5925329_ext_col_03_0

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/10/25(金) 17:51:38.01
松村が1月の記者会見で言った
送致されてないって?

回りくどい言い方だけど
逮捕され微罪処分の前歴者でも

送致されてません!と言う事もある?
みなさん、どうおもいますかる??

この2人は前歴者かしら?

24: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/25(金) 18:13:29.05
>>1
あれもどうせ嘘だろ
県にも虚偽説明していたくらいなのだから
共謀を疑われていたのなら送検前に嫌疑が晴れることは普通有り得ないし、黒メンも書類送検されてると思う

25: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:17:21.04
>>24
その可能性たかい

送致されません!なら嘘

26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:18:20.70
>>24
送致されません!

なら嘘にはならない

逮捕され微罪処分だろ

2: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/25(金) 17:52:49.45
送致されてないっていう言い方は引っかかるな

19: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:01:39.31
>>2
それねw

8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 17:54:14.38
てことは、逮捕されたの?

9: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/25(金) 17:54:29.86
嫌疑不十分

13: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/25(金) 17:57:07.25
警察に引っ張られたのは否定してないのな
しかもツイッターで書かせて、公式webではスルーと言う意味不明対応

20: 47の素敵な(家) 2019/10/25(金) 18:02:29.91
運営と真帆さん間で約束が有ったのに反故にされたんだろ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:12:43.73
何故今更こんなんでスレ立てた?

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:19:14.40
>>23
来週10/28民事裁判

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:21:18.67
>>23
先日、法学部出身の新入社員に聞いた

マスコミや世間、会社の広報で嘘は付けないから、耳あたりのいい言葉で



送致されません!と使うそう

28: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/25(金) 18:19:53.51
関与して出禁処分にさせられたかいせーも送致されてません

36: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 18:43:00.73
>>28
それもおかしいよなw
立件や送致されてないから何なんだって思うわな

35: 47の素敵な(dion軍) 2019/10/25(金) 18:38:51.24
任意の提出だから
強制なら令状いるしパクられてなきゃやらんが
パクられてたらバレるやろ

38: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 19:14:52.52
裁判での犯人側の主張を一月の段階で県にしていた運営w

42: 47の素敵な(公衆) 2019/10/25(金) 19:21:15.53
しかし、ワザワザ

送致されてませんとか?

44: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 19:22:27.87
1月14日だったかの記者会見で松村はどうして記者会見が遅れたのかという質問に対して
自分が警察などの対応をしていたからと言ってるんだよな
すでに書類送検が終わってる事案に対してどうして松村が警察対応が必要だったのか
謎は大きい

47: 47の素敵な(公衆) 2019/10/25(金) 19:28:40.84
>>44
それだよな!

しかも、捜査中の事件なので

詳しいことは言えないとも言った

46: 47の素敵な(公衆) 2019/10/25(金) 19:27:35.33
吉成のいった不起訴理由

1.初犯

2.反省

→ここまでは普通

3.第三者メンバーの意志

→これは微罪で送致されなかった関与メンバー2人が被疑者を庇いたいと、発言した言葉ではないかと?類推てきる

関与メンバーの2人が、

私たちが何気に山口真帆のマンションに会いに行けば?と言ってしまったので


被疑者2人は悪くないとか?

そうすると関与メンバーの

教唆も送致できないし

被疑者も暴行意志はなく

たまたま揉めて結果暴行となった

49: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 19:30:06.45
普通だったら捜査協力したって言うよね

50: 47の素敵な(公衆) 2019/10/25(金) 19:30:32.36
百歩譲って

教唆メンバーに悪意なくても

被疑者に山口真帆のマンション行け

ということは確実になってきたと思う

51: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 19:32:18.32
1月14日のお知らせを見るといまいち納得できない理論を展開してるよなw

53: 47の素敵な(公衆) 2019/10/25(金) 19:34:09.12
>>51
法律に詳しいものには甚だ疑問らしい

55: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/25(金) 19:39:43.01
一度や二度ではなく、何度も事情聴取されてるってことは送検後もメンバーは取り調べ受けてるってことなんだよな
関与が認められずに送致されなかったのなら、送検後も取り調べ受けるのはおかしい

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571993498/