f614b2da

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2019/10/21(月) 12:59:02.26
「AKB48チーム8福井県代表メンバー募集オーディション」への参加者の募集を開始しました。
https://toyota-team8.jp/news/sp/chubu/20191021-047831370710913.php
先日開催された「AKB48チーム8代表メンバー募集合同オーディション」で残念ながら合格者のなかった福井県代表メンバーを引き続き選考するため、本日よりオーディションへの参加者の募集を開始いたします。

応募資格は、福井県に在住、もしくは出身の12歳~22歳までのプロダクションに所属していない女性となります。
応募締め切りは11月15日(金)となります。

あなたもチーム8の県代表メンバーとなって、全国のみなさんに会いに行く活動をしませんか? 皆さまのご参加をお待ちしています。


《AKB48チーム8福井県代表メンバー募集オーディション》概要

[応募期間]
◯WEBでご応募の場合
2019年11月15日(金) 12:00まで

◯郵送でご応募の場合
2019年11月15日(金)必着

[応募資格]
1.福井県在住もしくは、出身の方、経験不問となります。
※出身の方は、オーディション時にそれを証明できる書類を持参いただきます。
※福井県代表としての採用となりますので、在住者を優先した審査となります。

2.12~22歳までの、プロダクションに所属していない女性。
※小学生は応募不可とさせていただきます。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。

3.合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方に限ります。チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。
※合格された方は、他の在籍メンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。
※上京せず、地元在住のままで活動していただけます。
※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。
※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。
※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。
※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。
※今回のオーディションは、福井放送での開催を予定しております。
※「AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」にお申し込みいただいた方にもご参加いただけます。

[審査方法]
◯一次審査/書類審査
◯二次審査/ダンス審査・面接審査
◯最終審査/面接審査
※二次審査と最終審査は同日に開催いたします。
f614b2da


3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:06:28.88
オーディションしたけど箸にも棒にもかからなかったってこと?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:12:16.91
8はオワコンだし

11: 47の素敵な(三重県) 2019/10/21(月) 13:24:59.18
>>7
てかアイドルらしく可愛く活動するにはもはやチーム8しかないやろ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/21(月) 13:19:39.99
あったら怖い
チーム8のオーデに応募する元モーニング娘。高橋愛

25: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/21(月) 13:54:00.12
>>8
そもそも年齢で引っかかるw
武田舞彩とかだったら大丈夫
今度くれにゃんとやるみたいだけど

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:21:50.73
×××
福井落ちたけどもう1回受けてもいいのかな?

×××
福井だけ決まらなかったの今知った 、、、、

尾関に似た子って確か福井の子だったと思うよ
AKBというより坂道って感じだったけどさ 、、、、

12: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:26:45.80
くれにゃんレベルを求めるのはハードルが高い

13: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:27:04.09
今回は福井放送の人も審査に入るだろうから、前回落ちてもワンチャンあるだろ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:28:53.79
地元開催なら高橋愛や長久玲奈タイプが受けに来るでしょ

15: 47の素敵な(帝国中央都市) 通報しました! 2019/10/21(月) 13:29:50.41
あったら怖い
チーム8オーディションに応募する
元おニャン子クラブ高井麻巳子

16: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/21(月) 13:33:07.99
静岡みたいに年齢が高めの即戦力タイプの子も歓迎するよ。

将来性がある年齢が低い子だけにこだわる必要はないよ。

17: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 13:33:49.43
SRでくれにゃんに、
お姉さんにチーム8のオーデション受けたら?のコメントにウチのお姉ちゃんは22歳なんですよ~と悲しそうだった
一応考慮してたのかも知れないw

20: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/21(月) 13:44:33.58
一括でやったら応募者減って個別に戻した感じか?

21: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 13:44:36.68
今回は福井放送でオーディションだから交通のハードルは低い

22: 47の素敵な(黄昏の大砂漠) 2019/10/21(月) 13:47:39.28
中部エリアでの新静岡との関係性

はるぴょん→中部を後方から温かく見守るようになって新静岡ともうまくやっていけそう

服部→タイプ的に新静岡とも話が合いそう、もしかしたら超仲良しになる可能性

ひかるん→反抗期なのか初めの初々しさが消えてきて言いたい事も言えるようになってきた、新静岡とも話が合いそうな予感

さやりん→根が真面目なので表面的には新静岡と仲良くやるが、実際はそうてはないかも知れない

はっつ→新静岡に対して最も拒否感のある人
アイドルとしての考え方が全く違う、はっつがまた鬱になること間違いなし(一波乱あり)


中部エリアがいよいよ揃って面白くなりそうだ

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 13:57:48.42
今やってるSTUオーディションで
福井の子がいるから
STUオーディション落ちたらスカウトしよう

31: 47の素敵な(岩手県) 2019/10/21(月) 14:03:04.36
もう人にこだわること無いんじゃないかな、ご当地ゆるキャラとか

34: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 14:05:36.23
>>31
新岩手は可愛い子が入ってきて嬉しいだろうね

35: 47の素敵な(香川県) 2019/10/21(月) 14:07:38.20
菅原りこさんが福井に引っ越しのためアップを始めました

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/21(月) 14:08:11.64
ここまで道端三姉妹の話なし

40: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 14:14:40.99
別に普通の子でやる気があるならいいと思うよ
エイターが可愛い可愛いと誉めてくれるし自信がついて本当に可愛くなっちゃうから

42: 47の素敵な(茸) 2019/10/21(月) 14:17:01.89

43: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/21(月) 14:17:35.39
煽り抜きで地方8メンで人気出たパターンてあるの今まで

45: 47の素敵な(東京都) 2019/10/21(月) 14:19:42.21
>>43
倉野尾成美ちゃん!

桜井玲香2nd写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙+限定特典付き】桜井玲香2nd写真集(仮)
※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571630342/