EHdheI5UwAESTLG

1: 47の素敵な(薔薇の都リリン) (4級) 2019/10/22(火) 14:28:21.57
@
STU48三都市握手会、サプライズ発表。 STU48新公演、岡田奈々プロデュース公演
「僕たちの恋の予感」 ゴゴリバ公演は12月で千秋楽。

@
船上劇場2nd公演決定 岡田奈々プロデュース公演「僕たちの恋の予感」 年内初日予定
ついては1st公演も年内千秋楽予定 #STU48
EHdheI5UwAESTLG


129: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/22(火) 15:08:34.09
>>1
自分が卒業するタイミングで新公演開始することに怒りの土路生
68wiExp


2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/22(火) 14:29:49.56
早速水のもちこみきたあああああああああああ

41: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:39:39.64
>>2
速水もこみちかと思ったw

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/22(火) 14:30:37.09
ねずみ公演があまりにも不評だから岡田が運営に直訴したんだな
いい仕事するやん

4: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:31:07.95
どうみても百合公演です、本当にありがとうございました

5: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/22(火) 14:31:40.04
岡田はプロデュース公演やりたいと言ってたからな
ねずみの後だとやりやすいね

8: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:32:32.97
ちなみにゴゴリバは12月に千秋楽、新公演は12月からの予定だが詳細決まり次第報告らしい

10: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:32:51.41
メンバーがプロデュース公演って流行っているのか?

164: 47の素敵な(公衆) 2019/10/22(火) 15:26:35.01
>>10
最初は誰だったっけ?たかみな?
ただ、一発ものだったな。まあ祭って感じか。
継続してやってるのって、難波のさや姉プロデュースとやはり難波の小嶋プロデュース、他にあったっけ?

188: 47の素敵な(北陸地方) 2019/10/22(火) 15:35:02.58
>>164
ゆきりん

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:32:53.97
ねずみとは何だったのか

14: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/22(火) 14:33:38.59
良かったね、やっとアイドルぽいことが出来るよ

16: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:33:58.68
おおお!岡田先輩、期待してます!

26: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/22(火) 14:35:42.09
秋元が新しいの書かない以上おさがりか個人プロデュースかしかない
おさがりじゃ話題作れないし著名人もいいのができる保証がない
なら手っ取り早く運営の要望も伝えやすい岡田公演に

45: 47の素敵な(福島県) 2019/10/22(火) 14:40:37.58
>>26
ただ、劇場公演楽曲だけでも1000曲近くあって現STUメンバーでさえ歌ったことも聞いたことも無い曲もあるから
既存公演をやることが必ずしも悪いことではないと思うんだよね
そもそもAKB創立からずっと公演を見続けてる古参ヲタならいざ知らず新規グループのヲタは
そのグループ発足からのヲタだっているからお下がり公演といわれてもそもそもオリジナルを知らないってヲタも多いんじゃないかな

丸っきりの新規公演を熱望してんのってそれこそほぼ皆勤で公演みてるような超古参ヲタぐらいな気もする

27: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/22(火) 14:36:13.62
ハードル低くてラッキーだな
普通にやるだけで大絶賛される

28: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:36:20.64
岡田はエモい公演考えてくれそうだ

30: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/22(火) 14:37:53.55
これが本当の朗報

35: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:38:45.98
NGTが誇りの丘再開しないから期間限定でもすればいいのにね

36: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/22(火) 14:38:56.55
マジかよむちゃくちゃスゲー!!!!!!
絶対行こ

37: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 14:39:15.18
あゆまんとろぶは辞めなけりゃ良かったのに

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/22(火) 14:39:37.30
大不評だったねずみ公園早々に終了か。
いきなり黒歴史スタートというのがSTUらしくはある。
岡田のプレッシャーすごいだろな。

49: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:42:17.09
>>40
岡田はここ一番での勝負では強いからな
劇的な効果はないだろうが期待はしておく

43: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/22(火) 14:40:20.23
これは本当に朗報

44: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/10/22(火) 14:40:35.76
岡田はねずみの後ならハードル低いし良かったな。いだてんの後番組みたいなもん

47: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/22(火) 14:41:54.60
土路生は悔しいだろうな
岩田は耐えてよかったな

50: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:42:47.98
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191005-00000009-nikkeisty-musi
20191005-00000009-nikkeisty-000-2-view

STU48とAKB48を兼任するキャプテンの岡田奈々。
デビュー以来シングル3曲連続でセンターに立つ瀧野由美子。
共にダンススキルに定評があり、『大好きな人』で瀧野の両サイドを固める石田千穂と今村美月に話を聞いた。

岡田
AKB48はゆきりんさん(柏木由紀)がセットリストを考えた新公演(『僕の夏が始まる』)がスタートしたので(19年6月~)、
私もいつか自分のプロデュース公演ができたらいいなという思いがあります。
「GO!GO! little SEABIRDS!!」は1人ひとりのカッコよさやダンススキルなどを引き出す公演ですが、
私はみんなの個々のかわいさにスポットライトを当てたいです。

3人
楽しみにしています!

61: 47の素敵な(長崎県) 2019/10/22(火) 14:44:27.15
やっとアイドルらしいことができるな

65: 47の素敵な(店) 2019/10/22(火) 14:45:40.38
土路生はAKBとの合同全握で
AKBのアイドルらしい可愛い衣装を着れて大喜びだったからな

70: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/22(火) 14:46:40.56
>>65
メンバーはAKBのユニット曲やセットリストを踊りたかったんだよな

69: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 14:46:11.02
プロデュースって既存の曲並び変えるやつだろ
これで沸けるやつめでたすぎ

79: 47の素敵な(山口県) 2019/10/22(火) 14:48:57.59
>>69
ねずみ公演が終わるってことが、とりあえず天国なんだよ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571722101/