EHKc3EzUwAM80dO

1: 47の素敵な(光) (2級) 2019/10/30(水) 19:22:11.95
 28日の訴訟の弁論準備手続きで、山口とは以前から“つながり(私的交流)”があったと主張していた被告側は、数点の物的証拠を提出。AKS側の代理人弁護士は、山口側に証人としての出廷を求める方向であることを明かしている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1604121/

174: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:55:00.46
>>1
山口さんのツイート内容

・写真はチェキ会で言われた通りポーズしたもの
・他メンバーが繋がってるって言ってる録音あるよ
・他メンバーに嫌がられされて謝らされた私可哀そう


何で犯人と繋がってないとハッキリと否定しないの??????

2: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:22:29.27
山口オワタ

4: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:23:03.01
>>2
馬鹿なのかな?

3: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:22:50.14
面白くなってきた

6: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:23:39.30
おいおいジャスティスどうすんのこれ

11: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:24:50.07
>>6
裁判所からの命令でもない限り出るわけ無いだろばーか

70: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/30(水) 19:32:52.32
>>6
出ていいと思うよ
痛くも痒くもないやろ

7: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/30(水) 19:24:15.84
マジで出てもらわな話終わらんわ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:24:18.24
何の証人なの?
犯人側から何も出てないのにAKSは犯人の言い分信じてるの?
一月からその姿勢なのバレてるのに大丈夫か?

204: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 20:03:25.55
>>8
バカなの?w
被告側が何か出してきたらしいけど
運営側は物証とするには
疑わしいという立場をとった

それなら提出されたものが繋がりを示すものか
もう一方の当事者である彼女に聞けばいい

あくまで運営は被告を訴えてるから
被告が嘘を言ってるかどうか
彼女に否定する場を設けて
彼女のために証人として呼ぶという理屈

彼女が繋がりを否定すれば
さらに被告を追い詰める材料となる
それは裁判を始めた建前に沿う

彼女が繋がりを認めたり
証人喚問に応じなければ
後は言わなくても分かるやろ

逆に被告側が彼女を証人に呼んでも応じる訳がなく
被告側も否定されたら呼ぶ意味がない

バカにも分かるように簡単に言うと
王手角飛車取り

10: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/30(水) 19:24:48.83
無問題

12: 47の素敵な(家) 2019/10/30(水) 19:24:52.59
裁判所から出廷を依頼されない限り出る理由はない

13: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:25:33.69
代理人で良いだろ

14: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/30(水) 19:25:37.39
>従前から申し上げております通り、
>事件に関与したメンバーはいないと信じており

AKSが

関与してるメンバーは居ません

関与してるメンバーはいないと信じており

に変わってきている模様w

75: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 19:33:28.23
>>14




15: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/30(水) 19:25:42.51
出ても写メ会の写真見せられるだけじゃんw

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 19:26:05.46
断って終わりやん馬鹿なのw

21: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/10/30(水) 19:26:17.11
まほほんは
AKSが終わるスキャンダル証拠音声もってるのに
大丈夫なの?www

27: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 19:27:22.43
>>21
本当に持ってるならさっさと出せよwwwwww

86: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 19:34:33.60
>>21
盗聴してたことになるから
同時に山口さんも終わる可能性も

90: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:35:13.56
>>86
証拠は盗聴に問われません
頭悪いねえ

111: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:38:25.85
>>90
ならさっさと出せばと思うが

22: 47の素敵な(京都府) 2019/10/30(水) 19:26:18.18
なんだよこの展開w

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:27:39.04
出る出ないは全て山口の意思で決めること

53: (福岡県) 2019/10/30(水) 19:31:07.28
行くメリットが全く無い
AKSが嫌いで辞めたのにAKSを助けるメリットがな

58: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 19:31:55.14
この争いの果てに勝者はいるの?
誰かが幸せになるの?

59: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 19:31:58.90
逃げ道なくなってもうたやん

65: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/30(水) 19:32:21.90
山口も言いたい事をぶちまけるにはいい機会だろうしな
ネット弁慶でもあるまいし思いの丈をぶちまけて前に進んだ方がいいわ山口も

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572430931/