ngt_1556677443374

33: 47の素敵な(茸) 2019/10/22(火) 17:24:35.65
961 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/22(火) 16:53:24.83
10/6の昼公演の自己紹介のこの部分DMMのアーカイブではカットされてるみたいだね

加藤美南「お世話になってるスタッフさんが結婚しまして。相手の方の職業が木こりだと聞いて。木こり、初めて聞いて、人生で。調べたら素晴らしい職業で」

118: 47の素敵な(東京都) 2019/10/22(火) 18:00:08.13
>>33
みなおか広瀬すずの照明さん音声さんと同じ職業軽視だな
流石、元N3キャプテンだったのに研究生まで降格されただけあるわ
研究生になっても周りの人間に配慮出来ないとか契約解除レベルでしょ

143: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/22(火) 18:08:51.16
>>33
木こりに出会うのが初めてだって意味じゃないか?とおもったけど「人生で初めて聞いて」かぁ
でも悪意はなさそうだからセーフじゃね?

178: 47の素敵な(沖縄県) 2019/10/22(火) 18:16:49.94
>>33
かとみなのアホさ加減はなんか笑えないんだよなぁ

237: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/22(火) 18:37:05.81
>>33
木こりは差別用語
放送禁止用語

422: 47の素敵な(福島県) 2019/10/22(火) 19:28:53.16
>>33
金持ちの子だと思っていたけど
親から読み聞かせとかしてもらえなかったのかな?

親に愛されている賢い幼稚園児なら知っている。

500: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/22(火) 19:51:48.94
>>422
金の斧銀の斧とか知らないのかな?

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571732024/