f66794d1

1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2019/10/20(日) 11:16:31.04
あんなに表に出てたのに一切出なくなったね

108: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/20(日) 13:57:36.48
>>1
騒いでいるのはジャスティスだけだから

2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:16:52.07
いろいろヤバいんだろ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:17:18.80
叩かれるだけだから逃げてるんだよ

8: 47の素敵な(空) 2019/10/20(日) 11:20:49.78
>>3
手前が逃げたらメンバーが更に叩かれる
本来メンバーの盾になってやらないといけない存在のくせにな

6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:19:01.58
諏訪さんメンバー信じれねえのかよ!
a163a2dd
0ed2916c
db3e8ab6

145: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/20(日) 22:25:25.87
>>6
改めて酷いマネージャーだな
事件後もこんな所に子供預けようと思えるものなのかな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:21:25.70
雲隠れがNGTの伝統

12: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/20(日) 11:21:58.45
諏訪なんてSKEヲタしか知らないやん

16: 47の素敵な(広島県) 2019/10/20(日) 11:23:54.74
>>12
今はもう事件経由で知った人の方が多そう

29: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 11:31:11.10
>>12
SKE時代は黒い噂なかったん?

45: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/20(日) 11:38:06.52
>>29
動画でメンバーからもよくいじられてるメガネ
でも仕事はできるマネージャーってイメージだった

70: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/20(日) 12:00:39.88
>>45
そもそも新潟に来たのって、栄でクビになりかけたのを今村に泣きついて拾ってもらったって事だろ?
仕事できないかトラブル起こすかどっちかじゃね?

94: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/20(日) 13:07:08.10
>>70
有能だったから引っ張られたっていう認識
昔はスケジュールもメンバーに伝えないようなマネもいたから、すわがいなくなるのはSKE的に残念という雰囲気だった

99: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 13:30:19.23
>>94
それは間違ってないと思う
諏訪が新潟に来るちょっと前に、とあるメンバーが謎の休養をすることになったんだが、それはマネージャーの伝達ミスのせいでメンバーにいじめられたのが真相で、その原因になったマネージャーはクビになったから

15: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 11:23:46.20
SKE人脈がこれだけ黒いとSKEも疑わしい

69: 47の素敵な(公衆) 2019/10/20(日) 11:58:54.55
>>15
そういや矢神が事件対応にブチ切れてたな

17: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:24:10.13
顔も名前も世に出て、評判はすこぶる悪い
こいつ人生つんでるよ

25: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 11:29:16.73
出しゃばりだった奴が急に出てこなくなると怪しいよな、今村にしろ諏訪にしろ

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/20(日) 11:35:06.36
ほんとのこといいます、ね
通称ほんとこは運営しか知らないネタを多分に含んでいた
関係者に違いないと思ったが、ここまでのところは諏訪寛の可能性が高い

41: 47の素敵な(光) 2019/10/20(日) 11:36:07.97
表には出てこなくても裏で活動してるんだろ
このスレにもいたりしてな

44: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:38:00.87
ところで今村はどこ行ったんだ
あいつが逃げてなきゃNGTもちょっとは信用してたけど

46: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:38:29.31
今村と同じで、まーた諏訪も逃げてんのか

47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/20(日) 11:39:07.36
米カス「ノーダメージ」

52: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:40:57.01
急に出てこなくなったよな
名前すら挙がらない
どうしたんだろう

58: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/20(日) 11:43:20.13
NGT48マネジャーに“暴行犯”とつながり疑惑? 音声データで衝撃の事実…
https://this.kiji.is/545885660851864673?c=427849843378390113

騒動後に辞任した元NGT48の支配人・今村悦朗氏に加え、何とマネジャーまで〝暴行犯〟と関わりがあるのでは? という声が広がっている。

「その後、マネジャーは、なぜか暴行犯寄りの供述ばかりしていきます。山口が〝顔をつかまれてた!〟と必死に主張しているのに、警察には〝手をつかまれた〟と答え、山口が〝顔をつかまれました〟と訂正すると、

マネジャーは『彼(暴行犯)はしていないと言うので…』と暴行犯を弁護。山口が『私の顔からDNA取ってください。指紋取ってください』とまで主張しているのに、
なぜか暴行犯側の言い分に寄っているのです」(同・記者)

他にも、暴行犯が他メンバーと1年以上前からつながっていることなどを明かしていくと、
マネジャーは「その辺はどうでもいい」と、発言を淡々と遮っている。普通ならば、驚くべき告白のはずなのだが…。

60: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 11:44:08.92
もうクビなってる可能性はないの?

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/20(日) 12:20:35.38
>>60
少なくとも1ヶ月くらい前まではいたな
早川が755でオタの諏訪さん元気?という質問に答えてる
今村の腹心でサルオバの部下だった広報菅野もずっと雲隠れしていて最近復帰したようだな

79: 47の素敵な(茸) 2019/10/20(日) 12:24:00.42
>>77
9月に劇場入ったときは居たよ
今もいるだろうね

97: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/20(日) 13:13:57.51
ラジオにも出演するくらいだったのにな
1b4ebc60
f66794d1

121: 47の素敵な(東京都) 2019/10/20(日) 15:14:45.13
叩いて地下に潜られたら追いかけようがない
今村の消息も誰も特定不能
ネットって本気で隠れられると案外何もできなくなる
こんなとこまで反社と同じだな

桜井玲香2nd写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙+限定特典付き】桜井玲香2nd写真集(仮)
※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571537791/