2019y10m29d_205649541

1: 47の素敵な(武蔵國) (8段) 2019/10/28(月) 13:10:49.99
誰のことだよ? 
ecb4ad38


2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/28(月) 13:14:08.37
チーム8か…

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/28(月) 13:17:14.35
日向坂でいじられるのが眼に浮かぶww

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 13:19:08.88
ももクロだな

8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 13:23:46.28
アイドル番組のMCの場合は雑なフリを拾うのもお仕事のうちだから流石に割り切ってるんじゃないかな?
互いにゲストみたいな立場の時に同じ事やられるとイラつくのは解る

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/28(月) 13:51:50.91
>>8
その前にアイドルの~って言っとる

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 14:00:43.55
>>22
互いにゲストみたいな立場の時って相手がアイドルって前提で書いたんだが、 
アイドル番組の時の話だと言ってたのかな?

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 13:25:00.09
指原か

12: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 13:29:58.40
>>9
今の指原が雑な扱いするのはシソンヌ長谷川くらいだろw

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/28(月) 13:49:07.60
芸人だけ他業種に文句いう場が設けられる謎

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/28(月) 14:01:14.60
お互いの仕事をこなせば良くね?
アイドルは芸人じゃないんだし

33: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 14:10:10.87
これ若林が昔似たようなこと言ってたわ
振るだけ振って何も拾わずはいスベったーなんて簡単すぎて誰でも出来る
少なくとも芸人の場合はどんなボケも拾う覚悟がないなら振っちゃダメだって話

39: 47の素敵な(広島県) 2019/10/28(月) 14:24:26.46
NMBげいにんで渡辺美優紀がフット後藤にやってくださいよーの連発でひどかった

41: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 14:31:42.72
ほとんどイジメだよね
ディレクターもちったあ指導した方がいいよ

47: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 14:45:45.77
8とオードリーって相性よかったのにな
すべっても自分から面白い事やろうとするだろうし

間違っても、私は女優ですって顔して、すかすやつは居ないだろ
ちやほやされすぎて天狗状態なんだな、坂は

60: 47の素敵な(家) 2019/10/28(月) 16:41:31.52
>>47
売れてる時は無敵なのよ

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1572235849/