20191028-00000042-tospoweb-000-8-view

1: 47の素敵な(香港) (3段) 2019/10/28(月) 17:22:58.85
AKB48の矢作萌夏17歳で卒業決断のナゼ 未来のセンターがポロリと漏らしていた弱音
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000042-tospoweb-ent

「矢作が活躍すればするほど、“アンチ”と呼ばれる層からは激しいバッシングを浴びていた。そんな矢作が頼っていたのが、指原と(元AKBの)高橋朱里です。矢作はいつも2人にくっついていましたが、指原は今年4月、高橋は5月にそれぞれ卒業してしまった。『私はぼっちです』と弱音をこぼすこともあった」(芸能プロ関係者)
20191028-00000042-tospoweb-000-8-view


2: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:24:38.16
田中美久りんかわいそす

91: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/10/28(月) 20:27:24.17
>>2
そいつは話題メン誰にでも絡んで売名してるだけだろw
NMBの梅山が話題になったら梅山に絡んで横野が話題になったら横野に絡んで話題にならないメンバーには全然絡まないからw

3: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/28(月) 17:25:09.22
文句なら文春に言ってくれ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:26:36.91
東スポか
複数のAKB関係者によれば、現役の高校生だけに「学業との両立の難しさ」が卒業を決めた主な理由だという。

12: 47の素敵な(空) 2019/10/28(月) 17:27:55.56
>また、矢作は6月に週刊誌で同級生との交際が報じられたことも。
>矢作も所属事務所も疑惑を完全否定したが、大事な時期だっただけに、“誤解される行動”に厳しい視線も向けられていた。

本当に誤解だったんですかね…

15: 47の素敵な(広島県) 2019/10/28(月) 17:31:41.94
まさかのイコラブ移籍あるんじゃね?w

86: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/10/28(月) 19:37:30.94
>>15
ダイエットしないと無理

16: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/10/28(月) 17:31:53.64
センターになったのにダイエットまったくやる気なし
浮き輪腹丸出し衣装でチームK公演にL字ガードしながら無理やり出演
込山に恥ずかしい思いをさせられたと勘違い

そりゃぼっちになりますわwww
込山以外のチームKメンからいまだに卒業発表に対するコメなし

17: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:31:57.68
最大級に推されてたのにアレじゃあな。
選抜メンだってフォロー出来ないだろ
込山がどうこういってるけどKメンとしての
実積も無いに等しいし。

18: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/28(月) 17:33:19.98
まあ大変だっただろな
メンとヲタには嫉妬され
学校では同級生に盗撮されるわ

どこも息をぬく場所がなかったんやろ
推すのが早すぎなのよ

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/28(月) 17:34:55.17
>>18
推すならそれに耐えられる娘かセットで推してあげた方がいいな
堀で失敗したから乃木坂はそういうの上手いな

26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:38:35.58
普通は同期やチームの先輩と共に過ごすところをグループの中でもコワモテの強メンに近づいたのはなんでかねえ

33: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/28(月) 17:42:46.83
嫌われもしてたのか(´・ω・`)

まぁわかるわ

34: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:43:00.13
流出までは応援されてアンチの攻勢以上に擁護されてたんだけどな。

36: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/28(月) 17:44:29.55
女帝に接近していったのが露骨で気にいらなかったメンもいただろうし

37: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/28(月) 17:46:18.08
男バレと仲良くする奴なんて馬鹿
自業自得だろ

74: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/28(月) 18:49:50.31
>>37
これだな
仲良くしてると自分の人気にも影響するから
乃木坂の松村とか事件風化するまでボッチだったし

44: 47の素敵な(公衆) 2019/10/28(月) 17:55:53.77
向井地なんか最悪のタイミングで就任して
それだけでもいっぱいいっぱいだったのに
最大推されの後輩にまで足引っ張られて
助けて欲しいのこっちだって言いたいだろw

47: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 18:00:56.09
ちやほやされて何でも許されてきた感じがすごいする

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572250978/