12f4ff96

1: 47の素敵な(神都グランドカナン) (初段) 2019/10/23(水) 12:50:10.37
須田亜香里、活動再開の松井珠理奈に言及「休養を優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」


先月末から体調不良のため活動を休止していた松井だが、21日に活動を再開することを発表した。
須田はそんな彼女の復帰について「本当にすごく心配している」と述べ、「世間からは、彼女は強そうに見えがち」とも。

 さらに「休養していることを優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」
と厳しい現実について言及

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1023/rbb_191023_6686236669.html

348: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 19:42:19.67
>>1
もっと言ったれだーすー!

3: 47の素敵な(Store) 2019/10/23(水) 12:52:03.31
松井珠理奈に反旗を翻す須田

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/23(水) 12:53:09.61
珠理奈の為にとは言え厳しい

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/23(水) 12:55:07.15
自分の意見なのに嫌な女だな~

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 12:57:19.42
髪染めたぞ!!

松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
アービングの会社でミーティングしてたら、丘みどりさんのお饅頭いただきました🙏💗
紅かっこよかったな~😍😍😍
いつか一緒に歌いたいな~🎤🎵
ちなみに今のヘアカラーは、ブルーブラックです💇💙
12f4ff96
7155b71e


2019年10月23日 12:43
https://twitter.com/JURINA38G/status/1186850515172282368

20: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:06:24.66
>>9
この人どんだけミーティングすんの?

46: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:22:47.26
>>9
ミーティングw

11: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/23(水) 12:58:33.77
実は休養なんかじゃないって知ってるんじゃないか

155: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 14:33:26.30
>>11
いやずっと休養してないか?

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/23(水) 13:01:04.00
主演降りたり
韓国のグループで活動させようとしてたのに頓挫したり
運営の計画をことごく壊したんだから深刻だぞ
そろそろ引退を考えないと
無理だわ
精神的な病気ポイから
オファーなんて怖くて出せない

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/23(水) 13:01:23.16
去年の選挙当日からAKB選抜で村八分にされてる松居の介護をずっとやらされてるんだぞ
須田もいい加減切れるわ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:05:41.72
叩かれすぎて可哀想、卒業させれば良いのに。

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:11:18.50
珠理奈も言ってやればいいんだよ
SKEはババアが目立つから他所に負けてるって

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:13:03.57
ミーティングしすぎだなw
仕事がそればかりなんじゃないか

39: 47の素敵な(東京都) 2019/10/23(水) 13:18:21.17
湯浅切り離してこうなったし
湯浅復帰させてガードしないとまた休養しちゃうかも

40: 47の素敵な(家) 2019/10/23(水) 13:19:05.64
相変わらずどうしていくか具体案がないのな
だから須田の言葉は薄っぺらい

50: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/23(水) 13:26:57.96
舞台のポスターは各G代表を載せるはずだったのに
SKEの主役が急遽降板したからああいう形になった
SKEを大事にしている須田さんもいい加減キレていいと思うよ
湯浅もいなくなったしゼストも指名度のある須田の方を取るし怖いものなんてもうない

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/23(水) 13:29:57.37
須田の乱勃発

どうしたんや!!!

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571802610/