2019y10m30d_212220311

1: 47の素敵な(庭) (3級) 2019/10/30(水) 14:58:35.88
岩下 和了
@shinshoga
誹謗中傷を繰り返され、もう関わりになりたくないと、目をつぶり耳をふさぐ。別の世界で生きることにする。

それでも意に介さず、悪意を向け続けて、その為に平気で嘘をついてくる。

残念ながらそういう酷い輩はいるもので、やはり毅然とはねのける強さは必要だ。黙っていることはないよ。
午前9:44 ・ 2019年10月30日

岩下 和了
@shinshoga
日本語には「黙ってればいい気になって」という言い回しがあるけど、ちゃんと声をあげないと、悪いやつは幅をきかせるから。

みっともない気がするし、同列に堕ちたくもないし、相手するのも不快だが、でも時に、釘を刺しておかないと、これは通ってる(=世間を味方につけてる)と勘違いするからね…。
午前9:53 ・ 2019年10月30日

岩下 和了
@shinshoga
山口さんの怒りはもっともだと思うし、悪い奴って、ホント子供でもわかるような嘘や捏造をするんですよ。

うちの類似品被害(度重なるデザイン剽窃)も、その点で似ているから、耐えかねて、いくらなんでも…という叫びは、わかる気がする。応援してますよ。
午前9:59 ・ 2019年10月30日

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 14:59:39.98
>>1
正論

28: 47の素敵な(庭) 2019/10/30(水) 15:44:41.19
>>1
これAMラジオに番組持ってるTBS系列どーすんの?
岩下と言えば帯スポンサーの1つじゃん
全面撤退されるぞ

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 15:54:03.59
>>28
毎日新聞がTwitterでスポニチから距離を置いたからTBSもセーフ
中の人間は違うんだから食い違うこともある

32: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 16:29:52.86
>>1
すごくまともな方ですね(´・ω・`)

2: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 14:59:13.64
俺たちの新生姜さすがっす

4: あ(東京都) 2019/10/30(水) 15:00:00.37
便乗商法w

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 15:05:03.26
>>4
この人はアイドルを本当に応援してる人だよ
現場にもくる人だしな

12: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 15:08:47.20
>>7
さらに自分のところにステージ作ってアイドルを呼ぶというヲタクライフしてるからw

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/30(水) 15:00:38.34
あたり前の反応

6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 15:02:04.62
CMに使ってあげて下さい

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/30(水) 15:05:18.87
果たしてどっちが嘘を付いてるのかな?

9: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/30(水) 15:06:11.20
さ~て、今晩のおかずに岩下の新生姜を追加しよ!

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/30(水) 15:06:22.79
山口真帆Twitter

犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。
出してないけどその音声もあります

これを研音が消さないのは
確実にあるってことだよな?

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 15:08:18.06
>>10
そういう事だね

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/30(水) 15:09:09.10
>>10
コピペしまくってるけど
話し合いの場で喋ったやつだろ
運営も認めたけど不問だから出ても影響ないぞw

山口が出すべきなのはメンバー教唆の証拠だよ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 15:10:21.24
岩下の新生姜と一正の蒲鉾で菊水で晩酌

23: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 15:23:48.43
ありがとう岩下の新生姜
またいっぱい発注するで

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 15:41:00.93
ミョウガ女優の爆誕の瞬間

30: 47の素敵な(日本) 2019/10/30(水) 16:21:51.42
ご意見番の新生姜待ってました!
生姜湯は五臓六腑にしみるでえええ

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/30(水) 17:07:29.58
サンキュー岩下

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572415115/