03ed592e4d6788f1cac6e539dcadbac9807c4949_l

1: 47の素敵な(茸) (1級) 2019/10/17(木) 15:46:38.74
今週初参加イメトレではイケメンなんだがな

3: 47の素敵な(京都府) 2019/10/17(木) 15:49:30.70
推しと面と向かうと緊張して頭の中が真っ白になるからな。
視線はカウンターの兄ちゃん見て話せば落ち着くよ。

4: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/17(木) 15:49:31.28
siriに聞いてごらん

5: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 15:49:35.58
サインだと目が合わないから喋れる

6: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 15:50:39.38
>>5
それいいな
当たって欲しい
一部いきなりJCメンだから余計緊張する

7: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 15:51:03.57
せっかくネタ作って何度も頭の中で復習したのにメンバーが想定外の質問してきたらろくに話せない

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 15:54:25.95
>>7
質問返しとか俺のイメトレにないぞ
無理だ

24: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 18:03:57.05
>>7
生誕Tならともかく服の話とかな
こっちは公演とかイベントの話したいのに

8: 47の素敵な(長野県) 2019/10/17(木) 15:51:13.53
自信がない

11: 47の素敵な(光) 2019/10/17(木) 15:56:49.19
俺も前回初だったけど向こうから話振ってくれるから無問題。すーちゃんとしんしん最高

12: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 15:57:02.56
考えるな、感じるんだ

13: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/17(木) 15:57:23.67
まずは全握レーンで練習

15: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 16:00:13.28
JC相手にやましい心があるから話せないのだ
おばちゃんだと思えば性欲が消えるから話せる

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 16:04:48.12
全握は一瞬だから勢い、個別はアドリブ力があると良し

17: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 16:19:59.02
お○○い大きいねと思ったことを話したことはある
「え?ああどうもw」と相手は返した

20: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 16:30:12.68
>>17
あからさまなセクハラで草

21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 16:34:24.61
心配するほどの時間ないだろ

22: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/17(木) 17:35:51.90
メンバーはこっちが思うほどこちらの事を気にしてないから無駄な気遣いしても意味ないぞ
慣れて認知されてからが本当の握手

23: 47の素敵な(光) 2019/10/17(木) 17:53:54.58
推しに別の誰かと勘違いされてた俺...
次に行った時気が付いてるかどうかが
分からんのでどう接して良いか分からん

26: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 18:14:13.12
見つめ合うと素直におしゃべりできない

27: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/17(木) 18:15:28.19
始まる直前まで下を向いて推しを見ないで
最初の一言を何度も頭の中で繰り返すこと

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 18:27:35.02
初めて行く娘はやっぱり緊張するわね
showroomとかで、あらかじめ名前覚えてもらってると話しやすいけど

31: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 19:11:49.94
レーンが過疎ってて
時間でーす

て言われても手を離してくれないメンバーもいるんねんで
大丈夫よもう少し話しましょとかニコッとされた

スタッフにおいらが睨まれて空手チョップで切りはなされるしまつ

32: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 19:13:34.36
とりあえず実物のほうが可愛いとか、笑顔にやられたとか言えばいいんじゃね?

33: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 19:14:14.18
紙に書いていって目の前で読み上げろよ

34: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 21:59:50.15
握手会

桜井玲香2nd写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙+限定特典付き】桜井玲香2nd写真集(仮)
※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571294798/