ヤンマガ専属モデルというのがあってな

57: 47の素敵な(空) 2019/10/14(月) 12:14:24.16
>>32
講談社問題に巻き込まれたのが

11: 47の素敵な(家) 2019/10/14(月) 03:16:34.29
8a0f19d5
e6f42202

34: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/14(月) 07:32:50.67
>>11
武藤十夢って、表情をつくるのが下手なんだな
実物ははるかに可愛いのに、静止画になると「平凡」になっちゃう

もっと鏡を見て研究すればいいのに、もったいないわ

14: 47の素敵な(光) 2019/10/14(月) 03:23:16.65
卒業後はどの路線で行くんだろうか

15: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/14(月) 03:31:35.79
気象予報士としてやりたいのか女優やりたいのかだよな

25: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/14(月) 06:08:13.02
ワンチャンあるメンバーの1人ではあると思う

27: 47の素敵な(愛媛県) 2019/10/14(月) 06:25:24.40
十夢はNHK夜9時のニュース番組でお天気担当やで、すでに決まってる

30: 47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 07:04:41.66
>>27
ニュースウオッチ9のお天気キャスターは男性限定
NHKの女性お天気キャスターは民放やネット番組のお天気担当を経てから就任するのが通例

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 06:47:18.65
10年後は難しい

39: 47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 08:43:24.32
十夢さんは良いところいっぱいあるけど背がどうしても足りないなぁ…

44: 47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 09:39:07.38
>>39
でも気象予報士としてお天気コーナーに出る分には何の問題もないような・・・
むしろ小柄だから天気図とのフレームインがやりやすいからカメラマン助かる感じかとw

51: 47の素敵な(庭) 2019/10/14(月) 10:53:11.57
武藤さん姉妹は
女優としてに活躍するはず

54: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/14(月) 10:59:41.83
早くセントフォースへ

58: 47の素敵な(茸) 2019/10/14(月) 12:33:22.28
気象予報士ルートなら
なんとかなるかもね

59: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/14(月) 12:50:43.24
子役経験あり、親が元俳優、ピアノ弾ける
など隠しているエピソード多すぎ

60: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/10/14(月) 12:52:59.60
>>59
プロデュース能力はないが芸能界に大切なコネはあるので何だかんだと芸能界にはいられるタイプの典型だな
武藤十夢見込み有

66: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/14(月) 15:40:43.26
>>60
宮川一朗太と家族ぐるみのお付き合いやっけ?

61: 47の素敵な(空) 2019/10/14(月) 13:31:42.51
>>59
ラグビーブームに乗っかってこないのがもったいないのか奥ゆかしいのか
Youtubeチャンネルのも弟がラグビーやってたっていうだけで鬼がスクールウォーズ出てたってことは出さないんだもんなぁ

67: 47の素敵な(庭) 2019/10/14(月) 15:44:09.96
10年後いい相手を見つけて結婚していたいと話してたね
むしろこっちを開口一番本人嬉しそうに盛り上がってた

カズによると気象予報士はクイズ番組あほほど呼ばれるらしいから あとはトークスキル付ければかなり有望だよ

72: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/14(月) 19:28:08.77
とむ、台風19号に何も反応してなかったw
何かあるだろ。ってか難しい試験通ってんだからさ
いつもアイドルぶってる三十路の気象予報士たちも深刻な顔で報道やってたぞw

73: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/14(月) 19:34:14.90
>>72
SHOW ROOMで台風の解説をしていたとどこかで見たが?

74: 47の素敵な(空) 2019/10/14(月) 20:42:23.32
>>72

武藤十夢
@tommuto1125
20時過ぎくらい~ SHOWROOMやります!
台風について少しお話できたらなと!!
午後7:30 · 2019年10月11日


武藤十夢
@tommuto1125
おはようございます。
台風一過!昨日のことが嘘みたいに晴れましたね☀?
晴れたとはいえ油断は禁物。
まだまだ何が起きるかわからない状況ですので、安全第一で過ごしましょう。
午前9:37 · 2019年10月13日


=LOVE  ズルいよ ズルいね ※アマゾン


=LOVE  ズルいよ ズルいね ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570989885