EGM-VAgU4AELv8Q

1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2019/10/15(火) 05:18:06.27
AKB48チーム8に10名新加入、柏木由紀「年齢イジリだけはやめようね(笑)」
https://news.dwango.jp/idol/42147-1910

10月14日(月・祝)、パシフィコ横浜にて開催中の『AKB48 56th シングル『サステナブル』劇場盤発売記念大握手会』にて、AKB48 チーム8 新メンバーが初の握手会に参加した。

AKB48 チーム8 東京都代表/チームA 小栗有以 
(新メンバーの)第一印象は、やっぱりフレッシュだなあって思いました。
みんな、かわいいです。
私は「やることはちゃんとやる」、「先輩を立てる」ということを心がけてい ました。
初めは緊張すると思うけど、先輩は優しいですし、接してみると印象も違うと思うので積極的に、怖がらずに喋りかけてみることが大切だと思います。
これまでも新しく入ったメンバーはダンスで苦戦していたので、まずはいっぱい練習して ダンスを踊れるように、そして、チーム8をさらに盛り上げたいという気持ちが大切だと思います。
やる気が大事!

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/15(火) 05:42:17.19
>>1
>「先輩を立てる」ということを心がけてい ました。

悪意ないのは分かるけど、この言い方ではあまりよく聞こえないぞ

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 05:24:42.57
ゆいゆいの先輩からの気に入られ率すごいからな
指原莉乃 無名時代ソロコンセットリスト作成
渡辺麻友 卒コン当日に後継者指名
柏木由紀 最近のお気に入り、インスタストーリーによく出る

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 05:25:46.83
二代目に対する苦言も少し含まれてるよな
やる気が感じられないんだろうな

5: 47の素敵な(茸) 2019/10/15(火) 05:30:51.67
アイドルは根性論な世界なのは一理ある

8: 47の素敵な(新日本) 2019/10/15(火) 05:39:45.78
合宿でもやって根性叩き直せばいいのにな

9: 47の素敵な(うめぼし) 2019/10/15(火) 05:39:45.79
まるで失礼な後輩がいるような言い方だな

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 05:41:34.39
>>9
いるんだろ、表に出さないだけで
ガッツフレッシュのイベントなんてちゃんとリハしてないからあの惨状だったんだろ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 05:46:07.84
珠理奈臭がする

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 05:50:04.77
>>13
アイドルとしてごく当たり前のことをいってるだけでしょ

15: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/15(火) 06:02:37.27
これ『悲報』だろ
ゅぃゅぃ自らやることやってるって明言しちゃったぞ

18: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 06:04:23.74
>>15
やることやってるから小栗さんの今の地位があるんだが??

16: 47の素敵な(栃木県) 2019/10/15(火) 06:02:56.21
小栗はエースとして順調に育ってるね

22: 47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 06:09:57.29
そのやる事をちゃんと伝えてあげてね
見て学べとかは無しだよ

26: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 06:17:22.52
>>22
やるべきことっていうのはちゃんと振りを覚えてくるとかいう当たり前のことを当たり前にしようねってことでしょ、新メンバーはそれくらいのことも手取り足取りやってもらわないとダメなの?

23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 06:11:09.38
ゆいゆいは聖人

24: 47の素敵な(栃木県) 2019/10/15(火) 06:12:22.76
新メンバー育成指導担当のリーダーを置いても良いかもね

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 06:18:25.81
サンキューカントリーマアム

35: 47の素敵な(東京都) 2019/10/15(火) 06:39:35.06
( ´;゜;ё;゜;)ゆいゆい立派になったなぁ マジスカでの主演が今咲き始めてる

36: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/10/15(火) 06:40:09.21
タモさんにタメ口して峯岸に即指摘されてたすちさんのことかああああああああああああ❗

40: 47の素敵な(茸) 2019/10/15(火) 06:45:57.76
>>36
あれ矢作と峯岸とスタッフで事前に決めてたボケツッコミのネタだってさ
ソースは本人

45: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/15(火) 06:54:35.78
さすがまゆゆの正当後継者だけあって一本筋が通ってるな

大西桃香・篠崎彩奈・横山結衣
ガールズトリップ セブ島ガイドブック by AKB48
※アマゾン

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571084286