EE4VKE-U0AAyu05

1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2019/10/20(日) 00:16:55.38
下尾か?

465: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 09:42:12.93
>>1
まとめ

動画
61分35秒から

https://youtu.be/yWFJTGwWp34




みんな知ってるメンバー
後藤と同じチームになった事はない
著名人公演でも一緒になった事はない
1:16でMって言ってる?

16: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 00:28:27.85
もえさくと交流はない人物
結構衝撃的

あとは名探偵におまかせする

19: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/20(日) 00:29:51.89
こいつが知ってるレベルで衝撃があるとは到底思えないです

55: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 00:41:01.96
まじで矢作なんじゃないの?
劇場にも出ないし、色々おかしいでしょ

65: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/10/20(日) 00:43:19.96
母きゅんが聞いて驚く人だからな
そこそこ名が売れてるメンバーだろうね

68: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/20(日) 00:44:02.47
現役ならば論外だがたとえ卒業しているからといってこうしたリアルタイムの裏事情を漏らす心根がもう下品極まりない

87: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/20(日) 00:47:38.41
峯岸とかゆきりんとかゆいはんは別に衝撃じゃないやろ
まじで矢作かゆいゆいとかかな

129: 47の素敵な(調整中) 2019/10/20(日) 00:58:39.71
そんなことより10月ももう終わるんだけど事務所はどうなったんすかね

159: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/20(日) 01:10:48.45
>>129
事務所が決まってるのに
アマチュア枠で配信したり。
こんだけペラペラ喋ってるのに
事務所の人に怒られない時点で
察してやれよ。

207: 47の素敵な(関東地方) 2019/10/20(日) 01:44:07.46
こいつ卒業してまでこんな事言っていて最低だな

247: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 02:22:37.05
ある程度年数経ったメンバーのヲタなら少なからず卒業は覚悟してるけど
こうやって仄めかすようにざわつかされたら気分悪いわな

329: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 07:21:35.73
結局可能性あるといえば複数いるわけで
フカシでも後付けでどうとでもなるだろw

346: 47の素敵な(陸前國) 2019/10/20(日) 07:57:38.14
これ言ってしまった事で誰が卒業でも衝撃度薄くなった件

366: 47の素敵な(北海道) 2019/10/20(日) 08:33:42.60
母子共に屑

414: 47の素敵な(栃木県) 2019/10/20(日) 09:12:33.54
こういうこと言うと憶測で色んなメンバーに迷惑かかるってわからないのかね?

415: 47の素敵な(福島県) 2019/10/20(日) 09:13:53.23
>>414
それが分かるようなメンタル性格ならもえきゅんはまだ現役メンバーで居たと思う・・・

448: 47の素敵な(東日本) 2019/10/20(日) 09:35:15.46
動画は見る気は無いけどスレ読んできただけで
なかなか気分悪くなるな

462: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 09:40:08.92
矢作のペナルティー卒業は有るかもな
海外どころか国内ツアーも一切連れて行ってもらえないし
でもこれ喋ったことによって卒業回避も有る

466: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 09:42:38.87
>>462
大事な時期に男関係やらかしに運営激おこ

479: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 09:52:35.02
ここは母親がクズだな

480: 47の素敵な(香川県) 2019/10/20(日) 09:52:58.27
いつの時代も親がしゃしゃり出て来たらアカンな・・・

481: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/20(日) 09:53:19.54
著名人公演でも一緒になったことがないって言ってるな
村山 小栗 樋渡 山内の線は消えたか

483: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/20(日) 09:55:15.64
>>481
そこまで言うのかよ‥

仲良くないのにメンバー間で噂になって、後藤の耳にも入りそうな大物メンバー
まあ矢作しかないよな

485: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/10/20(日) 09:56:14.97
>>481
母親のこのヒント聞き出しと誰もが驚くで
もう100%矢作確定

この親子、AKSから怒られるんじゃね?w

486: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/20(日) 09:56:27.87
後藤ってこいつマジでカスだろ

521: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/10/20(日) 10:19:19.68
こんな鼻つまみ母娘が知ってるならメンバー殆ど知ってる事になるな

614: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/20(日) 12:26:26.99
腹いせに暴露とかしだしたらおしめーよ

615: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 12:27:42.24
これで近い内に誰か卒業発表したらこの発言とは本当は関係なくても
こんなリークの仕方をしたもえさくを嫌いになりそうだわ

628: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 13:06:51.86
この後藤もえって人はもう卒業したメンバーなの?

635: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 13:13:12.90
>>628
×卒業した
○男見つかってクビ

629: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 13:07:06.54
そういう他人への配慮を出来ないから
もえきゅんは不人気で終わったんだろな

661: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 16:04:56.05
本当なら後藤は簡単に内部情報漏らすクズ
嘘なら後藤は構ってもらうために現役メンの足を引っ張るクズ

どっちにしろ後藤母娘両方クズ

662: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 16:11:50.85
AKS関係者はこのクズ親子に注意すべき

664: 47の素敵な(SIM) 2019/10/20(日) 16:13:49.20
母娘共にアスペのゴミクズだからなww

685: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 18:19:28.03
>>664
どうしようもないクズだよな

桜井玲香2nd写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙+限定特典付き】桜井玲香2nd写真集(仮)
※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571498215/